« 納品情報。① | トップページ | 蔦屋書店『ホームメイドマーケット』 »

2015年2月 9日 (月)

納品情報。②

納品情報、続きます(^o^)

*tetotette様。

人気のおうちショップ『comogomo』オーナー様でもありますtetotetteさん、久しぶりのぬいぐるみを納品してくださりました(^_^)
手ながーず、ほのぼのします(*^_^*)





*ちょこみるく様。

ウールの生地をパッチワークしたバッグは、いまの季節にピッタリです。
持ち手も革で、ハンドメイドとは思えない素敵さです(^_^)

*M様。

新規の作家様です(^o^)
フルーツや肉球モチーフのエコタワシ、ゲームに出てくるキャラクターのような埃取りは、小さなお子様も喜んで掃除を手伝ってくれそうです!



*hono-bouno様。

アンカーマークのコースター、とっても可愛いです。
マグカップを持ち上げた時にこのコースター…想像しただけで、ほっこりします(*^_^*)
色違いと2枚組です!




*mommy mom様。

前回の納品の時もあっという間に売切れてしまいましたが、今回も昨日納品していただき、閉店までに数点売れてしまいました。

そのままストラップとして、ストラップを外して持ってるぬいぐるみのニット帽にしても可愛いです(^_^)




*Y様。

studio_bスタッフ、Yちゃんの久々ワイヤークラフト(^_^)
ガーランド、相変わらずの可愛さです。
白い壁に飾ると映えます〜(*^_^*)

*P*rire様。

こちらも相変わらず可愛い紫陽花のリース。
納品の時に、紫陽花大好き〜と体をクネクネさせながら言うP*rireさんの姿が、なかなか萌えます(*^_^*)笑




土曜日、日帰りで帯広と札幌に行って来ました。
ムーミンが大好きなので、帯広美術館で開催されているトーベ・ヤンソン展へ。
限定グッズも買えて、しかもムーミンにも会えて感動でした(*^_^*)

ムーミンの原画、想像を絶するほど繊細に書かれていて、私も改めて考えさせられるモノがありました。




そのあとは札幌へ移動。

オタクなちいのリクエストで、アニメグッズのショップをハシゴ…。
サッポロファクトリーの映画館で期間限定のMr.Childrenの映画を観ました。
『名もなき詩』で、あぁ…涙が。
愛は奪うモノでも〜与えるモノでもなくて〜
気がつけばそこにあるモノ〜
そうですね、そうですね(T_T)

そして、雪まつり会場へ。
外で食べたラーメン、あったかくて美味しかったー(*^_^*)
それから初めて見たプロジェクションマッピング、すごーい‼

ここでもオタクのちいが見たいとアニメの雪像探して三千里…。




初めて高速道路で移動しましたが、やっぱり早い!
そして、帯広の高速を降りる前にガソリンのランプが付き、何となく音楽と暖房を消してはみたものの、帯広より先に行く人は、高速を途中で降りて給油するのでしょうか。
ヘンな汗をかきましたが、無事に帯広に到着、豚丼は食べました。(笑)

帰りは朝の4時に帰宅、日帰りの帯広・札幌弾丸ツアーでしたが、疲れを感じさせないくらい充実した一日でした(^o^)

これからまたがんばるぞー!

まだまだ寒さが続きます。
風邪などひきませぬよう、お気をつけください(^_^)

|

« 納品情報。① | トップページ | 蔦屋書店『ホームメイドマーケット』 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

泊まらず、帯広、札幌にお出かけお疲れ様でした。

高速だから行けるのですね。

天気が良かったようで、本当に良かったです。

私は2/1に札幌行ったので、雪像はまだ完成していなかった
です。息子は今、2か月の長い春休みです。

投稿: じゃが太 | 2015年2月 9日 (月) 18時27分

↑どうやらpだけで送信しちゃったみたい(>◡<)エヘ

ムーミン!大っきい〜‼︎
すっごく可愛い(*´◡`*)♡
可愛い過ぎる〜♡
一番右のムーミンが可愛い過ぎる〜♡

挟まれたり転んだり、
毎日大忙しですね(笑)

て笑っちゃってるケド、
いつも大笑いしてるケド、
いつも、本当は…
本当に疲れが溜まって倒れてしまうんじゃないか・・・と、気にしてるんですよ、おら( ᵕᴗᵕ )

体調くずさないように、
ご自愛下さいねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
いつもありがとうございます❣

投稿: p*rire | 2015年2月10日 (火) 14時13分

じゃが太さん。

高速、ラクでしたー(^o^)
いつもは急ぐ旅じゃないので高速は使わないのですが、今回は急ぐたびだったので(笑)、高速で。
息子さん、2ヶ月もお休みなのですね。
リクも卒業式まで休みで、手伝いもせずに毎日家にいます(^_^;)

投稿: studio_b | 2015年2月16日 (月) 00時02分

p*rireさん。

ムーミン、可愛かったですよー。
会えて幸せでした(*^_^*)
いちばん右のムーミン……あれ⁈ムーミンが2人⁈
あれ?たしかムーミンは1人だったハズ…
って、おーーーい‼私やないかい!
愛を感じるコメント、ありがとうございます。
私もいつも気にかけていますよ(*^_^*)

投稿: studio_b | 2015年2月16日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58872618

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。②:

« 納品情報。① | トップページ | 蔦屋書店『ホームメイドマーケット』 »