« 納品情報。 | トップページ | レジン de サンキャッチャー。 »

2014年7月10日 (木)

納品情報。

先月、サトとちいが大好きなSEKAI NO OWARIのライブに行って来ました。

いつもは棒立ちのサトも、曲に合わせて手拍子してました(^o^)

くまだまさしの次に好きな(笑)鉄拳のパラパラ漫画では、もう鼻水流しながらの大号泣でした。

セカオワのライブは、写真や動画を撮ってもいいのですが、私が撮ったのはコレだけ。




しかも、ライブが終わったあと。(笑)

それにしても、鉄拳のパラパラ漫画は感動的でした。
でもくまだまさしの方が好きだけど。

って、そんなのどうでもいいか(^_^;)

札幌から帰って来て3日後、ちいは青森に修学旅行へ。

見送りに行ったら。。

やっぱり泣くよね(T_T)

yuu.ちゃんに、「明日帰って来るからねぇ…。」と言われ、これから楽しい旅行に行くちいに、涙は見せちゃいけない!と思ってはいるけれど、涙が止まらない(T_T)

ああ…悲しかった。。

ちなみに私へのお土産は、「ママ、こけし好きだから(^o^)」と選んでくれた、THE お土産!ってカンジのこけしのキーホルダーでした。(笑)
たしかにこけし好きなんですが…。

と、いつも前置きが長いのですが、納品情報です(^o^)

*sugar east様。

納品に来てくれる度に私はおらず、しばらく会えてません。(泣)
シブがき隊を意識したと思われる、赤、青、黄色のステッチの入った革のキーリング、バッグにつけられるので便利です!
無印で買ったバッグに、革のタグ。
とっても素敵ですが、売り物ではありません。(タグの使用例。)



*ここ★なっつ様。

新規の作家様です(^o^)
とっても可愛い被りモノをしたクマちゃんのヘアゴムを納品してくださりました!
凄く丁寧に編まれているのはモチロン、思わずニッコリ微笑んでしまう可愛さです!




*p*rire様。

人気のリースです(^o^)
明るめのグリーンがツボです(*^_^*)
白い壁にリースひとつだけ、という部屋に憧れます。
p*rireさん、このあと紙モノも納品してくださってますが、そちらは是非手に取ってご覧ください(^o^)





*花うさぎ様。

ナチュラル〜に、いろんな作品を作られます(^o^)
今回はフレームやコースターと木のスプーンのセットなど、飾って可愛いモノばかりです!




*cancyoko felt様。

ビニコのポーチをたくさん納品してくださりました(^o^)
オススメは、ダーラナホース柄です!
ビニコのがま口も人気です。
これからの季節、水遊び等する時にビニコポーチがあると便利です(*^_^*)




*Quatre様。

相変わらずの、素敵可愛いピアスやイヤリング、ネックレスを納品してくださりました(^o^)
4月にオープンしたご自身のお店は松陰町で、杉並電停の近くです!
とっても可愛いお店ですよ(^o^)




*夢飛行様。

人気のウサギちゃん、パンダちゃん等、刺繍入りのポーチを納品してくださりました(^o^)
夢飛行さんの作品は、『手仕事』という言葉がピッタリです(*^_^*)
とても丁寧に、手縫いで作られています。
愛情たっぷりの夢飛行さんの作品、是非手に取ってご覧ください(^o^)
伊達市在住の作家様です!



*S様。

バッグインバッグにもなる、大きめのリバティポーチを納品してくださりました。
こちら、WAKO時代から人気の作品で、ひとつ持ってるのにまた購入してくださる方もちらほら。
デザインの可愛らしさと使いやすさで、人気なのも納得です!





お隣のmisc.では、お洋服が一部sale中です(^o^)
夏に向けて活躍してくれそうなアイテムがたくさんですよ!





studio_bでも、雑貨の一部をsaleにしております!

是非是非ご来店お待ちしております!

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 納品情報。 | トップページ | レジン de サンキャッチャー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/56744497

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。:

« 納品情報。 | トップページ | レジン de サンキャッチャー。 »