« 蔦屋書店『ホームメイドマーケット』 | トップページ | 22日、ウィンターカーニバル。 »

2015年2月16日 (月)

ホームメイドマーケット、終了しました。

本日、あ!
いつの間に12時過ぎたのですか(>_<)
昨日、無事に蔦屋書店でのイベントが終了しました。

私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございました(^o^)

主催のtoitoitoi様、ありがとうございました!
本当に忙しかったと思います。
大変お疲れさまでした!
心からの感謝でいっぱいです(^o^)

蔦屋書店様、とっても素敵空間でのイベント、幸せ過ぎました。
ありがとうございました(^o^)

そして、一緒に出店してくれたlapisさん、sugar eastさん、yuu.ちゃん、最高に楽しい時間をありがとう(^o^)

プラス、ずっとお手伝いしてくれてたsugar eastのストーンちゃんも交え、終了後に記念写真!

チームワークばっちりの仲良しチームです(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。




あ、みんなお揃いのサングラスをしてるワケじゃないですよ。

って、見ればわかるか。(笑)


11時の開店を待たずにお客様がわんさか!

羊毛フェルトは、ありがたいコトに午前中でほぼ完売となりました(*^_^*)
本当にありがとうございました!

書きたいコトは山ほどありますが、またゆっくりと、近いうちに更新します。

取り急ぎ、お礼まで。

今日のイベントに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました(^o^)

あ、モチロン家で留守番していた子供たちにもご褒美アリ。

疲れた体にムチ打って、買い物行って欲しいモノひとつずつ買ってあげましたぜ。

サトはPS3のソフト、ちいはオタク度が更に増したので声優のCD(しかも3枚。。)、リクはポテトチップスたくさん!

いつもありがとー(^o^)
キミたちの笑顔を見る為に、母はがんばる!

この次の日曜日は、石川生協文化教室でイベントです。
羊毛フェルト作品の販売と、体験教室になります。


ではでは、おやすみなさい。

今日、あ、昨日は本当に、本当にありがとうございました(*^_^*)

|

« 蔦屋書店『ホームメイドマーケット』 | トップページ | 22日、ウィンターカーニバル。 »

イベント情報」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
amichoko デース。昨日は、お疲れ様でした。
楽しかったですね(*´∀`)

すみません、質問でーす。
石川文化教室の羊毛体験は、まだ参加可能ですか?
販売もあると言うことですが、何時からですか?行きたいなぁ、、、昨日は、バタバタで何も見れなくて!

投稿: naosuke | 2015年2月16日 (月) 23時04分

naosukeさん。

というかamichokoさん、ブログ見てくれていたのですね!
ありがとうございます(^o^)
イベント楽しかったですね(*^_^*)お疲れさまでした!
amichoko作品は見たけど、amichokoさん本人は探せず(>_<)
生協の羊毛体験は、スペースと時間の都合上、簡単なモノしか作れませんが。。
予約制ではなく、随時受付なのでお時間ありましたら、是非是非!

投稿: studio_b | 2015年2月17日 (火) 07時52分

お疲れ様でした!
bさんたちと一緒に出店出来て、とっても楽しかったでふ*\(^o^)/*
ありがとうございました!
カワイイフェルトさんたちも沢山見る事が出来て、癒されました(*^_^*)
集合写真のサングラスに吹きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

投稿: lapis | 2015年2月17日 (火) 11時38分

lapisさん。

日曜日はお疲れさまでした(^o^)
私もlapisさんたちと出店出来て、とっても楽しかったです!
移動ポケットにはティッシュのみを入れましょう。(笑)
lapisさんのあみぐるみちゃんたち、可愛かったー(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2015年2月19日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58949499

この記事へのトラックバック一覧です: ホームメイドマーケット、終了しました。:

« 蔦屋書店『ホームメイドマーケット』 | トップページ | 22日、ウィンターカーニバル。 »