« あけましておめでとうございます! | トップページ | mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。 »

2014年1月12日 (日)

いつの日から?の納品情報①

私の毎日。

朝6時起床。

いまは冬休み中ですが、子供達の学校がある日はリクのお弁当を作り、合唱団の朝練のため7時10分に家を出るちいが起きてきてゴハンを食べ、ちいが家を出たとほぼ同時にリクが起きてゴハンを食べ、お弁当を詰めたり洗濯機を回したりしてる間にサトが起きてゴハンを食べ、サトがまだ寝ぼけてるところでリクを学校まで送って行き、帰って来たら洗濯モノを干し、着替えて家を出て私は車の中で朝ゴハン。

帰りは7時半前に棒ニを出たあと、スーパーで買い物。
家に着くと8時過ぎてるので、すぐに夜ゴハンの用意、そして食べて片付けてお風呂に入って寝る。

の前に、明日学校で何か持って行くモノがある、等と言われるのはしょっちゅうあるコトで、夜ゴハンを食べたあとに買い物に行ったりするので一日があっという間に終わります。。

というワケで、なかなか掃除をする時間もなければ制作する時間もなかったのです。
が!

今年は、少しずつ時間を作って、制作しています。
毎日ひとつでも何か作る、を目標にがんばってます(^o^)

あ、掃除もね(^_^;)

前置きがかなーり長くなりましたが、前回の納品情報(いつ……すみません。。)のあとに納品していただいた作家さんの作品をロングランで紹介していきます。

今年は出来るだけ短いスパンで更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

では早速スタート!
(ああ…久しぶり(T_T))

*Little Basket様。

可愛いミニチュアのフレームを納品してくださりました。
細部にまでこだわった丁寧な作りに、お客様の溜め息が聞こえてきます(*^_^*)


1389456840730.jpg

*Quatreさん。

こまめに商品を入れ替えにお店に来てくださってました。
一粒さりげなく、から、最近は少し個性的な作品も増えてきました。
300円のプチプラピアスは残り僅かです!


1389456842901.jpg

*Ca'zさん。

プレゼントにちょっと添えたり、ハンドメイドをする方には値札にするのにちょうどいいタグや、アルバム、スクラップブッキングに使える可愛いキャンデイや四つ葉のクローバーなど〜。


1389456844668.jpg

*Yuma様。

新しく仲間入りされた作家様です。
ドイリーやつけ襟を編まれたり、ビーズのアクセサリーを作られています。
年末年始、海外のお客様にドイリーが人気でした(^o^)


1389456846305.jpg

*olive様。

こちらも編み物作家様(*^_^*)
前回のハンドメイドマーケットにイベント初出店されました。
とても丁寧な作りな上、驚くほどのプチプラなヘアピンは残り僅かです!


1389456847842.jpg

*magnifico★e様。

ビーズを使ったステキ可愛いピアスやイヤリングが若い方から年配の方まで人気です。
ワークショップでもお好みのビーズアクセサリーを教えてくださります(^o^)


1389456849583.jpg

*SEASON(RIONA)様。

神奈川県在住の、とても若い作家様です。
一粒パールや小さなレジンの中に、いろいろな世界が広がり見入ってしまいます(^o^)


1389456851330.jpg

*SWAN様。

こちらも新しく仲間入りされた作家様です。
アクセサリーはピアスのみ、他はティッシュケースを作られています。
フタ付きで、いろいろなデザインのティッシュケースがあります!


1389456852862.jpg

*URIEL様。

いつもながら、素敵なパワーストーンのブレスレットを納品してくださりました。
その季節にピッタリなブレスレットを定期的に入れ替えに来てくださります。
ラブ運急上昇間違いナシ!のローズクォーツのリングが可愛いです(^o^)

ちなみに今年の自分の誕生日に、自分への誕生日プレゼントとして、生まれて初めてパワーストーンのブレスレットを購入しました。
URIELさん、大切にします!


1389456854709.jpg

*Beads jewel様。

伊達市在住の作家様です。
自宅ショップをされているので、今年こそは是非遊びに行きたい!そして、私も委託したいです!

キラキラ、とっても素敵なブローチやレジンのネックレス、可愛いピアスなどが届いています(^o^)


1389456857779.jpg

紹介は、納品順ではありません。
レジ近くの棚やテーブルから始めたので、アクセサリーに偏ってしまうのですが、まだまだ続きます(^o^)

ただいま夜の1時。
今日はちいとサトとwiiのカラオケ大会です(^_^;)
いつのまにかジャニーズ特集になり、NAINAI16を振り付きで踊りながら歌って喉ガラガラです。。

ジタバタするなよ!……古っ。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのカラオケ大会、参加したかった~!
もちろん、V6も歌ってくれたんでしょうね~?

あ、今年もよろしくね♪

投稿: Lin | 2014年1月13日 (月) 00時07分

Linちゃん。

あっ!ごめんごめん!
V6、すっかり忘れてたわー。
シブガキ隊は歌ったんだけどなー(^_^;)

今年もヨロシクね\(^o^)/

投稿: studio_b | 2014年1月14日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/54575239

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日から?の納品情報①:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。 »