« 納品情報。② | トップページ | ホームメイドマーケット、終了しました。 »

2015年2月15日 (日)

蔦屋書店『ホームメイドマーケット』

本日、11時より函館蔦屋書店にてホームメイドマーケット開催です。

ただいま真夜中の2時30分。
普段は10時に寝る私が、昨日も一昨日も2時過ぎまで起きて、羊毛チクチクしてました。

12月から1日1個を目標に作っていましたが、年末年始は店内業務に追われてまったく手がつけられず、この1週間でほぼ作ったと言っても過言ではありません(^_^;)

まだまだ作りたいモノはたくさん。

その時作りたいモノを作って来たので、チンアナゴあり、ペンギンの行列あり、鈴カステラストラップありで、何のまとまりもないのが残念です。。

でも、久しぶりにたくさん作って、ちょっと達成感(^o^)

studio_b presents

*smiling あみぐるみ、ポストカード、アクセサリー

あみぐるみちゃんがたくさんです!
新作のレジンは、とーってもキレイなので、是非ナマで見ていただきたいです!

*sugar east 革、リネン布小物

お手頃価格の革作品がズラリ。
iPhone6のカバーやお財布等、使える可愛いモノがたくさんです!

*yuu. 編み小物、布小物

ミニカゴは木にぶらさがっていて、とっても可愛いです。
カゴのなる木(^o^)
久しぶりの鳥クッションも、可愛すぎです!

そして私、studio_bの羊毛作品。




lapisさんがFacebookをやってない私の代わりに写真を投稿してくださったのですが、たくさんのいいね!やコメントをありがとうございました(*^_^*)
物凄く嬉しくて、作る励みになりました!
感謝でいっばいです。

まだまだ寒い季節ですが、手にとってくださった方があったかい気持ちになりますように。

そして、ああ…
もう眠いです。。

明日、いや、今日です、蔦屋書店でお待ちしております(^o^)




いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 納品情報。② | トップページ | ホームメイドマーケット、終了しました。 »

イベント情報」カテゴリの記事

羊毛フェルト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58938587

この記事へのトラックバック一覧です: 蔦屋書店『ホームメイドマーケット』:

« 納品情報。② | トップページ | ホームメイドマーケット、終了しました。 »