« mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。 | トップページ | 2月のイベント出店予定。 »

2014年1月27日 (月)

いつの日から?の納品情報。②

またまた、まさかの…日にちがあいてしまいました。。
あっという間に一日が終わってしまい…。(>_<)

土曜日、日曜日は第一回mary martが開催されました。
私たちのブースで足を止め、作品を手にとってくださったお客様、ありがとうございました!
主催のmarbee petan様、大盛況でしたね\(^o^)/
お疲れさまでした!
出店者の皆様、お疲れさまでした!
いつも一緒に出店してくれるlapisさん、yuu.ちゃん、今回もありがとう(*^_^*)

次回の4月19日、20日のmary mart、もうブースが埋まった模様。。早っ!
marbee petanさんがもうちょっと増やせるように、調整出来たら調整すると言ってましたが、どうでしょう⁇

というワケで(どんなワケなんだか…)、今週末もイベント出店させていただきます。

マルシェルマ
2月1日(土)・2日(日) 11:00〜17:00
金森倉庫

studio_bは、お隣のmisc.と一緒のブースで半分こずつ、1日の土曜日のみ、出店させていただきます。

おいしい食べ物ブースもたくさんで、そちらが楽しみーっ(*^_^*)

2月はまだまだイベントが続くので、たくさん作らないと!
食べてばっかりもいられません。(笑)

からの!

納品情報、スタート!

*MOKA様。

去年1day shop×4days!に参加してくださったMOKAさんが仲間入りしてくださりました(^o^)

とっても可愛いポーチやティッシュケース、ガーランド等、どれもお安い!
温かみのある、MOKAちゃんの可愛らしさが伝わる作品ばかりです。

1390794510388.jpg

*花*うさぎ様。

新規の作家様です。
ヘアピンやピンブローチ、布小物に編み物、何でも作られます(^o^)

可愛い生地で作られた、ボックスティッシュのカバーがオススメです!


1390794518734.jpg

*collette様。

とても丁寧にポーチを作られるボーさん。
ファスナーの付け方、凄過ぎます!
市販品以上に市販品と言っても過言ではないでしょう。(笑)

定期的に納品してくださるので、次から次へと新しい作品が(*^_^*)
いまのオススメは、上半分がボーダーのポーチ、3色あります!


1390794520679.jpg

*もうちゃん様。

おなじみ、もうちゃん。
何だか安心します(*^_^*)

ストラップやヘアゴム、写真立て等、たくさんのもうちゃんでいっぱいです!


1390794521847.jpg

*ぶんぶんがま様。

いつも空腹時に、マックの袋に入れて納品に来てくださるぶんぶんがまさん。(笑)

マックの袋からは、ハンバーガー!
ではなく、とっても素敵な湯呑茶碗や、可愛い犬や猫のブローチやネックレスが登場\(^o^)/
ハンバーガーより、かなり魅力的です!


1390794523268.jpg

*FLOWERY's more…様。

遠くは宮城県から送ってくださる可愛い作品!
レジンのネックレスが人気です(^o^)

とっても可愛いポーチは、ふわふわ厚みがあるので、大切なモノをしまっておくのに重宝します!

いつも心温まるメールを送ってくださるFLOWERY'sさん、いつかお会いしてみたいです(*^_^*)


1390794524843.jpg

*yooou様。

こちらは札幌から\(^o^)/
荷物を開けた瞬間、甘〜いニオイ…はしませんが、いつもピンク!で、私にもほんの少し残っているらしい乙女心をギュッとわしづかみにしてくれます!

女の子たちに大人気です!


1390794526526.jpg

*みに・しょこら様。

ホンモノそっくりのスイーツデコ、かなりおいしそうです。。
本当に丁寧に作られています!

1月には作り帯も人気でした(^o^)


1390794528502.jpg

*いすず製作所様。

おかえりなさい!の、三上いすずさんのマンガ、大門バッヂが復活です(^o^)
大門バッヂは大きいサイズのモノもあります。

マンガは見本もありますので、立ち読み大歓迎です!


1390794530498.jpg

*WILD ROSE様。

樹脂のネックレスやピアスを作られています。
細かいお花のパーツまで手作り!
花びら、細かい。。
ただただ、溜息です。。
どれも素敵です(*^_^*)


1390794532349.jpg

③の更新は、きっとすぐ!
すぐなハズです!

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。 | トップページ | 2月のイベント出店予定。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/54762567

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日から?の納品情報。②:

« mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。 | トップページ | 2月のイベント出店予定。 »