« あおいろ。 | トップページ | 5階に移転します。 »

2015年6月 1日 (月)

お陰様で(*^_^*)

ずっと更新しないまま、時は過ぎ…(>_<)

生きてます。
しかも、とっても元気です。

近々、必ずやたくさんの納品情報と共に更新したいと思います!

今日で移転オープンして2年が経ちました。
WAKO時代から入れると通算4年目になります。

あっという間の毎日、とにかく今だに駆け抜けてます(笑)
もう少し余裕を持って、いろんなコトに取り組みたく、その準備をしている段階ではありますが。。

ここまで来られたのも、可愛い素敵な作品を作ってくれて「納品でーす!」と笑顔でやって来てくれる作家様、WAKO時代から変わらずに来てくださるお客様、移転してはじめてお店を知って通ってくださるようになったお客様、そして家族や周りの方々のお陰です。
本当に心から感謝しています。
ありがとうございます(*^_^*)

感謝の気持ちを忘れずに、益々精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します(^o^)




|

« あおいろ。 | トップページ | 5階に移転します。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりですヽ(´▽`)/

移転オープン2周年おめでとうございます。

又お店に行けるといいなあと思っています。
応援しています。

私もハンドメイド始めましたよ。
先月、はしもとあやのさんに消しゴムはんこ習いに寿都へ
行ったよ。今月は寿都での開催がないので八雲まで行きます。

次はbさんに羊毛フエルトのマスコット作り、習いたいです。

投稿: じゃが太 | 2015年6月 1日 (月) 19時50分

お元気でしたか~ヽ(´▽`)/

移転2周年おめでとうございます!!
引き続き、よろしくでございます~

いやいやいや
あっという間に6月ですね
今年ももう半分か…早すぎです(^-^;
また色々作っておりますよ~
数が揃いましたら「どどどん」と送りますね~

投稿: 夢猫 | 2015年6月 3日 (水) 09時15分

移転オープン2周年おめでとうございます。
WAKO時代からお世話になって、もう4年目になるのですね。
どうもありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: URIEL(ウリエル) | 2015年6月13日 (土) 21時47分

じゃが太さん。

いつもコメントありがとうございます。
お返事物凄く遅くなり、ごめんなさい(>_<)
消しゴムはんこは続けてましたか?
私も今日、お店のワークショップで消しゴムはんこを彫りました。
とてもお見せ出来るモノではございませんが。。(^_^;)
はしもとさん、可愛らしい方ですよね!
羊毛フェルト、私でよければいつでもお教えします(^o^)

投稿: studio_b | 2015年7月17日 (金) 23時00分

夢猫さん。

お返事遅くなり、大変失礼しました(>_<)
もう7月も後半…早過ぎます。。
まだアレもコレも、したいコトは山積みなのに。。
いつも優しい夢猫さん、これからもお世話になります。
よろしくお願い致します(^o^)

投稿: studio_b | 2015年7月17日 (金) 23時04分

URIELさん。

お返事遅くなり、本当に本当に申し訳ありません(>_<)
WAKO時代、懐かしいですね。
私が店舗を探している時にしていただいた占い、今でもたまに思い出したりします。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(^o^)

投稿: studio_b | 2015年7月17日 (金) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/60216740

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で(*^_^*):

« あおいろ。 | トップページ | 5階に移転します。 »