« ウエカルバ開催中です。 | トップページ | 納品情報、まとめてドン!② »

2013年9月15日 (日)

納品情報、まとめてドン!①

月日の流れは本当に早く、たくさんの方や出来事に感謝しながらも感謝を思うほど伝えられないまま時間は過ぎ去り、つい昨日のコトのように思えるのに気がつけばそれは一ヶ月も前のコトで。

時間よ止まれ。

真剣に思うけど、時間は止まってくれるハズはなく、だからこそ一瞬一瞬がとても大切で愛おしくて儚くて。

と、ちょっとおセンチになりながらも、矢沢永吉のマネをしながら『時間よ止まれ』を歌ってしまう私は、やはりかなりおバカだと思うワケです。

今年の夏はやっぱりすっごく暑かったけれど、物凄く早く終わった気がします。

夏といえば、アイス!かき氷!そして、何よりなごみ会!

今年は移転オープン間もなくてお休みを取れなかったので、函館に集合!
つぼ八で食べた!飲んだ!


1379173971828.jpg


子供も含め、15名、今年もみんなでワイワイ、楽しかったなー(*^_^*)

苫小牧から参加のN家族は家に泊まり、2人で夜遅くまで語りました。
N家もパパのいない家庭。
いろいろ話して、泣きそうになりながらも元気を貰いました。

また明日からがんばろう‼という活力!

キターーーーーっ*\(^o^)/*

ハズだったのに、ブログすら更新出来ず。。(>_<)

とにかく一日が、あっという間に終わります。

と、長ーい前置きからの、納品情報、まとめてドン‼

久しぶり過ぎて、売切のモノもたくさんあるかと…。

ご、ごめんなさい。。


1379173973764.jpg


smiling*さんは、可愛いポストカードとあみぐるみちゃんを納品してくださりました、
焼鳥弁当のポストカード、可愛過ぎで美味しそう過ぎでしたが、売り切れです(>_<)

cancyoko feltさん。
ビニコ素材のポーチやがま口をたくさん納品してくださりました。
ビニコ素材のがま口、はじめて見ましたが重宝しそうです!

mayumiさん。
人気のマグネットやポーチ、シュシュなどを納品してくださりました。
数日前には、イチゴ柄のトートバッグも。
とても丁寧な作りで、可愛いモノばかりです。

八雲に実店舗をお持ちのぱんな堂さん。
今年は一度も行けないまま、冬に突入しそうです。。
ヘアピンは、赤ちゃんや髪の毛が薄いお子様にもピッタリな滑り止め付きです!


1379173975592.jpg


SPANDAさん。
気が遠くなるほど丁寧に編まれています。
ペットボトルカバー。
色合いがとても可愛いです。
この他、秋くらいまで着られそうなニットのセーター、斜め掛けバッグも納品してくださりました。

HanNanaさんのNanaさんは、髪をバッサリと切り、とってもスッキリお似合いです(*^_^*)
じゃなくて、とっても可愛い編み編みのヘアピンやヘアゴムを納品してくださりました。

Yちゃん。
ミニチェアと、ガーランドを納品してくださりました。
ミニチェア、実は今まで『ミニチュア』と読んでました。。
小さいイスだからミニチェアね。(笑)
ガーランド、白い壁にとっても映えます!

sugar eastさん。
とってもこだわりのある持ち方をするお財布があるので、お問い合わせください。
私が正確な持ち方を実演させていただきます。
先日の初のワークショップも大盛況、楽しく終了致しました!


1379173977226.jpg


petit dropさんは、ひとつひとつ細かくクロスステッチしたヘアゴムをたくさん納品してくださりました。
可愛い。。
そして今回もまた、petitさんに癒されました(*^_^*)

colletteさんのポーチは、入荷してもすぐに完売してしまうのですが、唯一残っているひとつです。
生地合わせがとっても可愛いです!

yuu.ちゃん。
編み編みのヘアゴム、ペットボトルカバーを納品してくださりました。
編み編みのヘアゴムは、いろんな色のお花が可愛い!
どのお花の色も可愛いんです(^o^)

Handmade shop Amieさん。
ちょっとした贈り物や手紙などに添えると素敵度アップなウッドクリップ、大きなカーテンクリップを納品してくださりました。
くるみボタンのヘアゴムは相変わらずの人気です(^o^)


1379173979281.jpg


19さん。
とってもメルヘンで夢いっぱい、女の子の大好きがぎゅうぎゅうに詰まっています(*^_^*)
どんどんパワーアップしていく19さん作品!
ヘアゴム、バッグハンガー、ピアスにリングを納品してくださりました。

peach gardenさん。
観光客の方にもとっても人気のpeach gardenさんのアクセサリー。
お手頃な価格なのに、とっても素敵なモノばかりです!
ブレスレットやヘアゴム、たくさん入荷しました(^o^)

Fさん。
ビニコ素材のポーチはスイーツ柄が人気で残りひとつとなってしまいました。
移動ポケットも可愛いです(^o^)
本日、スタイにもなるガーゼの大判ハンカチをたくさん納品してくださりました。
ご本人が失敗作を洗顔後に使っているらしいのですが、洗濯する度にふわふわしてきて、肌触りがとてもいいとのコトでした!

marbee petanさん。
本物より本物なアイシングクッキーのウッドクリップやヘアゴムなど。
本当に、美味しそうです(*^_^*)

②に続く!

の前に、うるちさん展、開催しております(^o^)
WAKO時代から数えて、なんと4回目になります。
今回も可愛い…いや、可愛くないか、いや、可愛いよね…(笑)もう、とっても可愛くてとっても芸術的なうるちさんがたくさん並んでおります!

いつまで展示しているかはまだ決めてないのですが、20日から23日はハンドメイドイベントの為、一旦下げますので、ご覧になりたい方は19日までか24日以降にいらしてください(^_^)


1379173981121.jpg


回を増す毎にパワーアップしております!

是非、お店でご覧ください(^o^)


* Handmadeぷちまるしぇ in misc.
* 1day shop×4days! in studio_b
2店舗同時開催のイベントです(^o^)

9月20日(金)〜23日(月) 10:00〜19:00
棒二森屋アネックス6F misc. studio_b 各店内

misc.では20名の作家さんの作品を展示販売します(^o^)

studio_bでは、日替わりで3組の作家さんがハンドメイド作品を対面販売してくださります(^o^)

本館ではホビーラホビーレさん主催の一坪ショップも同じ日に始まりますので、是非足を運んでください(*^_^*)

からの、②に続く!

|

« ウエカルバ開催中です。 | トップページ | 納品情報、まとめてドン!② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます(*≧∀≦*)忙しい中、並べてくださり感謝感激です!写真アップされてますよー(゜∇^d)!!いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします(^ー^)お身体気をつけて……♪

投稿: うるち | 2013年9月15日 (日) 01時01分

うるちさん。

コメント、早っ‼
1回目載せたら写真載らなくて、お試しでうるちさんだけ載せてみたら載ったから、もう1回やり直したら大丈夫でした(^_^;)
今はなき、『何故だ…』記事も見たってコトですかね。(笑)
それはそうと、やっぱりうるちさんがお店にいると心強いです(*^_^*)

投稿: studio_b | 2013年9月15日 (日) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/53261705

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報、まとめてドン!①:

« ウエカルバ開催中です。 | トップページ | 納品情報、まとめてドン!② »