« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 納品情報。 »

2015年1月 9日 (金)

納品情報。

今日は嬉しいコトがあって、幸せだなーって思って、そしたら時間がないなんて言ってられない!
よし!がんばるぞ!

からの、納品情報(。-_-。)
今年はこまめに更新していきたいと思っています。

昨日、小学校の頃からの友達に、ダイエット宣言されました。
あと4キロ痩せるまで、大好きなラーメンを食べないそうです。
友達と私はラーメンが大好き!
3食ラーメンでもいいくらいです。
ラーメン食べに行こうよー、行こうよーと誘っても揺るぎません。
ラーメンの絵文字をたくさん送っても、絶対4キロ痩せるまで食べない!と意思は固そうです。
早く4キロ痩せてくれーっ。

この友達、普段はふざけたコトばっかり言って、いつもヘラヘラ笑ってますが、私の話をいつも真剣に聞いてくれて、それに対して一生懸命に答えを返してくれ、私がグチを言えば「でもアンタもココが悪い。」と注意してくれ、その上気遣いも出来るので、かなり尊敬しています。
本人には絶対に言わないし、このブログの存在すら知らないので、ここで褒めておきます。(笑)

あ、私も年末からダイエット続行中です!
昨日、プールで泳いでる夢見ました。
しかもビキニ着てました。(笑)
もしかして、今年の夏は……!\(//∇//)\

納品情報、スタート!

*beads jewel様。

伊達市で自宅ショップをされているbeads jewelさんから、可愛い可愛いブローチやブレスレットが届きました。

ピアスは3つ入っていて、2通りの使い方が出来ます。
コットンパール、大好きです(*^_^*)
お揃いのネックレスも。



*NAO'S HANDMADE様。

新規の作家様です(^o^)
天然石でアクセサリーやブックマーカーを作られています。
アーティスティックワイヤーという、ものすごーーーく繊細な技術は、是非手に取ってご覧ください!
作家様のお人柄が表れるような、とっても丁寧で素敵な作品ばかりです。




*Quatre様。

アクセサリーが続きます。
いつでもセンス抜群なQuatreさん作品。
ビジューのネックレス、素敵です(*^_^*)
珍しいパーツのピアスも、どれも女子力高くて相変わらずの可愛さです!

杉並町のお店では、Quatreさんご本人がお店に立っておりますので、こちらにも是非是非!




*S様。

細い毛糸で丁寧に編まれたシュシュ。
まさかのプチプラです(^o^)
とても繊細で、結ぶとよりキレイです。

羊毛フェルトも、とても丁寧に作られています。
可愛いモノから、ぷぷっと笑えるモノまで。




*tag and chutchu様。

去年の年末ギリギリの納品。
お子様用のネックウォーマー、帽子、手袋とカットソー。
ネックウォーマーと男の子用の帽子は、あっという間に完売です。
どれも凄く可愛いです(*^_^*)
手袋は、大人の女性でも入ります(^o^)
私は手が大きいので、ぱっつんぱっつんですが…(^_^;)




*hono bouno様。

マリーマートに出店されていた、hono bounoさん、ご紹介がかなり遅くなってしまいましたが、仲間入りです(^o^)

人気の移動ポーチ、ガーゼのハンカチはどれも生地が可愛すぎです(*^_^*)

明後日のハンドメイドマーケットにも持って行きます!



*ちょこみるく様。

こちらもかなり遅くなってしまいましたが、去年仲間入りしてくださった作家様です(^o^)

布モノ、アクセサリー、革小物、いろいろ作られます。
金具の入ったポーチに持ち手を付けて作ってくださりました。
とっても使いやすそうです(*^_^*)




*S様。

さきほどのSさんとは別のSさんです。(笑)
素敵なリバティの生地でポーチをたくさん作ってくださりました。
形が可愛くて人気です(^o^)
バッグの中に入れておくには勿体無いくらい、どれも可愛いです。





明日からの2日間、北斗市のかなでーるにて、ハンドメイドマーケットが開催されます。

smiling*さん、yuu.ちゃん、私は明後日の土曜日のみの出店です。




お天気よくない日が続きますが、是非是非足を運んでいただけると嬉しいです(^o^)

最後に、先月誕生日だった、ちい。
去年の後半、一気にオタク化したちい(笑)には、大好きなアニメのキャラクターのキャラデコケーキ。
素晴らしすぎる出来に感激でした(*^_^*)





黒子のバスケの高尾、だそうです(^_^;)


寒い毎日が続きます。
風邪などひきませぬよう、お気をつけください。

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58520656

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 納品情報。 »