« 鈴カステラ選手権。 | トップページ | 歯茎とラッピング。 »

2015年1月27日 (火)

納品情報。

皆様、歯は大丈夫でしょうか。。
私は、歯が痛いです。
ものすごく、ものすごーーーく痛いです。
左の上と下の歯が痛くて、左目から常に涙が流れています。

昨日、あまりの痛さにガマン出来ず、夜間やっている歯医者を探して行って来ました。
なんと、歯ではなく、歯茎が腫れていました。
歯茎が炎症起こしてかなり腫れているので、薬で少し落ち着かせてから治療しましょうと。。

ああ…ああ…
私、どうしたらいいですか。
昨日も寝れなかったんです。
今日も寝るなと言うんですか。
あなた、うちに泊まりに来て一晩中私を見守ってはくれないんですか。(それは、くれないだろう。)

痛み止めと化膿止めを貰いました。
コレを飲み続けて一週間したら来てくださいと。
それまでガマン出来なければ、切開して膿を出すとラクになりますから、ガマンしないで来てくださいと。

切開して膿を出す……。
ガマンしますとも、一週間…。

昨日は12時に寝て、12時50分に目を覚ましました。
そして朝を迎え。。
とにかく痛すぎで、寝てられません。

更に、サトとちいが昨日から風邪で学校お休みです。
昨日は具合悪そうに2人とも寝てましたが、今日は私よりも確実に元気な2人。

おなかすいたー。
何か作ってー。
元気になって安心。
そして、ちょっと静かにして…。
この家で一番具合悪いのは私アピールをしても、そんなのスルー。
何はともあれ、健康第一です。

納品情報の前に、友人にブログの注意点をいくつか指摘して貰いました。
まずはカテゴリーを増やす。
早速『納品情報』というカテゴリーを増やしました。

そして写真の撮り方。
これは自分でも気付いていたのです。
時間がない!を言い訳に、ただ並べて撮っていましたが、これからは素敵な作品が更に素敵に見えるように撮りたいと思っています(^-^)

そんな時にやって来たsugar eastさん。

私のそんな思いを伝えました。




ようこそ函館ネックレスの着画。
バックスキンのスマホケースにオレ財布。
モデル:私 撮影 : sugar eastさんのsugarの方




私にダメ出しされ、言い合いをする私とsugarちゃんを隠し撮りしていたstoneさん。。

2人とも、ペアルック並みに、なんか青い。(笑)

そしてsugarちゃんをモデルに、結局私が撮影。

なんか違う気がする。。

ちなみに友達が加工してくれた写真で、素敵さUPのようこそ函館ネックレス。
市外局番の(0138)が際立ちます(^o^)




歯が痛すぎて更新出来ない間に、オレ財布やらカードケースやら、かなり旅立ってしまっています。
ごめんなさい。

*O様。

とてもとてもお久しぶりの納品です。
相変わらず丁寧に編まれているヘアゴム、レースモチーフが可愛いピアスとイヤリング等〜。




*ちくちく道場様。

こちらもとてもお久しぶりの納品です。
一年以上振りですが、変わらずに可愛い根付たち。
なんと、100円なのです。
新しいアザラシや羊ちゃんもおります(^o^)




*ginger cookie様。

可愛すぎる羊毛フェルトのインコのストラップ。
こちらも紹介が遅くなってしまい、半分くらい旅立ってしまいました。。
あみぐるみは、なんともほっこり、可愛いーっ。




そしてstudio_bスタッフでもあるpeach gardenさん(^o^)

レジンや素敵なチャームを使ったネックレス、人気のイヤリングやピアスを納品してくださりました。




明日は10時から12時まで、peach gardenさんのレジンのワークショップがあります。

受講料は1080円ですが、材料費が1つ300円、2つ目からは1つプラス200円で作れるので、一度に何個も作られる方が多いです。
ネックレスやキーホルダー、ストラップ等が作れます(^o^)

たくさんの布やパーツ、ビーズを選ぶのがとても楽しい、ときめきワークショップです!
飛入り参加も大歓迎なので、是非是非(^o^)

今日は一日お休みで本当によかったです。
一日ずっと寝たり起きたりで何もしないで過ごしましたが、これから溜まった洗濯物を。。

納品されてまだ写真を撮ってない作品もあるので、近々歯が治った報告と共にまた更新したいです。

風邪が流行ってます。
風邪をひかないよう、ご自愛くださいませ。

いつもありがとうございます(*^_^*)





|

« 鈴カステラ選手権。 | トップページ | 歯茎とラッピング。 »

納品情報」カテゴリの記事

コメント

b様のセキララな歯茎炎の告白に涙と笑いが止まりません・・!

(ごめんなさい、どうぞ一刻も早く完治して安眠できますように)

カテゴリを増やすのは大賛成です☆素晴らしいアドバイスですね☆
写真だけ見ると双子のようなお二人・・素敵な作品たち!!

鈴カステラ選手権では大変お世話になりました(^^)

あれからいろんな菓子メーカーの鈴カステラを買ってどこのが一番美味しいか試している私です。

投稿: green place | 2015年1月28日 (水) 20時00分

green placeさん。

おっ!コメント、ありがとうございます(^o^)
歯茎はだいぶ落ち着きました(笑)
でも、とにかく辛かった‼
カテゴリー増やすの、今頃気付くなんて遅過ぎますよね(^_^;)
sugarちゃんに撮ってもらった写真は、少しでも乳が大きく見えるように、息を吸い込んで止めたところで撮影していただきました。
いかがでしょうか?(笑)
鈴カステラ選手権では、こちらこそお世話になりました!
次の企画の際も、またよろしくお願いします。(笑)

投稿: studio_b | 2015年1月28日 (水) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58727041

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。:

« 鈴カステラ選手権。 | トップページ | 歯茎とラッピング。 »