« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014年10月23日 (木)

イベント情報。

こ、こ、こんにちは…。
生きています。
ブログを更新せずに、何日、何週間、いえ、何ヶ月の月日が流れたのでしょうか。

わたくし、非常にやるコトてんこ盛り盛りでございます。
ゴハンは食べなきゃ倒れちゃうし、洗濯はしないとリクとサトのジャージは毎日使うモノだしで、削れる時間は掃除の時間。

ああ…想像しないでください…。
ごめんなさい。ごめんなさい。
近いうちに必ず片付けます。。

さて、気持ちを切り替えて、イベント情報満載です(^o^)

*sugar east『ものおき で しょっぷ』

日時:10月31日(金) 10:00〜16:00
場所:sugar eastの妹、いもたんのおうちのものおき

いつもの人気の革小物の他、布小物やエコクラフト等、おもしろ可愛いモノが並ぶそうです。
是非是非、足を運んでください(^o^)

住所は公開しておりませんので、sugar eastさんのブログかstudio_b店頭にてお伝えします。

*nu:um『革Bag 受注会』

日時:10月30日(木)〜11月4日(火) 10:00〜17:00
場所:SUQ+ 函館市宝来町27-13

続いても革作家さん。
nu:umさんがオーダー受注会を開催されます。
直接販売される小物もあるそうです。

*おうちショップ『zooco』Happy Thanksgiving!

日時:11月9日(日)〜11日(火) 10:00〜17:00
場所:函館市昭和町のzoocoちゃんのおうち

お友達のおうちショップ、今回で何回目でしょうか?
布小物、アクセサリー、スイーツデコ、編み物等がプチプライスで並びます。
あったかい雰囲気が居心地いいです(^_^)
私も毎回参加させていただいているので、皆勤賞目指してがんばります‼

*mary mart

日時:11月15日(土)・16日(日) 10:00〜18:00
場所:ポールスター 1階イベントスペース

marbee petan様主催のハンドメイドイベント、今回もスタンプラリーでお菓子のプレゼントがあります(^o^)
こちらには、いつも通りのlapisさんとyuu.ちゃんと参加させていただきます!
初日の開店から14時くらいまで、sugar eastさんがお店番してくれるかも(^o^)

*雑貨まるしぇ

日時:11月21日(金)〜23日(日) 10:00〜19:00
場所:棒二森屋本館7階催事場

こちらにはスイーツデコのmapleさんと出店させていただきます(^o^)
お店からはsugar eastさんの革小物、colleteさんのポーチ、その他可愛いモノをたくさん持って行きます!

あと、私個人では、

*10月26日(日) 10:00〜14:00
函館歯科専門学校 羊毛フェルトワークショップ

*11月7日(金) 13:00〜15:00
石川生協文化教室 羊毛フェルト講座

*11月15日(土) 10:00〜13:00
鹿部町教育委員会 羊毛フェルトワークショップ

と、ワークショップが少し続きます。
ご都合よろしい方は、是非是非(*^_^*)

また近々、必ずや近いうちにブログを更新したいと思ってます。

寒くなって来ましたが、風邪などひかぬよう、気をつけてください。

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年12月 »