« イベントお礼と、サトの卒業式。 | トップページ | 土日はmary martです! »

2014年3月21日 (金)

これからのイベント情報。

また雪が積もりました。

3月も終わりなのに、まだまだ春は遠いですね(>_<)

昨日から棒ニ森屋では春の特別優待会が開催されており、同時に全国うまいもの大会も。

コレはヤバイ。。

食べたいモノがいっぱいじゃないか‼

ああ…チラシ見ただけで、よだれが。。

春の特別優待会、studio_bでは、マスキングテープのお楽しみ袋を用意しております(^o^)
残り6袋になりましたが、千円以上のマステが入って525円です!




袋に押してあるスタンプは、ワークショップの消しゴムはんこ教室でtokkoさん指導の下、私が彫ったモノです(笑)

お隣のmisc.では、お洋服が一部20%となっております。




是非、お待ちしております!


これからのイベント情報です(^o^)

*iroiro

3月23日(日) 11:00〜15:00
北海道マイホームセンター
インフォメーション多目的ホール




お友達のamichokoさんが参加されます!
可愛い子供服や大人服、あみぐるみ等を作られています。
8店舗くらい出店されるそうです!

*MARY MART

4月19日(土)・20日(日) 10:00〜18:00
ポールスター1階 イベントスペース



marbee petan様主催の第二回目のイベントです!
今回もスタンプラリーで可愛い!美味しい!お菓子と交換出来ます(^o^)
こちらには、lapisさん、yuu.ちゃんと出店させていただきます!

*自宅ショップ comogomo

4月25日(金)・26日(土) 11:00〜17:00
tetotette様 函館市内の自宅にて(詳しくは、tetotetteさんのブログ「おててつないで」アメブロで検索。)




いつもフライヤーを作らせていただいていましたが、今回はイベント終わるまで作れなかったので、tetotetteさん作となりました。
お役に立てず、申し訳ありません(>_<)
omamachanさんのはんこを使ったフライヤー、とっても可愛い!
たくさんの作家様の作品が2日だけなんてもったいないくらいに並びます(^o^)

*手づくり市

北斗市おおひ神社

3回開催されます。
雨天時は、社務所内で開催されるそうです!




studio_b、移転前から委託してくださっており、とても人気のアクセサリーを作っているQuatreさん(キャトルはフランス語で『4』という意味で、4はご自身のラッキーナンバーだそうです!)が、ご自身のお店をオープンされます!

コーヒーを飲めるスペースもあるそうですよ(^o^)

とってもセンスのいいQuatreさん、オープンが待ち遠しいです!




いずれも、お店のレジ前にフライヤー設置しておりますので、ご自由にどうぞ(^o^)

無事、確定申告も終わり(やっぱりギリギリの17日に提出。笑)これからワークショップ紹介のフライヤーも書きたいし、お店もちょっぴり変えたいし、やりたいコトたくさん!

その前に家の掃除をしなくちゃね。。(。-_-。)

いつもありがとうございます!

|

« イベントお礼と、サトの卒業式。 | トップページ | 土日はmary martです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/55456562

この記事へのトラックバック一覧です: これからのイベント情報。:

« イベントお礼と、サトの卒業式。 | トップページ | 土日はmary martです! »