« 3.11。 | トップページ | イベント2日目終了。 »

2014年3月13日 (木)

明日からイベントです!

wonderful handmade world
〜ハンドメイドって素晴らしい!

3月14日(金)〜17日(月) 10:00〜19:00
棒二森屋アネックス6階 studio_bにて。

参加作家様

*sugar east様

ビックリするほどのたくさんの作品を持って来てくれました\(^o^)/
嬉しすぎて、検品しててガマン出来なくて泣いてしまいました…(T_T)
可愛い作品てんこ盛りです!
明日は午前中からsugar east姉妹が何時間かウロウロしてくれます。(笑)

*tag and chutchu様

リネンの素敵な大人服、可愛い子供服を納品してくれました!
子供服は可愛いだけじゃなく、動きやすさもバッチリです(^o^)
ズルかわいいスカートは、ズルいほど可愛いからズルかわいいスカートというコトで、ホントに可愛いのです!

*FLOWRY's and more…様。

今回いち早く作品を送って来てくれました。
箱を開けたら…宝箱やん〜(*^_^*)
とっても可愛いネックレスがたくさん!
ポーチなどの布モノも、どれも生地が可愛いです!
作品に付けられたタイトルがこれまた素敵なので、是非一点ずつ手にとっていただきたいです。

*めるへんwonderland☆yooou☆様

箱を開けたら……夢の世界やん〜(*^_^*)笑
ピンク、ピンク、ピンク!
一気にピンク好きになっちゃいます!
まさに『めるへんwonderland』!
とにかくどれもこれも可愛いです!

*RIKU様

とっても素敵な木工作品をたくさん作って来てくれました!
私、全部欲しいんですが。。
人柄が伝わるようなあったか作品、是非ご覧ください(^o^)
オーダーも受付ます。

*tsubuan stamp様

うちに何個あるんでしょうか、tsubuanさんの消しゴムはんこ。(笑)
消しゴムはんことは思えない彫り跡!
手で彫ってるとは思えないほど繊細ですが、本当に手で彫ってます!私、見ました。(笑)
今回納品してくれた作品も、どれもすっごく可愛いです(*^_^*)

*Lin様

大親友(だと私は思っている。笑)のLinちゃん。
今月はじめに14日からイベントあるんだけど何か作れない?ってメールして、何作ればいいの?って返信来てたのに私はそれっきり返信しないというカンジの悪さ(>_<)
それなのに、それなのに。
今日荷物が届きました(T_T)
ポーチ6個と、大人服3枚。
ビックリと嬉しさで、私は泣いたよ。
本当に、ありがとう。。

プラス、やっぱりバタバタで全然作れなかったけど、私もちょっぴりですが、これから羊毛フェルトのストラップを作ります。

作家の皆様、それぞれにとっても忙しい時期だったのに、たくさんの作品を届けてくれました。

本当に、本当に感謝です。
ありがとうございます!!

お隣のmisc.では、20名の作家様の作品を集めた『ぷちまるしぇ』が開催されます。

2店舗に素敵な作品満載です(^o^)

是非是非。
お待ちしております!

あ、写真ないのは、実際に手に取っていただきたいので(*^_^*)
と言いつつ、気付いた方も多いかと思いますが、写真取り忘れました。。
明日は忘れずに撮ろうと思ってます!

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 3.11。 | トップページ | イベント2日目終了。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/55360802

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からイベントです!:

« 3.11。 | トップページ | イベント2日目終了。 »