« いつの日から?の納品情報① | トップページ | いつの日から?の納品情報。② »

2014年1月22日 (水)

mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。

今日、遅刻する夢を見ました…(。-_-。)

起きたら既に10時で、そこからボッサボサの頭で車に乗り込み、逃走犯を追うパトカー並みに暴走するのですが、着いたのは10時半。

棒二の店員さんたちにみつからないようにエスカレーターをダッシュで上って行く夢。。
棒二の店員さんにみつかりそうになると、ハンガーにかかっている洋服の陰にしゃがんで隠れたり。

ああ…夢でよかった。。(^_^;)


今週の土曜日と日曜日は記念すべき第1回、marbee petan様主催のmary martです!
handmadeshop Amie様のハンドメイドマーケットが前回で終了、marbee petanさんは来てくださるお客様に楽しんでいただけるよう、出店する参加者様は気持ち良く参加出来るよう、本当に一生懸命考えに考え、今週末を迎えます(;_;)

楽しいイベントになりそうです!
是非、足を運んでください(^o^)

2014年1月25日(土)・26日(日)
10:00〜18:00
ポールスター1F イベントスペース

体験ブースもあります!

第2回 mary martの日にちも決定しました!

4月19日(土)、20日(日)の10:00〜18:00です(^o^)

第2回mary martでは、ただいま出店者様を募集中です。
既に数ブース埋まっているようで、第1回のイベント中、終了後には出店者希望者が集中してしまいますので、お申し込みは…いまでしょ!(え?笑。)

棒二森屋アネックス6F studio_bで出店要項お配りしておりますので、ご希望の方はお早めにどうぞ(^o^)

尚、第1回mary mart開催中は、お店では出店要項をお配りいたしませんので、直接会場へ起こしください。

私もlapisさんとyuu.ちゃんと出店させていただきます(^o^)

作りまっせー!
今日から。。(T_T)

|

« いつの日から?の納品情報① | トップページ | いつの日から?の納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/54702293

この記事へのトラックバック一覧です: mary mart vol.2出店者募集のお知らせ。:

« いつの日から?の納品情報① | トップページ | いつの日から?の納品情報。② »