« いつの日から?の納品情報。② | トップページ | いつの日から?の納品情報。③ »

2014年1月28日 (火)

2月のイベント出店予定。

私は炭酸が大好きで、コップに注いだ時の、あのシュワシュワ感と言ったら!

炭酸の泡が消えていくように、いまあるモノも消えていってしまうのかなと、サイダーを眺めながら考えてみたり。

炭酸が好き過ぎて、なるべく強く炭酸を感じたいので、冷蔵庫で冷やさないぬるいコーラを飲んだりもします。
ぬるい方が炭酸がキツく感じるので。

炭酸弱めだけれど大好きなマウンテンデュー。
マウンテンデューの『デュー』をどれだけカッコ良く言えるか、
「マウンテン、デュー!」
デゥー!
ジュー!
ドゥー!
と車の中で言ってたら、ちいに
「どれでもいい。」
と言われてしまいました。

私的には「デュー」ではなく、「ドゥー」に近い発音で言うのが一番だと思いますがどうでしょう?

2月の出店予定のイベントです。

*マルシェルマ
2月1日(土) 11:00〜17:00
金森ホール
(マルシェルマは1日と2日の開催になります!)

*夜市
2月16日(日) 17:00〜20:00
ハルジョオン・ヒメジョオン

*石川生協文化教室 ハンドメイドイベント
(正式名称わからず…)
2月23日(日) 10:00〜15:00
石川生協文化教室内

いまは、とにかく作りたい!
前回のmary martでも、前の日2時間しか寝ないでがんばって作りました(*^_^*)
めずらしい!

作品を作って、めっさ可愛く出来た!って思えて、可愛い!ってお客様に手に取っていただけるのが、本当に幸せです(*^_^*)

今週末のマルシェルマに向けてたくさん作る予定ですので、めずらしく羊毛フェルトがずらっと並ぶかな?
並ばないかもね。。

寒くて足下も悪いですが、是非足を運んでくださると嬉しいです(^_^)

さて、作ります!

|

« いつの日から?の納品情報。② | トップページ | いつの日から?の納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています。
私もぬるい炭酸が好きです。疲れが取れやすいような気がします。「北海道の強炭酸水」や「セブンプレミアム炭酸」は常温で飲みますsun
2月初めに納品に伺いますので宜しくお願いします。
今回はヴァレンタイン向けの甘いブレスレットとフリーサイズ指輪です。

投稿: URIEL | 2014年1月29日 (水) 10時32分

「デュー」かなぁ〜・・・。( ´艸`)プププ
あ!思い出した!笑
メローイエローも、似たような味で美味しいんですよね(o^-^o)
て、もうないのかな?
ある⁉︎
あっ…ふ、古い⁉︎

ハルヒメの夜市参加されるんですね♪
ずっと行ってみたいなぁと思いつつ、
なかなか行けないんですぅー!
人見知りなもんで…(○゚ε゚○)
知ってる人が居ると行ける(笑)

イベントに向けて、製作も
頑張ってくださいね〜♪


投稿: p*rire | 2014年1月30日 (木) 07時35分

私も炭酸飲むと元気が出るような気がします(。・ω・。)
あれは妄想でしょうか(笑)

最近、bさんにあまり会えなくで寂しいのです(;´∀`)
またお店伺いますね(*´ω`*)
bさんのご訪問も心よりお待ちしていますね♪
次行ったら沢山作品に出会えるのかなー!!!
楽しみです。

投稿: ちょこばなな | 2014年2月 3日 (月) 20時15分

URIELさん。

こちらこそ、いつもお世話になっております。
納品ありがとうございました。
ラブ運UPのローズクォーツ、いいですね(*^_^*)
URIELさんも、ぬるい炭酸が好きなのですね!
強炭酸!探してみます!

投稿: studio_b | 2014年2月 4日 (火) 08時26分

p*rireさん。

メローイエロー?
知りませんよ。
古いんじゃないですか?
黄色いラベルで、マウンテンデューより炭酸が弱めだなんて、知りませんよ。
最近見ないねぇ、メローイエロー…(^_^;)

やっぱりデューですか?
ドゥーじゃなくて?

夜市は私も初参加です。
都合よかったら、是非是非いらしてください*(^o^)/*

投稿: studio_b | 2014年2月 4日 (火) 08時30分

ちょこばななさん。

そうです!
炭酸飲むと、元気になれるのです!
体の中の細胞を、炭酸がシュワシュワ活性化してくれるのでしょう!
…そうなのか?

私がいない時、お店に来てくれているのですね(>_<)
ご、ご、ごめんなさい。
そして、いつもありがとうございます(*^_^*)
またお会い出来るのを、楽しみにしています!

投稿: studio_b | 2014年2月 4日 (火) 08時35分

いきなりのコメントすみません。
マルシェルマお疲れさまでした◎

はじめていったのですが、とても素敵な雑貨がたくさんあって.とても楽しかったです!

そちらのブースで、フェルト生地でできた小さな椅子の指輪置きを買ったのですが、本当に素敵で、どうしてももう一つ欲しいなと思いコメントさせていただきました。

もしお売りする機会がまたございましたら、ぜひおしえていただきたいのですが…ございますでしょうか…?

投稿: kuzu | 2014年2月 4日 (火) 22時51分

kuzuさま。

マルシェルマでのお買い上げ、ありがとうございました(*^_^*)
フェルトのイス、とっても可愛いですよね!
私も愛用しております(^_^)
こちらは、ボー二アネックス6Fのstudio_bで常時販売しております。
マルシェルマに一緒に出店していた、お隣のmisc.のスタッフさんが作ったモノで、本人にもコメントの内容を伝えましたら、とても喜んでおりました(*^_^*)
駅前方面にいらっしゃるコトがありましたら、是非いらしてください(^o^)
コメントありがとうございました!

投稿: studio_b | 2014年2月 4日 (火) 23時42分

2月も大忙しですね。
夜市へも!!すごーーーい!!

またお買い物へうかがいます♪
納品は…2月いっぱいはあのまま並べておいて下さい。苦笑))
間に合えばお買い物と共に納品させて下さい。

お店にイベントに、お母さん業とたいへんですが体に気を付けて頑張って下さい。
私も頑張りまーーす!!

投稿: carin | 2014年2月 5日 (水) 22時59分

carinさん。

お返事、とても遅くなりました(>_<)
お手紙、届きました。
ほんわか、とっても癒されました(*^_^*)
毎日お仕事お疲れさまです。
ムリしないでくださいね。
またゆっくりお話出来るのを楽しみにしてます!
いつもありがとうございます!

投稿: studio_b | 2014年3月11日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/54780466

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のイベント出店予定。:

« いつの日から?の納品情報。② | トップページ | いつの日から?の納品情報。③ »