« 納品情報。 | トップページ | 鈴カステラ選手権。 »

2015年1月18日 (日)

納品情報。

今年に入ってから、何かと計画的に過ごしています、いまのところ。

相変わらずなバタバタ生活なので、月曜日はコレ、火曜日はコレ、とやるコトを決めたのですが、土日はあえてやるコトを決めずに、金曜日までに出来なかったコトを2日間で調整する自分に優しい計画。
(笑)

それから食生活。
忙しいを言い訳にお惣菜を買ったり外食も多かったのですが、今年はガッツリ料理してます。
作っても作っても食べまくる子供3人。。
でも、それが幸せなんだなーと感じます。
ゴハンをちゃんと作るなんて当たり前のコトなのに、出来てなかったなんてお恥ずかしい。。

子供たちはバクバク食べてますが、ダイエット中の私の夜ゴハンは、もやし…豆腐…キャベツ…。
ああ…肉…肉をお腹いっぱい食べたいけど、そこも今年の頑張りどころ。
いつまで続くのでしょうか。

年を取ると油物やクドイ物を食べたくなくなるとよく聞いていましたが、大好きな唐揚げにピザ、ドリア、こってりラーメン、食べたくなくなる日なんて来るのでしょうか。

あ、すみません、食べ物のコトばかり。。

ちなみに痩せるまでラーメンを食べないと言ってた友達、先週ラーメン食べちゃったそう。

なんだ、それ!(笑)

寒い毎日ですが、お店には続々と可愛い作品がモリモリ届いています(^o^)

早速納品情報、スタート!

*aya's shop様。

年末から委託してくださっている新規の作家様です。
とても若くて美人さんな素敵ママが作っているアクセサリーは、女子力高くてどれも可愛いです!




*MI様。

使いやすいサイズのカゴを納品してくださりました。
テーブルの上に置いてリモコンとか細かいモノを入れても便利です!




*nerine様。

いつも可愛い生地で、とても丁寧に作られています。
仲良しな素敵親子の作品は、プレゼントにも喜ばれます(^o^)




*terupaka*様。

こちらも年末から委託してくださっている新規の作家様です。
バッグやポーチなど、布小物を主に作られていますが、今回はこちら!
子供たちに人気のゴムで編んだブレスレットです(^o^)
私もこの間作らせていただきましたが、おもしろーい!
暗いところで光る蛍光バージョンもあります。




*F様。

こちらも新規の作家様です!
子供用のシュシュをたくさん納品してくださりました。
元気カラーの生地がとっても可愛いシュシュは、親子お揃いで使えるセットもあります(^o^)




*はっぴーレインボー様。

こちらもいつもニコニコ、はっぴーレインボーさんの作る元気カラーのリボンゴム(^o^)
小さい女の子が大きいリボンゴム付けてるの、本当に可愛いです!




*ここ☆なっつ様。

動物のお顔やイチゴの編み編みヘアゴム、人気です!
小さいのにとても丁寧に作られていて、編みぐるみの表情が絶妙に可愛いです(^o^)




*ぶんぶんがま様。

愛らしい表情のワンちゃんや猫ちゃんの置物やブローチが人気です。
ぶんぶんがまさんの人柄の温かさが伝わる作品ばかりです(^_^)




*petit chien様。

とても可愛いニットの子供用の帽子を納品してくださりました。
耳当て部分に付いてるお花がとってもキュートです!
まだまだ寒い冬は続きます。。




*Lioness様。

人気のレジン作品が沢山届きました(^o^)
とても繊細な作りで、色使い等、とにかく素敵です!
お花のアクセサリーが人気です。




わたくし、ずっと拒否してたLINEを登録しました(笑)
といっても、通知OFFにしてるので繋がってる人は少ないのですが、ちいとやりとりする為に登録したLINE、物凄く便利なんですね。(今さら。。)
FacebookやTwitterはまだまだ手が届きませんが(笑)、こんな私にもいつかFacebookを駆使する日が来るのでしょうか。

studio_bでは、ムーミン雑貨が、ちょっとずつ…本当にちょっとずつ増えています(笑)
ムーミン、昔から大好きです(^_^)

お隣のmisc.では、ラッピングに便利なペーパーや袋とリボンのセット、アンティーク風雑貨も続々入荷中です!

ついでに(笑)お向かいのキッズスタジアムさん、元気でとっても優しいお兄さんお姉さんが待ってます!
こちらのスタッフ、皆さんとにかく明るくて仲がいい!
素敵だなーといつも思います(^o^)

さて、今日は日曜日!
金曜日と昨日で出来なかったコトを消化するべく、がんばるぞー。

って、やっぱり金曜日に残した仕事満載な週末。。
(^_^;)

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

|

« 納品情報。 | トップページ | 鈴カステラ選手権。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/58620607

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。:

« 納品情報。 | トップページ | 鈴カステラ選手権。 »