« 2月のイベント出店予定。 | トップページ | 3.11。 »

2014年3月 4日 (火)

いつの日から?の納品情報。③

またまた日にちがあいてしまいました(>_<)
いろんなコトがありすぎて、おなかいっぱいどころか食べられずに目の前に山積みです。
って、食べモノじゃないんですがね(^_^;)

その上、夢も毎日三部作くらいでみてしまうので、朝起きてもグッタリ。。
でも昨日は大好きなスピッツの草野マサムネ様と手を繋いだ夢を見て、ああ…幸せ(*^_^*)

夢みたい。。と思ってたけど、やっぱり夢でした。。

明日は鹿部町中央公民館にて、鹿部町婦人部の方に向けての羊毛フェルト教室です。
20名くらい集まってくださるそうで、ありがたいです。
鹿部町の皆様、よろしくお願いします(*^_^*)

3月9日(土)もイベントに参加させていただきます。

『フェリカル×challenge 美body』







『羊毛フェルト』が『洋毛フェルト』になってますが、特にアメリカンなワケではなく、いつもの羊毛フェルトです。(笑)

lapisさんも一緒に参加してくださるコトになりました(^o^)

お店にはたくさんの納品があり、新規の作家様もいらっしゃるのですが、なかなか紹介が出来なくて申し訳ありません。。

納品情報、スタート!

*夢飛行様*

伊達市在住の新規の作家様です(^o^)
刺繍のウサギやパンダがとっても可愛いです。
手縫いの温かさが伝わるポーチやコースターなど〜。





*Handmade mama様*

2月中旬に納品、毛糸の帽子は時期的にもう出ないかと思いきや、納品していただいた3つとも完売です!

あみぐるみ、巾着とコサージュ、可愛いです(*^_^*)





*ぱんな堂様*

八雲に実店舗をお持ちのぱんな堂様。(現在、冬季休業中です。)
パンダのキーケースは完売してしまいましたが、クマのキーケースはnew カラー、ヘアゴム、バレッタ等、たくさん納品してくださりました(^o^)




*FRAMBORE様*

紙モノ大好きなFRAMBORE様から、可愛い柄の封筒セットと手帳ノート、布シールが届きました。
封筒セットはすべて柄違いで、どの柄もとっても素敵です(*^_^*)




土曜日に久しぶりにYちゃんがワイヤークラフトのガーランドを2つ納品してくれましたが、写真を撮る前に2つとも完売です。
ごめんなさい。。

お店でも、プチハンドメイドイベント、開催します\(^o^)/

『wonderful handemade world! 〜ハンドメイドって素晴らしい!』

*3月14日(土)〜17日(月) 10:00〜19:00
*studio_b 店内にて。

参加予定作家様
sugar east (革小物)
tag and chutchu (大人服、子供服、バッグ)
RIKU (木工)
めるへんwonderland☆yooou☆(スイーツデコ)
FLOWERY's & more… (アクセサリー、布小物)
TSUBUAN STAMP (消しゴムはんこ)
studio_b (羊毛フェルト)

yooou様は札幌から、FLOWERY's様は宮城県から、TSUBUAN様は旭川から可愛い作品が沢山届きます(^o^)

対面販売ではありませんが、sugar east様はお揃いのエプロンで店頭に立ってくれるコトもあります!

お隣のmisc.でも、道内外の20名の作家様の作品を集めた『ぷちまるしぇ』が同時開催になりますので、是非是非足を運んでくださると嬉しいです\(^o^)/

少しずつ暖かくなり、もうすぐ春ですね。
春は別れの季節、たくさんの涙もありますが、出会いの季節でもあり、ワクワクもたくさん、のハズですが。

サトも小学校を卒業します。
考えただけで涙が…(T_T)

寒くて足元も悪い中、ご来店くださるお客様、作家様。
なかなか更新しないブログに遊びに来てくださる方。

いつもありがとうございます(*^_^*)


|

« 2月のイベント出店予定。 | トップページ | 3.11。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相変わらず、忙しい毎日を送っているようですね。
お疲れ様ですヽ(´▽`)/

お店が近ければ、イベントにすぐにでも伺いたいですね。

今年はイベントで札幌方面へ来る予定ありますか?
早めに教えてくれたら、休み取って行きたいなあとは
思っています。

娘さん、小学校卒業ですね。
色々と出費がかさみますね。

うちも息子は高校の卒業式も終わり
無事に大学進学も決まって、1人暮らしです。
どんどん、お金が出て行きます・・・

投稿: じゃが太 | 2014年3月 7日 (金) 11時31分

イベント、お疲れ様でした!
楽しかったです(*^_^*)
誘って下さり、ありがとうございました!
洋毛になってたの気がつきませんでした(;^_^A
今日もマサムネさんとの楽しい夢が見られると良いですね*\(^o^)/*

投稿: lapis | 2014年3月11日 (火) 19時05分

じゃが太さん。

札幌方面のイベント、決まり次第ブログでお知らせします!
いつもありがとうございます(*^_^*)
札幌大好きなので、毎月でも(毎週でも!)行きたいのですが。。
息子さん、高校卒業だなんて早いですね。
一人暮らしだなんて、お金かかりますね(>_<)
リクも4月から高校3年生!信じられません。。
あ、惜しい!小学校卒業なのは、次男です。(笑)
ホント、お金がぁーーーっ(T_T)

投稿: studio_b | 2014年3月11日 (火) 23時45分

lapisさん。

イベント、お疲れさまでした!
lapisさんと一緒で楽しかったです(^o^)
洋毛、なんかカッコいいですよねー。
羊じゃないんですよ!何の毛だろー。
マサムネ様と、また楽しい夢を…(*^_^*)
また見たいけど、起きた時の虚しさったらないですよ。(泣笑)

投稿: studio_b | 2014年3月11日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/55230760

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日から?の納品情報。③:

« 2月のイベント出店予定。 | トップページ | 3.11。 »