« 納品情報、まとめてドン!① | トップページ | 納品情報、まとめてドン!③ »

2013年9月15日 (日)

納品情報、まとめてドン!②

なんと、ウエカルバから一週間が経っていたとは!

先週は、1日のヒトハコ市にはじまり、3日のはなまる市(委託のみ。しかもストラップ5個…。)、7、8日のウエカルバと3つのイベントに出店させていただきました。

足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!
心からの感謝でいっぱいです(*^_^*)

主催者様、出店者の皆様、ありがとうございました!&お疲れさまでした(^o^)

ヒトハコ市で一緒に出店してくれたyuu.ちゃん、ウエカルバで一緒に出店してくれたlapisさん、とっても楽しかったです!
ありがとうー(^o^)

3つのすべてのイベントで私の作品を買ってくださった方もいて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

ウエカルバに足を運んでくださったお客様、今日、studio_bのショップカードに載っているクマを求めてご来店くださり、『棒二に来たのなんて何年振りだわー』とおっしゃっていたのに、『クマが欲しいからまた来ます』の言葉に、涙が。。(;_;)

それから、『お店、広くなりましたねー。』とレジにいらしてくださったお客様。
去年東京からWAKOのお店に観光でいらしてくださった方が再来店。
嬉しすぎます。。(T_T)

そしてそして、ずっと違うかな、違うかな…と思いながらお話していたのですが、ベビーカーの赤ちゃんと一緒にご来店くださったお客様。
去年の札幌のイベントにご来店くださり、WAKOに2度もいらしてくださった方ではないでしょうか。
去年お会いした時はおなかが大きかったけれど、今年はおなかの中にいた子がベビーカーに乗ってるなんて!

私、おばあちゃんになった気分です。。(;_;)嬉し泣き。

毎日いろんなコトがあって、泣きたくなる日も…泣いてしまう日もあるけど、がんばろう‼と思えます(^o^)

たくさんの方や出来事に、日々感謝です。

ところで、お店の雑貨の棚、いつからかちょっとだけ違うコトにお気づきでしょうか?


1379199099648.jpg

ヒントは、棚の後ろが、み…みず…みずい……。

納品情報、続きます!


1379199101808.jpg

margaretさんのとても丁寧に編まれたエコクラフトのカゴ。
部屋にさりげなく置くだけで、オシャレな空間が(*^_^*)

Linちゃんは、送りますの連絡なく突然のサプライズ納品!
可愛いチュニックなど、札幌から届きました。
Linちゃん作品、少なくなって来ました(>_<)

momo sanpo**さん、納品してすぐ写真撮りましたが、現在残りひとつです(>_<)
消しゴムはんこも可愛いです(*^_^*)

小物や 夢猫さんは、オーダーの作品と共にとっても丁寧に作られたバネポーチ、ブックカバーを納品してくださりました。
リバティ生地は相変わらず素敵で、リバティではない生地はとても個性的なめずらしい生地を使われています!

1379199103567.jpg

Arinco books の carinさんは、可愛い過ぎて絶叫モノのレターセットを納品してくださりました。
発想が、もう、拍手です(*^_^*)

Quatreさん。
可愛いピアスやイヤリングを定期的に入れ替えてくださっています。
一粒キラリから、蛍光色使いのモノまで(^o^)
どれも素敵です!

fraiseさん。
静岡から送ってくださるビニコ素材のトラベルポーチや通帳ポーチ。
ガーゼハンカチにスタイ、お手頃価格と丁寧な作りで人気です(^o^)
ガーゼのスタイはリバーシブルで使えます!

ちょこっとさん。
フエルトの鳥のキャップがついた鉛筆に、赤鉛筆シリーズが仲間入りです!
フエルトでワンポイントのアップリケをしたガーゼハンカチも、ちょっとしたプレゼントに喜ばれます(*^_^*)


1379199105409.jpg

RIKUさんの木工、シンプルであったかくて大好きです(^_^)
こんな棚があったらいいな、のオーダーに親切に応えてくださります!

URIELさんは人気のローズクォーツなどのピンク系の石のブレスレットを多めに納品してくださりました。
とても素敵なのにお手頃価格です(^o^)

p*rireさん。
p*rireさんと私が並んで話していたら、それは遠征でお店に立ち寄ったバレーボールの選手軍団か、ただの威圧感か、とにかくデカい私たち。(笑)
でも、意外に気は小さくて優しい私たち。(自分で言うな。笑)
作品も、そんな優しさが伝わる、ほっこり作品なのです。
可愛くラッピングしてあるので、そのまま壁に飾ってください(^o^)

Sさんのリバティのポーチや巾着、素敵です!
あんなにたくさんあったのに、日に日に少なくなっていくのは嬉しいやら悲しいやら。。
か○るの納品もお待ちしております(^o^)


1379199106944.jpg

Kさんのラリエット。
色も白だし、夏限定かと思いきや、コレが!
ニットにもピッタリです(*^_^*)
ネックレス代わりに、是非。

Little Basketさん。
ミニチュアがプレゼントに人気です!
私も部屋に飾りたいです、10個くらい。。
とても細かい作りに、いつも頭が下がります。

Miさん。
お買い物用に、お部屋用にと、とても人気です。
オーダーも快く引き受けてくださるのですが、オーダーしてから出来上がるまでの早さにビックリです!
先日は、朝にオーダーしたモノをその日の夕方に持って来てくれ、エスパーかと疑うほどでした。(笑)

フラワーロードさん。
写真立てを入れ替えてくださっています。
ひとつひとつにタイトルがついていて、そのタイトルにいつもドキドキさせられます(*^_^*)


1379199108581.jpg

mom's needleworkさんは、なんと伊達から納品に来てくださりました(^o^)
お会い出来てとっても嬉しかったです!
お子様3人連れで、いちばん下の子はまだ小さくて、何年か前の私とシンクロして、妙に親近感が(*^_^*)
1人があっち行けば1人はそっちへ行き、もう1人は…どこだーーーっ(>_<)
そんな中、たくさんバネポーチなどを納品してくださりました。
前回の納品同様、生地合わせがとっても可愛いです!

beads jewelさん。
こちらも伊達の作家さんで、自宅ショップをされています。
mom's needleworkさんが預かって来てくださりました。
またまた可愛い作品ばかりです(^o^)
私もいつか自宅ショップにおじゃましてみたいです。

はにーすまいるさん。
ハット型のパッチンピンやチャームが可愛いストラップ、ピアスなどを納品してくださりました。
お二人で仲良く制作されています(^o^)

petitwarm Chiecoさん。
misc.スタッフ、Chieちゃんの作品は、女の子に人気のリング入れソファー、紙袋のセットなど、たくさん納品してくださりました。
可愛い(^o^)

なんだかココログのアプリの調子が悪いのがiPhoneが悪いのか、途中で何度もシャットダウンしたりで、ちゃんと更新出来るのかハラハラです(>_<)

③へ続く!

|

« 納品情報、まとめてドン!① | トップページ | 納品情報、まとめてドン!③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってましたー♪更新。。
bさんの面白話、本当に面白いから・・・
楽しみなのです(*^_^*)‼
作家さんの新作や雑貨の情報も。。♬
ただ…
思わず、ぷぷっ(*^m^)と吹き出す程笑ってしまう箇所が、
何箇所となくあって、、、
作品の情報が全く入ってこないよ〜(○゚ε゚○)

あ!
わたし…実は…アタッカーだったの(笑)
エースではないけど(笑)
そして!小心者(*´ェ`*)

納品でお伺いする度、笑いジワが増えてる気がします…(笑)
いつもありがとうございます。
わたしも感謝してますヨ(*´v゚*)ゞ


投稿: p*rire | 2013年9月15日 (日) 21時11分

p*rireさん。

えっ‼
まさかの、本当にバレー部だったんですか‼
私は100m走らせれば20秒は切らないし、バドミントンやらせれば床にシャトルが落ちてからラケット振るような女です。
あ、でも、一時期ママさんバレーやってたんですよ、ソフトバレーってヤツです。
今度対決しますか…(。-_-。)

こちらこそ、いつもありがとうございます。
感謝しまくりです(*^_^*)

投稿: studio_b | 2013年9月16日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/53263973

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報、まとめてドン!②:

« 納品情報、まとめてドン!① | トップページ | 納品情報、まとめてドン!③ »