« mary friends weekend mart。 | トップページ | 3.11。 »

2015年3月 1日 (日)

納品情報。

3月。

今日はリクの卒業式です。
もう高校卒業だなんて、早い。。
卒業式、って考えるだけで…あぁ…泣けます。。

入試の日、受験票を忘れて家に急いで戻ったコト、受かるハズないけどもしかしら受かってるかも…と見に行った合格発表で受験番号をみつけた時、大声で叫んで飛び跳ねて喜んだコト、毎日6時に起きて作ったお弁当作りと冬の朝の学校まで送って行くのはとても面倒だったけれど、解放されるのも今となっては淋しく感じます。
あんまり感動的な式じゃなくて、淡々と事務的に終わって欲しいとさえ思います。。

そして2週間後には、ちいの小学校の卒業式。
ちいも中学生。
あぁ…3月は別れの季節、そしてはじまりの季節。
泣いてばかりもいられません。

の前に、去年のサトの卒業式の朝にスーツを着たらファスナーが1ミリもあがらなかったコトを思い出し、今年は間違いなく更に太ってしまったので、今回はちゃんとワンピースを買いました。
昨日の夕方に。遅っ!

私、今日からダイエットします。。
いつも言ってる気がしますが、今回こそは必ず!

それから昨日、サトが幼稚園の時に仲良しだった友達のママがお店に来てくれて、すっごく久しぶりに話すのに、
「昨日も会って話したみたいなカンジだよねぇ。」って言って、会ってなかった時間なんて感じないくらいくだらない話をして大笑いして。

なんかいいなぁ、としみじみ思いました(^_^)

お店に大切な作品を委託してくださる作家さんにとても感謝、その作品を手にとってくださるお客様にとても感謝、友達や家族や、周りの人たちに感謝。

感謝の気持ちを忘れずに、がんばりたいと思います。
そして、必ず痩せます!

からの納品情報、スタート!

*ちくちく道場様。

WAKO時代から大人気だったポーチ。
大きさがちょうどいいのと、何とも言えない愛嬌のある刺繍がたまりません!

残り1です(>_<)




*夢飛行様。

伊達市在住の作家様です。
こちらも刺繍、そして手縫いの丁寧な手仕事が大人気です。
プレゼントにピッタリなコースターのセットもあります(^o^)




*けいとばこ様。

可愛いクマとウサギのパッチンピンの他、お花やリボンのヘアゴム、あみぐるみ、バレッタやドイリーなどたくさん納品してくださりました。
どれも可愛い、あったか作品です(^o^)




*はにーすまいる様。

作品に対する一生懸命な思いが伝わるアクセサリーは、10代の女の子たちからとても人気です(^o^)
おまけにプチプライス!




*collette様。

またまた可愛いポーチをたくさん作って来てくださりました!
リボン付は4色あるので、仲良しさんと色違いで持つのも素敵です(^o^)




*Lioness様。

いつもながら素敵なレジン作品を納品してくださりました。
パーツや色の組合せが絶妙です。
ひとつだけ入荷のリングがおススメです(^_^)




*バジル工房 mayumi様。

ちょっとしたプレゼントに嬉しいマグネット付きのウッドピンたくさん(^o^)
とてもしっかりした作りのポーチを納品してくださりました。
生地が何とも素敵です。




*bain de soleil様。

新規の作家様です(^o^)
生地合わせがツボで、どれも欲しくなります。
カードケースやバネポーチ(完売しました)、移動ポーチ等、使えるモノがたくさんです。
bain de soleilとは、フランス語で日向ぼっこ日和、という意味だそうです(^_^)




*sugar east様。

可愛い革作品をたくさん納品してくださりました(^o^)
靴のネックレスやキーホルダー、キーケースにお財布、そしてずぼっとに続く新商品、にょきっと。(笑)
こちら、使用見本がありますので、ご自分の鍵に合わせてみるコトも可能です。




*yuu.様。

公私共に、更にはちいまでいつもお世話になっているyuu.ちゃんのナチュラル作品(^_^)
人気のミニカゴが下がっている木は、yuu.ちゃんのダンナ様作です。
鳥クッションも納品、かなり可愛いです(^o^)




3月、お世話になった方にちょっとしたプレゼントを贈られる方も多いようで、最近はプレゼント用にとお買い物される方も増えて来ました。
小さなモノでも可愛くラッピングさせていただきますので、気軽にお申し出ください(^_^)

さて、私も卒業式、行って来ます。

今月もよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« mary friends weekend mart。 | トップページ | 3.11。 »

納品情報」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/59101048

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。:

« mary friends weekend mart。 | トップページ | 3.11。 »