« 今年も終わりです。 | トップページ | いつの日から?の納品情報① »

2014年1月 6日 (月)

あけましておめでとうございます!

新しい年が明けました!

去年も一年間、お店やイベントに足を運んでくださったお客様、年末は特に、悪天候の中納品してくださった作家様、心からの感謝でいっぱいです。
ありがとうございました\(^o^)/

結局家の掃除も出来ぬまま、新年明けちゃいましたが、こうなるコトはだいたい予測していたのでノープロブレム、何の問題もないです。

…ないのか…。。

今年の目標。

まずはお店編。

①一昨日テーブルをひとつ増やしたのですが(テーブルは、リサイクルショップで900円!安っ‼)、作家様ひとりひとりの作品を見やすく置く!

②ブログの更新をこまめにする!

③可愛くて楽しいお店目指して、日々改良していく!

なので、お客様や作家様の意見は貴重なのです。
いつもありがとうございます(*^_^*)
これからもどんどんよろしくお願いします!

先日、ちょうど一年前、WAKO時代にお店にいらしてくださったお客様が来店され、私のブログを過去遡って全部読んでくださったと。。
そんな方がいるなんて(T_T)

くだらないコトばかり書いているので恥ずかしかったけれど、やっぱり嬉しい!
ありがとうございます(*^_^*)
すっごく励みになりました\(^o^)/

そうゆうコトがあると、俄然がんばれます‼
お客様と作家様の存在で、どんどんお店が変わっていくんだとつくづく感じると共に、日々感謝です。

そして、お店以外の目標は、今年こそ10キロ痩せます‼
いつも言ってるじゃないか…って言わないで。。(^_^;)

食事に気をつけて、出来るだけ歩くように心掛けたいです。

それから家族の時間をもっと増やしたい!

いまは冬休みなので、夜ゴハンを食べ終わってから深夜までのwii大会が繰り広げられているワケですが、私は自分の番を待つ僅かな時間にもウトウトしてしまうほど眠い。。

でも、可愛い子供たちのため、ママ、がんばる‼(wiiを。。)

旅行にもたくさん行きたいなー。

今年はリクが高校3年生、サトが中学生!
ちいも6年生。
ホント、子供の成長は早いモノです。
子供は宝ですな。
生まれて来てくれて、ありがとう(T_T)


去年の後半、2週間で3度札幌に行く機会があって、まずは嵐のライブ〜(笑)

1388974791863.jpg

こちら、宿泊先のシャトレーゼガトーキングダム。
素晴らしいホテルでした(^o^)
宿泊にお金をかけたくない派なので、普段は4人で1万円を目標に探すとビジネスホテルになってしまうのですが、今回は閑散期のシャトレーゼガトーキングダムにそれに近いお値段で泊まるコトが出来て大満足です(^o^)

温泉があったので部屋のお風呂は入りませんでしたが、部屋のお風呂にテレビもついてました(^o^)
プールはものすごく空いていて、ちいは何度もウォータースライダーを滑り、サトと私はずっとプールの中でビーチボールの打ち合い。
二の腕が揺れるぜ。(笑)

嵐のライブに向かう前、ローソンにいたponta
もパシャリ!

次の週は苫小牧のよくばりマルシェに出店、3時に終了後、高速で札幌に向かいスピッツのライブ!
その3日後に、札幌地下歩行空間でのイベント。
札幌でのイベント中に、札幌在住のけいこばこさんが会いに来てくださったのですが、私はちょうど駅まで買い物に出掛けていて、電話を貰って全速力で走って戻ったので、軽く汗ばみ、髪の毛はボサボサ、前日の寝不足で肌はボロボロ、初対面なのにお恥しゅうございました。。
まぁ、いつもとそんなに変わりませんがね。。(^_^;)
けいとばこさんは、作品同様、ものすごく可愛い方でした(*^_^*)

クリスマス近かったので、大通公園もキレイでした!

1388974794520.jpg

さて!

お隣のmisc.さん、お洋服の20%OFFセール中です!

1388974796324.jpg

studio_bも写真撮るの忘れちゃいましたが、一部SALE品ありますので、よろしくお願いします(^o^)

今年は制作もがんばりたいです!

益々、よろしくお願い致します!
いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 今年も終わりです。 | トップページ | いつの日から?の納品情報① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら…笑
明けましておめでとうございます(*゚▽゚)ノ
昨年は本当にありがとうございました!!!
わたしは、頭の天辺から足の爪先まで、
感謝の思いで溢れてます!笑
(笑ってませんよ。本心ですよ。笑)
そして・・・
お客様や作家様方へ対する細やかなお気遣いと想い、
全てにおいていつも真剣に考えている姿勢には、
いつも感心してます。。
本当に、優しい心を持ってる人だなぁ・・・。
と、会う度、感じてました、実は(o^-^o)
一見そうはみられないかもしれないけど…(笑)
長文になってしまいましたが、
昨年は、たくさんの笑いと頑張ろうの気持ちを
与えていただきました!本当にありがとうございました!
今年はわたしも目標を持って頑張ります。。
これからもビシバシ助言を下さいませ!笑
どうぞよろしくお願いします(*^v^* )

投稿: p*rire | 2014年1月 7日 (火) 13時33分

p*rireさん。

ちょっと……褒めすぎでしょう。。
もっと言って。(笑)
私もいつも笑いと頑張ろうの気持ちと、あと何だ?(笑)言い表せないほどのいろいろ沢山をいただいてます!ありがとうございます(^o^)
私もたくさんの目標があります!
年末には一緒に目標達成を喜べるように頑張りましょう‼
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: studio_b | 2014年1月11日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/54509339

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« 今年も終わりです。 | トップページ | いつの日から?の納品情報① »