« 納品情報、まとめてドン!② | トップページ | 1day shop×4days! 明日からです。 »

2013年9月15日 (日)

納品情報、まとめてドン!③

ちいが宿泊研修から帰って来ました。
サトがついこの間行ったと思っていたのに、もうちいが!
しかし、これで私の宿泊研修人生も幕を閉じました。(笑)

今年はサトの修学旅行にはじまり、再来月にはリクの修学旅行も。
お金が湯水のように流れて行きますー(T_T)

ちいが宿泊研修から帰って来た日、Chieちゃんとシフトを交代して貰い、学校にお迎えに。

帰って来たのがお昼だったので、たまには2人で外食しようとびっくりドンキーに(^_^)

ちい、眠たそうにはしていましたが、おなかは空いていたらしく、パクパク食べ。
手が止まったと、ふとちいの顔を見たら。

ち、ち、ちいーーーっ。。

白米をモグモグしながら、寝ているではないか…(-_-)

いや、白米はどうでもいいのですが、ゴハン食べながら寝てしまうなんて、よっぽど眠たかったんだろうな。。

そして私も。。
とにかく眠くて眠くて、やらなくちゃならないコトはたくさんあるのに、寝てしまう毎日です(>_<)

1日が60時間くらいあったらいいのにな。(倍以上!笑)

納品情報、続きます(^o^)

1379206121358.jpg

snugさんは札幌から帰省の際に納品してくださりました。
使いやすいガーゼハンカチの他に、眼鏡ケースやビニコ素材の通帳ポーチなど(^o^)

や印工房さん。
ドライに抱きついたネコちゃん、壁に飾ると可愛いです。
ドライなしの単体ネコちゃんもいますので、こちらはカーテンなどにちょこんと留まらせてあげてください(^_^)

Rosemaryさんは、伊達からいまの季節に嬉しいハーブティーをたくさん送ってくださりました(^o^)
4種類のハーブティーが少しずつ入った詰合せは、プレゼントにもピッタリです!

yooouさん。
メルヘン!そしてメルヘン!
どこを切ってもメルヘンな作品は、札幌から(^o^)
女の子の可愛いモノ大好き!を満たしてくれる作品ばかりです!


1379206124483.jpg

はっぴーレインボーさんは、人気のリボンヘアゴムをたくさん納品してくださりました!
元気いっぱい、いつもニコニコ笑顔のはっぴーレインボーさんのぷくぷくヘアゴムには、幸せがたくさん詰まっていると私はいつも思っています(^o^)

country catさん。
ワークショップの講師もしてくださっているcountry catさんのハロウィンのトールペイント作品。
かぼちゃの壁掛けがとっても可愛いです!
20日から本館で開催される一坪ショップにも出店されます(^o^)

petit chienさん。
一足早く、冬物の納品です!
キッズサイズのボアマフラーは生地もとても可愛くてお手頃価格です(^o^)

tag and chutchuさん。
またまた素敵可愛い大人服を納品してくださりました。
いつも朝ゴハンは出勤前の車の中で食べるのですが、先日、着て来たワンピースにマヨネーズがたっぷりコーティングされたコーンを落としてしまい、無残にも一筋の油の線が一本。
しかも胸の辺りから下へ流れるようなカンジで、年甲斐もなく、母乳が滲み出てるように見えるじゃないか!
で、お店に着いてすぐ、tag and chutchuさんのワンピースを購入、着させていただきました(^_^)
かなりのお気に入りで、今となっては落ちてくれたコーンにすら感謝です。

*(画像がぼやけているモノがあり、あとから掲載させていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m)

ginger cookieさん。
可愛い過ぎる羊毛フエルトのストラップを納品してくださりました。
写真撮る前にいくつか売れてしまいました(>_<)
つぶらな瞳が、たまりません‼

bon*ちゃん。
このアザラシって…
ぼ○ぼ○でしょう⁈
と言ったら、ぼ○ぼ○を知らなかったbon*ちゃん。
盗作疑惑、クリアです。(笑)
ちょっとずつ、大切に作品を作られています(*^_^*)

もきゅちゃん。
ビーズのブレスレットやヘアピンなど、プチ作品を納品してくださりました!
心がぽっとあったかくなる作品ばかりです(^_^)

Iさんはお手玉と紫陽花の壁掛けを納品してくださりました。
お手玉は小さなお子様にも人気です(^o^)

1379206126030.jpg

ログの小屋さん。
レカンフラワーという聞き慣れない言葉ですが、ドライフラワーを容器に封じ込めるコトにより、変色などせずにキレイな状態のまま保存しておけるという優れモノです。
とってもキレイなので、是非手にとってご覧ください(^o^)

新規の作家様が3名です(^o^)

バネポーチをたくさん納品してくださりました。
リバティ柄と、リバティではない生地。
どちらもとっても可愛いです(^o^)
この他に、ヒッコリー生地の斜め掛けバッグも納品してくださりました!

Rodentia★さんは、いつも彼氏と仲良くお店に来店してくださっていたお客様でしたが、この度委託デビューです(^o^)
可愛いハロウィンの小物入れを納品してくださりました。
アクセサリーを入れのにちょうどいい大きさですが、使い方はいろいろ!

Tさんは、可愛いレジンアクセサリーやビーズアクセサリーを作られています。
ビーズのバレッタなど、女子力かなりアップです(^o^)
ラッピングも女の子らしくてとっても可愛い!

雑貨もぞくぞく入荷しております(^_^)


1379206127776.jpg

小さな北欧フェア。
ムーミンやダーラナホースなど、北欧の香りがプンプン…するほどの品揃えではありませんが、ダーラナホースの箸置き、ティーサーバーなど、可愛いです(^o^)

後ろのムーミン屋敷の時計は売れちゃいましたが、時計の前に置いてある、吹けば飛ぶような小さい小さいダーラナホース。

こちら、こんなに小さいのに2000円以上もするツワモノです(>_<)

でも幸せを運んで来てくれる馬なんです。
小さな馬が、きっと大きな大きな幸せを。。
(半分寝ながら、サイズを見ないで注文しちゃったので、届いた時にはあまりの小ささにビックリでした…)

あとはお洋服、靴は好評でキャメルMサイズ一足のみとなっております。
斜め掛けバッグはLinちゃん作。
可愛いです(^o^)

レースのスタンプは、思いがけずレースの彫りが雑でガッカリ(._.)
でも、押すとそれなりに(それなりにって…)可愛いです。
真ん中に文字も書けます!
鼻血ブーの定価の半額で販売させていただいております(^_^)


1379206129620.jpg

こちらはお隣misc.です(^o^)
可愛いお洋服がどんどん入荷しております!
少しずつニット物も増えて来ました。

今日は雨です。

お向かいのキッズスタジアム、雨の日には、行列が出来るほどのお客様が!

賑やかな子供たちの声と共に、今日もご来店お待ちしております(^o^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 納品情報、まとめてドン!② | トップページ | 1day shop×4days! 明日からです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事等色々お疲れ様です(*^-^)

11月苫小牧に来られるのですね。
もし、行けたら行く予定でいるので
会えたらいいなあと思っています。


投稿: じゃが太 | 2013年9月16日 (月) 09時18分

じゃが太さん。

じゃが太さんもお疲れさまです(^_^)
オーダー、大変遅くなり、本当にごめんなさいm(_ _)m
じゃが太さんのオーダーを皮切りにイベントも立て続けにあったので、久しぶりにチクチクしてました。
そうなのです、11月は苫小牧です。
出店者発表でご覧になったのでしょうか?
去年の札幌copanと一緒のメンバーで出店します。
お会い出来たら嬉しいです(*^_^*)

投稿: studio_b | 2013年9月16日 (月) 11時49分

道新のとまこむで出店者発表を見て
知りました。

このイベント私が行った事のあるイベントの中で
断トツに人が凄いのですw(゚o゚)w

でも又行きたくなるのよ。
知ってるお店や作家さんに会えるから。

今年も始発の汽車で行きますよ。

友達にストラップ渡したら、かわいいと喜んでくれて
すぐにスマホにつけてくれてましたよ(*^-^)

投稿: じゃが太 | 2013年9月16日 (月) 16時11分

じゃが太さん。

ストラップ喜んでいただけて嬉しいです、ありがとうございます(*^_^*)
苫小牧に向けてたくさん作りたいけど、なかなか作れずで。。
でもせっかく出店するからには、後悔しないようにがんばりたいです!
いつもありがとうございます(*^_^*)

投稿: studio_b | 2013年9月19日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/53264797

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報、まとめてドン!③:

« 納品情報、まとめてドン!② | トップページ | 1day shop×4days! 明日からです。 »