« イベント出店と店内イベント。 | トップページ | 納品情報。 »

2014年6月13日 (金)

なんとなく、決意表明。

4月のサトの入学式にはじまり、4月、5月はバタバタと毎日が過ぎ。
バタバタは今に始まったコトじゃないけど(^_^;)

サトはバドミントン部に入り、仲良しさんとクラスは離れたけど、とりあえずは楽しく過ごしてるようです(*^_^*)

そして中学校に入って初めての体育大会。

車を停め、グランドに向かってる時に友達が車で来て、「駐車場空いてる?」と言うので、駐車場に戻り、こっちこっち!と誘導。

無事に車を停めて、2人でグランドに到着すると。

「遅い!サト、いま走り終わったよー。」
と口々に言われ…。

午前中のサトの出番は、100m走のみ。

ああ……。
見逃したぜ……(T_T)

そして、移転オープン1周年の6月1日は、ちいの運動会。

あんなに小さかったちいも、6年生になりました(T_T)

今年もリレーの選手で、嗚咽する勢いで叫び、力の限り応援しました。

リクと6歳違いのちい。

リクが小学校卒業した年に、ちいが小学校入学。

なので、小学校に12年通った私。
あ、まだちいは卒業してないけど。(笑)

12年連続運動会、幕を降ろしました。
ちょっと淋しいような。。

そしてリクは進路相談。

もう高校3年生。
来年の3月には卒業です。

管内での就職になりそうです。

朝みんなが学校行く前の、何度叫ぶかわからない「早くしなさい!」という私の怒鳴り声(笑)、仕事から帰って来た時の「ゴハン早く!」という子供たちの急かす声、バタバタだけど幸せだなぁって思えます。

こうやってみんなでいられるのって、あと何年なんだろうー。

お店も、ブログもなかなか更新出来ないのに温かい言葉をかけてくれる作家様、このお店大好きなんですーって言ってくださるお客様、たまに(え?いつも?)この先どうなるか不安になるコトも多々ありますが、わだす…わだす、がんばる!

今を大切にしなくちゃ、っていつも心に言い聞かせてたつもりでしたが、最近は特にそう思います。

悲しいニュースを見たら泣いちゃうし、私は何もしてあげられないけど、だからこそ今この時間を、せめて今周りにいる人たちを、大切にしなきゃと思います。

ブログもなるべく更新するようにします!
可愛い作品、ちゃんと紹介しなきゃね。

というワケで。(笑)

何を伝えたかったと言うと、これからはブログをマメに更新します!というコト。

前置き、長っ!

納品情報の他に私の日常やグチなども書いてしまいますが、おつきあいください(^_^;)

いつもありがとうございます(*^_^*)
心からの感謝でいっぱいです!

|

« イベント出店と店内イベント。 | トップページ | 納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

な、な、何を表明するのだろう…と、
ドキドキしながら読みました。
前置き、長っっっ!(笑)

涙涙の運動会だったんですよね?
なのに…まさかの…走り終えてから会場入りとは?笑
bさんらしぃ〜(⌒▽⌒)

1周年おめでとうございます♡
stadio_bは…
可愛い作品が盛り沢山だし、
店主さんも、か、か、かわ(違う)
面白いし、
わたしも大好きな雑貨屋さんだよ(*^^*)
ブログも面白いし。
無理なく、更新してねー。

いつもありがとうございますーーー。

投稿: p*rire | 2014年6月14日 (土) 14時55分

決意表明!
しっかりと聞きましたよ^m^
更新されてなかったら、ちくちくとコメントしますよ~(`´)

なんて、わたしもブログの更新をさぼっているので何も言えません。

子供たちの成長は早いもんで、家も中学入学したからあっという間に大人になってしまうんだろうなって思ってます。

自分の時間、自分がどうしたいか、考えることが多くなりました。
年のせいか考えたことは半分くらい忘れてますけど (*_*)

これからも、お世話になります。
無理せず、頑張りすぎずに、がんばってね (^^♪

投稿: ぶ~ちゃん | 2014年6月16日 (月) 20時43分

p*rireさん。

ヤバイ!
決意表明したハズが、もう7月になっちゃったよ(>_<)
今月からがんばります‼
店主が、かわ、かわ…って、もう。
p*rireさんの気持ちはわかってるから。(笑)
そんなp*rireさんこそ、か、か、かわ、かわ……いつも笑わせてくれて、ありがとう(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2014年7月 1日 (火) 23時55分

ぶ〜ちゃん。

ちくちくとコメントされる前に、早く更新しないと!
って、もうかなりの月日が流れてますが…(^_^;)
ホント、子供の成長はあっという間だね。
先のコトを考えたら不安になるから、私は今を精一杯生きるわ!(笑)
こちらこそ、これからもお世話になります。
ぶ〜ちゃんも、無理しすぎず、頑張り過ぎずでね!

投稿: studio_b | 2014年7月 2日 (水) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/56489350

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく、決意表明。:

« イベント出店と店内イベント。 | トップページ | 納品情報。 »