« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月29日 (火)

レジン de サンキャッチャー。

あ、あづ、あづいですね。。
決意表明をしたにもかかわらず、更新まばらなブログですみません。。

取り急ぎ、お知らせです(^_^)
明日の10時から16時まで、レジン de サンキャッチャーのワークショップが開催されます!

講師はお馴染み、peach garden様、受講料は材料費込みで1080円です。

写真がありません(T_T)

ネコの枠でレジンのチャームを作り、好きな色のビーズを繋げてサンキャッチャーを作ります(^o^)
とっても可愛いですよ(*^_^*)
夏休みの工作に、いかがでしょうか?

小さなお子様から大人の方まで、どなたでも参加いただけます!

こちらのワークショップ、8月6日(水)にも開催されます(^_^)

是非是非、お待ちしております!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

納品情報。

先月、サトとちいが大好きなSEKAI NO OWARIのライブに行って来ました。

いつもは棒立ちのサトも、曲に合わせて手拍子してました(^o^)

くまだまさしの次に好きな(笑)鉄拳のパラパラ漫画では、もう鼻水流しながらの大号泣でした。

セカオワのライブは、写真や動画を撮ってもいいのですが、私が撮ったのはコレだけ。




しかも、ライブが終わったあと。(笑)

それにしても、鉄拳のパラパラ漫画は感動的でした。
でもくまだまさしの方が好きだけど。

って、そんなのどうでもいいか(^_^;)

札幌から帰って来て3日後、ちいは青森に修学旅行へ。

見送りに行ったら。。

やっぱり泣くよね(T_T)

yuu.ちゃんに、「明日帰って来るからねぇ…。」と言われ、これから楽しい旅行に行くちいに、涙は見せちゃいけない!と思ってはいるけれど、涙が止まらない(T_T)

ああ…悲しかった。。

ちなみに私へのお土産は、「ママ、こけし好きだから(^o^)」と選んでくれた、THE お土産!ってカンジのこけしのキーホルダーでした。(笑)
たしかにこけし好きなんですが…。

と、いつも前置きが長いのですが、納品情報です(^o^)

*sugar east様。

納品に来てくれる度に私はおらず、しばらく会えてません。(泣)
シブがき隊を意識したと思われる、赤、青、黄色のステッチの入った革のキーリング、バッグにつけられるので便利です!
無印で買ったバッグに、革のタグ。
とっても素敵ですが、売り物ではありません。(タグの使用例。)



*ここ★なっつ様。

新規の作家様です(^o^)
とっても可愛い被りモノをしたクマちゃんのヘアゴムを納品してくださりました!
凄く丁寧に編まれているのはモチロン、思わずニッコリ微笑んでしまう可愛さです!




*p*rire様。

人気のリースです(^o^)
明るめのグリーンがツボです(*^_^*)
白い壁にリースひとつだけ、という部屋に憧れます。
p*rireさん、このあと紙モノも納品してくださってますが、そちらは是非手に取ってご覧ください(^o^)





*花うさぎ様。

ナチュラル〜に、いろんな作品を作られます(^o^)
今回はフレームやコースターと木のスプーンのセットなど、飾って可愛いモノばかりです!




*cancyoko felt様。

ビニコのポーチをたくさん納品してくださりました(^o^)
オススメは、ダーラナホース柄です!
ビニコのがま口も人気です。
これからの季節、水遊び等する時にビニコポーチがあると便利です(*^_^*)




*Quatre様。

相変わらずの、素敵可愛いピアスやイヤリング、ネックレスを納品してくださりました(^o^)
4月にオープンしたご自身のお店は松陰町で、杉並電停の近くです!
とっても可愛いお店ですよ(^o^)




*夢飛行様。

人気のウサギちゃん、パンダちゃん等、刺繍入りのポーチを納品してくださりました(^o^)
夢飛行さんの作品は、『手仕事』という言葉がピッタリです(*^_^*)
とても丁寧に、手縫いで作られています。
愛情たっぷりの夢飛行さんの作品、是非手に取ってご覧ください(^o^)
伊達市在住の作家様です!



*S様。

バッグインバッグにもなる、大きめのリバティポーチを納品してくださりました。
こちら、WAKO時代から人気の作品で、ひとつ持ってるのにまた購入してくださる方もちらほら。
デザインの可愛らしさと使いやすさで、人気なのも納得です!





お隣のmisc.では、お洋服が一部sale中です(^o^)
夏に向けて活躍してくれそうなアイテムがたくさんですよ!





studio_bでも、雑貨の一部をsaleにしております!

是非是非ご来店お待ちしております!

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

納品情報。

前回の決意表明はどこへやら、もう7月です。。(^_^;)

今月から気持ちも新たにがんばります!


私がいまいちばん欲しいモノ。

それは、自由に動かせるヒザ。

ヒザが痛いのです。

どんどん体が老いを感じてきております。

白髪が増えて来たりという見た目の老いだけじゃなく、パサパサしたモノが喉詰まりして食べられなくなってきたり。

ああ…ああ…。

って違う!

私、がんばるんです!

いつやるの?

いまでしょ!

そうだよ、いまやらなかったら、いつやるのだ。

明日出来るコトは明日やる。
だった私の座右の銘、今日から、いまでしょ。に変えます。

いまでしょ。
奥が深い。

今日からお友達のzoocoちゃんのおうちショップが始まりました(^o^)

明日と明後日も開店しております!

私は出品皆勤賞目指して、昨日と今日で物凄く久しぶりにチクチク作業、羊毛フェルトのマグネットを11個(ハンパだ。。)、今日の夜に納品して参りました。(しかも、初日終了後…。)

とっても可愛いおうちなので、是非是非遊びに行ってみてください(^_^)




日々たくさんの納品があり、前後したり、もう売り切れてしまった作品もありますが、紹介していきます(^_^)

遅くなって、申し訳ありません。。

*Damoa mama様。

とってもお久しぶりの納品です。
ラッピングに便利な蝋引きの紙袋やシールなど〜。
スタンプや切手が可愛いポイントになってます(^o^)




*nerine様。

とっても丁寧な作りで、生地もおしゃれで可愛いです。
タマネギ柄のがま口、狙ってましたが、あっという間に旅立ちました。。
斜め掛けのバッグが人気です(^o^)
(こちらの斜め掛けバッグもSOLD OUTですm(_ _)m)




*mayumi様。

何でも器用にこなすmayumiさん。
最近始めたとおっしゃるレジンですが、ウットリな完成度です。
可憐だったり神秘的だったり。
是非手にとってご覧ください(^o^)




*けいこばこ様。

札幌在住の作家様です。
とっても可愛いのにお手頃価格なあみぐるみやヘアゴムなど〜。
ヘアゴムひとつにも、けいとばこさんの可愛らしさとあったかさが伝わります(^o^)




*yooou様。

こちらも札幌在住の作家様です。
めるへんワールド全開なyooouさん作品。
めっちゃラブリー&キュートです(^o^)




*beads jewel様。

伊達在住の作家様です。
自宅ショップを経営されていますが、4月にようやくお邪魔して、はじめましてのご挨拶をさせていただきました(*^_^*)
とっても可愛いおうちとご本人に迎えていただき、嬉しかったです(^o^)
可愛い天然石のピアスなど〜。




*smiling様。

可愛いポストカードを納品してくださりました。
お花とあみぐるみちゃん、色がとっても綺麗で、1枚1枚に物語があります(*^_^*)
ドロップ型のピアスや、レジンのリングも〜。




*collette様。

ポーチと言ったらcolletteさん、colletteさんと言ったらポーチ。(笑)
ですが!
今回は、がま口も納品してくださりました。
コレが、すっごく可愛いです(^o^)
相変わらずの丁寧な作りとお安さで、人気です(*^_^*)




まだまだ続きます(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »