« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

2013年10月11日 (金)

お久しぶりです(>_<)と、お知らせ。

もう10月なのですね…(´・_・`)
あと2ヶ月で今年も終わり。。
早っ。

遅くなりましたが、北斗市ゆうあい幼稚園様、富岡町のこすもす様での羊毛フェルト教室にお越しいただいた沢山の方々、ありがとうございました!

先日は第2回目のヒトハコ市に出店、足を運んでくださったお客様、ありがとうございました!
今回もyuu.ちゃんと楽しく出店させていただきました(^o^)

シチューが美味しかったです(^_^)

あと、サーモンとクリームチーズが入ったパンも(^_^)

カレーも食べたかったけれど、ガマンしました(^_^;)

これからイベントが続きます!

○ハンドメイドマーケット
10月26日(土)・27日(日) 10:00〜18:00
ポールスター イベントスペース

1381498468892.jpg

第1回目から出店させていただいたハンドメイドマーケット。
前回は移転後まもなかったのでお休みさせていただきましたが、今月はいつも通り、lapisさんとyuu.ちゃんと出店させていただきます(^o^)

ポスターにも書いてありますが、handmadeshop Amie様が主催するハンドメイドマーケットは今回が最後です(;_;)

が、終わりではありません!

来年早々、新しいハンドメイドイベントが開催されます。
marbee petan様主催『mary mart』では、ただいま出店者様を募集しております!
お店で出店詳細を配布しておりますので、出店希望の方はスタッフに声をかけてくださるとお渡し致します。


1381498470886.jpg

そして、11月は、あちこちに出没させていただきます!

○11月10日(日) 10:00〜14:00
函館歯科専門学校 函歯祭
羊毛フェルト体験教室
*ワンコインで30分くらいで作れます。何かを。(何かはいま思案中。。)
ちなみに一昨年はストラップ、去年はピンブローチかキーホルダーでした(^_^)

○11月12日(火) 13:00〜15:00
石川生協文化教室
*羊毛フェルトのお花のコサージュを作ります。
材料費500円 受講料1050円

○11月23日(土) 10:00〜15:00
苫小牧市 よくばりマルシェ
*去年の札幌copanメンバー、lapisさん、こまめさんとの出店です。
私は羊毛フェルト作品、てんこ盛りに出します!(予定…(^_^;))

○11月27日(水) 10:00〜19:00
札幌市 地下歩行空間
*札幌在住Linちゃんと久しぶりに出店(^o^)
Linちゃんは布小物、私はお店の雑貨と羊毛フェルト作品など。

そろそろ制作しなければならないのですが、とにかく時間がない!

ギブミー時間!

いま、何ひとつない状態から作ります(^_^;)
まずは再来週のハンドメイドマーケットまでに、どれだけ作れるのでしょうか?

お店にもたくさん並べたいので、がんばります!

明日から……。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »