« 歯茎とラッピング。 | トップページ | 納品情報。② »

2015年2月 9日 (月)

納品情報。①

昨日は雨。
そして今日はまた雪。

めずらしく早起きしたサトがのんびりしていて、
そんな時に限って逆に遅刻するんだよ、の私の声に笑ってましたが、やっぱり間に合わず、車で送って行く羽目に。。

こうなるとは思ってましたが(^_^;)

おまけに車から降りる前に、絵の具忘れたから届けてって言われたけど、どこ探してもないんですけど…

探し物をしている時、探してるモノが返事してくれないかなぁっていつも思います。
絵の具が、こっちだよ、こっちだってば!って言ってくれたらラクなんだけど。。

あぁ、サト、ごめんね。
母は探すの、諦めました。。

寒い毎日ですが、納品はたくさんで、作家様には本当に感謝感謝です(*^_^*)

*collette様。

相変わらずの素敵可愛いポーチがたくさん!
こんなに素敵で丁寧に作られているのに、こんなに安くていいのかといつも思います。
プレゼントにもピッタリです(^_^)




*ちくちく道場様。

前回の根付に続き、ミンティアケースを納品してくださりました。
思わずウシシと笑ってしまう可愛らしさです(^_^)




*megumi*moikka様。

私も部屋にたくさん揺らしてます(*^_^*)
とっても可愛いオーナメント。
ほんのり香る木のニオイも安らぎます。
癒されます〜。



*olive様。

たくさんのヘアピン、ヘアゴムを納品してくださりました。
布で包まれているパッチンピン、とても丁寧に作られています。
いちばん人気の小さな花のヘアピン、なんと60円です!
学生さんがよくプチプレゼントに選んでくれますが、包みを開けた時にこんなヘアピンが入っていたら嬉しいです(^_^)




*まるめな様。

久しぶりの納品です(^o^)
人気のまるめな缶バッヂ、たくさんです。
顔バージョンと体バージョンは、つなげてつけると可愛さ200%です!




*MINO様。

いつも可愛い生地でポケットティッシュケース、お弁当バッグを作ってくださります。
しかもプチプライスです(^_^)




*Arinco Books様。

こちらはいつも可愛すぎる豆本やレターセット。
バレンタイン、大切なお友達に一言添えてプレゼントしたら喜ばれるコト間違いなしです(*^_^*)

このあと、ハートのモチーフのついたドイリーも納品してくださりました!



*sugar east様。

人気のかしめポーチ、可愛いブーツのついたキーホルダー等を納品してくださりました。
お店にあったマカロンヘアゴム、超破格にお値下げしてくれています(^o^)
残り僅かです!




*smiling様。

lapisさんの可愛いあみぐるみちゃんの見本帳です。
かわええ…(*^_^*)
お店にないあみぐるみちゃんも、こちらでオーダー出来て便利です。





皆様、雪道で転んではいませんか?
私は先週、派手に転びました。
しかも少しヘコんだところにハマり、大の字のままなかなか起きあがれなかったのですが、かなり派手に転んだにもかかわらず、まったく痛くないコトに感動!
ちなみにその日の朝は、エレベーターにも挟まりました。

日々いろんなコトがありますが、私は15日の蔦屋書店のイベントに向けてチクチクしております。

あと一週間を切りました。





いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 歯茎とラッピング。 | トップページ | 納品情報。② »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58872233

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。①:

« 歯茎とラッピング。 | トップページ | 納品情報。② »