« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました。

毎日が、毎月が、あっ!と言う間に過ぎてゆくのは何故でしょう。
1ヶ月が…2ヶ月が、ホントにあっという間です。
そして、もう今日で今年も終わり。

今年もいろんな出来事てんこ盛りでした。

可愛い作品を納品してくださる作家様、その作品を手に取ってくださるお客様、いつも力になってくれるスタッフのpeach garden様、Yちゃん、一緒にイベントに出てくれるyuu.ちゃんには親子共々お世話になり、lapisさんはとても天然(笑)でいつも癒してくれ、周りの友達も家族も、すべての人達にどれほど感謝してもし足りないほどです。
本当にいつもありがとうございます(T_T)

今年はソチオリンピックでの羽生クン金メダルの演技に感動し、真央ちゃんのフリーで号泣、40過ぎても果敢に挑戦し続けるジャンプのレジェンド葛西選手に強く心を打たれ、秋にはそれまで何の興味もなかったテニスに錦織(と松岡修造。そして何故か呼び捨て。)の存在で一気にハマり、それから世界選手権のフィギュアのフリーが素晴らしかった小塚選手にまた涙。

真央ちゃんのソチフリーの演技が終わった時の表情、錦織が優勝出来なかった時の試合後のインタビューでコーチに放った「優勝出来なくてごめんなさい」の言葉、羽生選手が中国の選手と激突し、結果が振るわなかったNHK杯で「ケガのせいじゃなく、これが今の僕の実力です」と堂々と言った姿、思い出すだけで涙が出てきます。

今年はサトが中学に入学、とてもお金がかかり、4月に始めたバイトも時間の都合で先月で辞めました。

ここにいたスタッフの方々、本当に皆さん一生懸命に働く方ばかりで、全員が面倒なコトを嫌がらず、先頭に立ってやるのです。
疲れが顔に出ていたのか、みんな忙しいのに私に休みなさいと言ってくれたり、辞めた時にはコーラ(バイト先で毎日飲んでたので。笑)を一箱みんなから、と送ってくれたり、本当にありがたくてありがたくて、もう皆さん、大好きです!

スタッフみんながいい方達ばかりなのに、体力的にツライ仕事のせいで人の入れ替わりが多く、いつもスタッフ募集しています。
募集広告の一番下でいいので、是非私に、元スタッフからの一言というコメントを書かせていただきたいです(>_<)
素晴らしいスタッフと職場だと熱く語りたいです。
出来れば1人1人に説明したいほどです。
本当に、とても素敵な職場でした。
お世話になりっぱなしで、これまた思い出すと涙が止まりません。

それから4月に中学に入学したサト。
仲良しの友達とことごとくクラスが離れ、自分から輪の中に入って行くタイプじゃないので1人でいるコトが増えたサト。
小学校の時は、毎日グランドにサッカーしに行ったり、友達の家に行ったり遊びに来たりしてたサトが、学校でも1人でいると思うと可哀想で可哀想で。
考えただけで泣ける日々。
でも、気付きました。半年くらい経ってから。

気の合わない人の中にいるより、1人の方が居心地がいいんなら、1人でいてもいいのかな。。
とりあえず私が笑って迎えてあげればいいのかな。。
先月の個人懇談で、担任の先生に恐る恐る「休み時間とか、1人でいるコトが多いですか。。」(やっぱり気になる。。笑)って聞いたら「そんなコトないですよ。誰かといつも笑って話してます。」って言ってくれて。

ああ…ありがとうございます、ありがとうございます。
ここでもまた泣く(T_T)

泣いてばっかりやん。

来年は、嬉し涙いっぱいの年になりますように。

と言ってる先から、先週リクの自動車学校のお金、28万を支払い、次はちいが中学入学。

クーーーっ!
金がいくらあっても足りないぜ(T_T)

でもがんばる‼
ハンドメイドが好きで、好きなコトを仕事に出来る幸せ。
作るコトが大好きなのに、日々の忙しさを言い訳になかなか作れないでいたけれど、来年からは時間をどんどん作って、たくさん作っていきたいと思っています!

イベントも5月まで目白押しです(^o^)
まずは2015年1月10日にハンドメイドマーケット!




こちらにはlapisさん、yuu.ちゃんと参加させていただきます(^o^)

今後のイベント予定は、また次回に。

今年は新規の作家様も増え、納品してくださる作家様も多い中、納品情報を更新するコトも出来ませんでしたが、来年はマメに納品情報をお届け出来るよう、心掛けます!

本当に今年一年間お世話になり、ありがとうございました(^o^)

と、書きながら、感謝感謝で涙が止まりません。
あと鼻水も(T_T)

今日が仕事納めです!
今日は1時間早い9時開店です。
昨日の夜に今日の夕飯の用意も出来たので、今日は帰って来たら食べるだけ(≧∇≦)
ああ…幸せだー。

というワケで、来年もお隣のmisc.共々、studio_bをよろしくお願い致します(^o^)
本当に、ありがとうございました‼

皆様にとって、今日一日が素晴らしい一日でありますよう、来年がより良い一年でありますよう、心からお祈りいたします(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年1月 »