« いつの日から?の納品情報。③ | トップページ | 明日からイベントです! »

2014年3月11日 (火)

3.11。

何でもギリギリで!
をモットーに生きている私ですが、やっぱり確定申告もギリギリ。
まだまったく終わっておらず、今日収支と支出をざっと計算してみると。。

赤じゃないか(T_T)

まあ、そうじゃないかと思ってはいたのですが。(笑)

赤ってわかっていても、確定申告ってやっぱり必要なんですよねぇ。

確定申告、17日まで。

ついでにstudio_b店内でのイベント『wonderful handmade world 〜ハンドメイドって素晴らしい!』は、14日から17日までです(^o^)
ちゃっかり宣伝。(笑)

お隣のmisc.の『ぷちまるしぇ』も同時開催です!

話は戻りますが、バイトしようかなとか、このままじゃいけないんだとか、日々考えてはいるものの、忙しい日々に流され、気付けば何もせずに一週間、一ヶ月が経っています。

あ、ビンボー話をしたいワケではありません。(笑)

ビンボーな私は、一人ではどうあがいてもお金持ちにはなれないワケですが、でも、ほんの少しの寄付が集まれば、たくさんの人たちを救うコトが出来るのです。
みんなの少しの力が集まると、それが大きな力に変わる。
それって、なんだかすごいコト。

私一人じゃ誰も救えないけど、たくさんの中の一人でありたいです。

好きなコトを仕事に出来て、可愛い子供が三人もいて、大好きな人たちが周りにたくさんいて、私はそれだけでとっても幸せです。

3.11。
あれから3年が経ちます。

まだ行方不明の方もいます。
心が苦しくなります。

私は恵まれ過ぎていて、まだまだ見えないコトがたくさんあると思います。
日々、発見。

今日の日を忘れません。

自分について、いろんなコトについて、ちゃんと向き合わなければ、とも思う日になりました。

さて、弱音なんて吐いていられない。

がんばるぞーーーっ!

|

« いつの日から?の納品情報。③ | トップページ | 明日からイベントです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今ある幸せに気付けるって、素晴らしいことだよね。
bちゃんはいつも人のために頑張ってる、って、印象があるよ。
弱音もたまには吐いてね。
だって、か弱き女の子なんだもん!
     …確か、そうだったよね?

イベントは頑張ってね♪

投稿: Lin | 2014年3月12日 (水) 11時34分

こんばんわ(^o^)
お久しぶりです。
商品1つでも売れましたか?気になってましたが、忙しいことかと思って聞けないでいました(^_^;)

3.11函館の元職場、津波が1m50cmあった後で、掃除が何日もかかり大変でした。寒くて汚くて・・・・
そうなんです、99%被害なしの函館で1%の場所が津波被害に・・
東北では何か月もかかり今だ手つかづの所もあり人災が大変で、日々に感謝ですね。

ブログ始めました。超初心者ですが、紹介しても良いですか?
確定申告もあり忙しそうですが、身体にきおつけて下さい。

投稿: tama☆ | 2014年3月13日 (木) 20時36分

Linちゃん。

なんだか私、とってもいい人みたいじゃない!(笑)
か弱いってとこは合ってるけどね。
最近重たい荷物も持てなくなってきてさー。
あ、歳とってきたのかな(°_°)
イベント、がんばる!
納品、ありがとね(*^_^*)

投稿: studio_b | 2014年3月14日 (金) 00時40分

tama☆さん。

お世話になっております!
納品されてまだ一週間ほどなので、商品動きありましたら連絡しますね(^o^)
3月11日は、いつまでも風化させるコトなく過ごしたいですね。
ブログ、拝見させていただきました。
私もダッフィー欲しい!
引き続き、よろしくお願いします。
返信遅れるコトがありますが、いつでもメールください(^o^)

投稿: studio_b | 2014年3月14日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/55335584

この記事へのトラックバック一覧です: 3.11。:

« いつの日から?の納品情報。③ | トップページ | 明日からイベントです! »