« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 納品情報。 »

2015年1月 4日 (日)

あけましておめでとうございます。

昨年は移転して一周年を無事に迎えるコトが出来ました。
名前を挙げたらキリがないくらい沢山の方のお世話になり、名前はわからないけれどいつも来てくださるお客様もいらっしゃり、本当に支えになっていただき、そして励みにもなっています。
ありがとうございます(*^_^*)

今年は益々精進して、より可愛い(あれ?今も可愛いですよね…?汗)お店づくりをしていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!

年末、大晦日は、お店にずっと1人か。。
と思いきや、午前中からpeach gardenさん、そしてYちゃんが来てくれて、studio_bスタッフ勢揃いで、一年の終わりを楽しく過ごすコトが出来ました。
幸せをひしひしと感じました(T_T)
本当にいつも感謝感謝なのです。

そして初売り。
この日も沢山のお客様がいらしてくださりました!
福袋はお陰様で初日に完売しました(^o^)
ありがとうございました!

私は福袋がキライなので、去年は中身をすべてオープンにしていたのですが、今年はカゴに入らない商品もあったり割れ物が多かったので袋に詰めました。。
袋の隙間から見える工夫はしましたが、来年はやっぱり全オープンでいきます!
買って損したとは思って欲しくないので、中身を見て納得して買っていただきたいと思います。

今年の福袋、買わなきゃ損ですよー!
とってもお得です!
…と、いつか胸を張って言ってみたいものです。。

さて、とてもとても眠いので、何を書いているのやら、わからなくなってきました。。

新しい一年が皆様にとって、健康で穏やかで素敵な年になりますよう、心よりお祈りしております。

いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します(^o^)



|

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58466607

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年もありがとうございました。 | トップページ | 納品情報。 »