« 納品情報。 | トップページ | 納品情報。① »

2015年1月28日 (水)

歯茎とラッピング。

歯茎の件で、心配メールをいただいたり、お客様や納品に来た作家さんにも歯茎大丈夫ですか?と聞いていただいたり、チョコバナナの会のメンバーも心配して連絡くれたり、相変わらず歯は、あ、歯茎は痛いですが、私は幸せを感じています。

ちなみに名誉の為に言わせていただきますが、私、朝晩のハミガキは欠かさずにしております。。

痛み止めのロキソニン、6時間あけたら飲んでいいと言われたのですが、5時間くらい経ったところで痛みがやってきます。

そんなこんなでロキソニンを6時間毎に飲み続けていたのですが、昨日yuu.ちゃんに、ロキソニンは強いから胃薬も一緒に飲まないと胃がやられるよと言われ、そしたら何とも思ってなかったクセに、そう言われれば胃の調子も悪いような…という気になり、そうこうしているうちにサトかちいから風邪を貰い、ああ…喉が痛い、そういえば胃も…いや、違う歯茎だよ、と、痛いところ満載です。

こんな時は、健康こそ一番の財産だと思います。

で、歯茎が痛くなるなんて思ってもいなかった先週、こんなモノを作りました。







thank youとhappy birthdayのタグ。

スタンプを押して、ロウ引きしました。

プレゼント包装の時に、リボンに通して使いたいと思います。

プレゼント用に買われるお客様が多いので、私からも感謝の気持ちを込めて。

アレつけてください、と言っていただけるとつけさせていただきます。(笑)

ちなみにいつものラッピング用の袋はこちら。




前から薄々気付いてはいたのですが、白目を剥いてるんです、鳥が…。
私的にはとても可愛い鳥なのですが、小さいお子様向けのプレゼント用にはちょっとコワイかも…と思い、小さいお子様向けにはこちらの袋を。




ちょっと可愛くしてみましたが、まだ何とかなりそうな気もしています。。

誰かにプレゼントをするって、とっても特別なコト。
そのプレゼントをうちのお店で選んでくれるなんて、とてもありがたいコトなので、私も全力で可愛くラッピングしたいと思います!

函館は一気に雪が積もりました。
寒いけど、みんながんばってる!
私も皆様を見習って、がんばります‼

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 納品情報。 | トップページ | 納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました。
ブログを見て、今知りました。
体調に歯茎に、大丈夫ですか??
早く良くなりますように。

今、納品に間に合わなかったものを編んでます。笑))
また近々うかがえたらと思いますー!

投稿: carin | 2015年1月31日 (土) 20時45分

carinさん。

歯茎も体調も、大丈夫です(^o^)
carinさんこそいつも忙しそうなので体壊さないでくださいね。
carinさん作品、今回も可愛いー(*^_^*)
いつもありがとうございます。
今度ゆっくりお話しましょうー。

投稿: studio_b | 2015年2月 5日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58739365

この記事へのトラックバック一覧です: 歯茎とラッピング。:

« 納品情報。 | トップページ | 納品情報。① »