« なんとなく、決意表明。 | トップページ | 納品情報。 »

2014年7月 5日 (土)

納品情報。

前回の決意表明はどこへやら、もう7月です。。(^_^;)

今月から気持ちも新たにがんばります!


私がいまいちばん欲しいモノ。

それは、自由に動かせるヒザ。

ヒザが痛いのです。

どんどん体が老いを感じてきております。

白髪が増えて来たりという見た目の老いだけじゃなく、パサパサしたモノが喉詰まりして食べられなくなってきたり。

ああ…ああ…。

って違う!

私、がんばるんです!

いつやるの?

いまでしょ!

そうだよ、いまやらなかったら、いつやるのだ。

明日出来るコトは明日やる。
だった私の座右の銘、今日から、いまでしょ。に変えます。

いまでしょ。
奥が深い。

今日からお友達のzoocoちゃんのおうちショップが始まりました(^o^)

明日と明後日も開店しております!

私は出品皆勤賞目指して、昨日と今日で物凄く久しぶりにチクチク作業、羊毛フェルトのマグネットを11個(ハンパだ。。)、今日の夜に納品して参りました。(しかも、初日終了後…。)

とっても可愛いおうちなので、是非是非遊びに行ってみてください(^_^)




日々たくさんの納品があり、前後したり、もう売り切れてしまった作品もありますが、紹介していきます(^_^)

遅くなって、申し訳ありません。。

*Damoa mama様。

とってもお久しぶりの納品です。
ラッピングに便利な蝋引きの紙袋やシールなど〜。
スタンプや切手が可愛いポイントになってます(^o^)




*nerine様。

とっても丁寧な作りで、生地もおしゃれで可愛いです。
タマネギ柄のがま口、狙ってましたが、あっという間に旅立ちました。。
斜め掛けのバッグが人気です(^o^)
(こちらの斜め掛けバッグもSOLD OUTですm(_ _)m)




*mayumi様。

何でも器用にこなすmayumiさん。
最近始めたとおっしゃるレジンですが、ウットリな完成度です。
可憐だったり神秘的だったり。
是非手にとってご覧ください(^o^)




*けいこばこ様。

札幌在住の作家様です。
とっても可愛いのにお手頃価格なあみぐるみやヘアゴムなど〜。
ヘアゴムひとつにも、けいとばこさんの可愛らしさとあったかさが伝わります(^o^)




*yooou様。

こちらも札幌在住の作家様です。
めるへんワールド全開なyooouさん作品。
めっちゃラブリー&キュートです(^o^)




*beads jewel様。

伊達在住の作家様です。
自宅ショップを経営されていますが、4月にようやくお邪魔して、はじめましてのご挨拶をさせていただきました(*^_^*)
とっても可愛いおうちとご本人に迎えていただき、嬉しかったです(^o^)
可愛い天然石のピアスなど〜。




*smiling様。

可愛いポストカードを納品してくださりました。
お花とあみぐるみちゃん、色がとっても綺麗で、1枚1枚に物語があります(*^_^*)
ドロップ型のピアスや、レジンのリングも〜。




*collette様。

ポーチと言ったらcolletteさん、colletteさんと言ったらポーチ。(笑)
ですが!
今回は、がま口も納品してくださりました。
コレが、すっごく可愛いです(^o^)
相変わらずの丁寧な作りとお安さで、人気です(*^_^*)




まだまだ続きます(^o^)

|

« なんとなく、決意表明。 | トップページ | 納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

膝つらそうですね(;ω;)

私も時々痛くなる時があるのでわかります・・・

バイトもしているから負担かかっているのですね・・・
お大事に。

納品情報見たらお店行きたくなりました(o^-^o)

投稿: じゃが太 | 2014年7月 5日 (土) 07時28分

じゃが太さん。

膝は、加齢プラス体重増加の為かと……(^_^;)
お店には可愛い作品たくさんですよ!
いつかいらしてくださいね(*^_^*)
じゃが太さんも、体ムリしないでくださいね。
いつもありがとうございます!

投稿: studio_b | 2014年7月 6日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/56695838

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。:

« なんとなく、決意表明。 | トップページ | 納品情報。 »