« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月21日 (土)

1day shop × 4days! 開催中です。

最近ヤセたヤセたと言われるのですが、そうなのです!
本当にヤセたのです。
オープンから、なんと8キロも‼
ヤセすぎて、いつかいなくなっちゃうんじゃないか、私。
という心配はまったくないほど、まだまだ健康的なカンジですが(^_^;)

小学校の頃からの友人が棒ニデパート内にいるのですが、今日エレベーターで一緒になったので、

「ちょっと!私、ヤセたさ!(函館弁。笑)わかる?」

と聞いたら、

「全然ヤセてないから、あんまり大きい声で言うんじゃない。」

と言われ、プチショック。。

25年前、棒ニの社員として働いていた頃は、いまよりもかなりヤセていて、かなりというか、なんと、いまよりも20キロもヤセてました(-。-;)
あんな日に戻れるかしら。

からの‼

1day shop ×4days! 、昨日から開催されました(^o^)
misc.のぷちまるしぇと同時開催で、たくさんのお客様に足を運んでくださっています。
ありがとうございます(*^_^*)

残り2日となりました。

明日は、アクセサリーのQuatreさん。
とっても可愛いアクセサリーをたくさん持って来てくださりました!

ピアスをイヤリングに、ピアスの金具を樹脂にとその場で変えてくださります(^o^)

昨日参加してくださったsugar eastさんも明日やって来ます!

革の詰め放題は200円、フタが閉まらなくても袋に入ってさえいればOKなので、皆さん詰める詰める!(笑)
明日もいっぱい詰めてください(^o^)

今日から参加のpeach gardenさん。
アクセサリーのパーツやチャーム、ビーズのセットなど、ハンドメイドをする方にも嬉しい商品がたくさんです!

お手頃価格のアクセサリーや布小物もたくさんです(^o^)

4日間通して参加してくださっているMiさん。
エコクラフトのカゴがたくさんです!
小さなモノから大きなモノまで(昔、そんな歌詞の歌なかったっけ?)、お部屋の整理にも、是非どうぞ(^o^)

肝心の写真を取り忘れました…(>_<)

お待ちしております!
いつもありがとうございます(*^_^*)

続きを読む "1day shop × 4days! 開催中です。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年9月19日 (木)

1day shop×4days! 明日からです。

明日から4日間、ワークショップのテーブルで、1day shop×4days!が開催されます(^o^)
毎日ほぼ(ほぼって…。)3組の作家さんが対面販売してくださります。

まずは明日!

革小物で人気のsugar eastさんが登場します。
滑りそうで滑らなそうなスリッパからネックレス、お財布、ポーチなど、たくさん持って来てくれました(^o^)

お2人目、エコクラフトのカゴを台車にたくさん乗せて、ゴロゴロやって来てくれたのはMiさん。
可愛くて実用的なカゴがたくさんです(^o^)

3人目は初めましてのmokaさん。
おしりふきポーチやおむつポーチ、きんちゃくやポーチなど、プチプライスでとっても可愛いです(^o^)
イベント初出店の作家さんです(*^_^*)

そして、午前中は消しゴムはんこのワークショップ、午後からはお名前はんこのオーダーを受けてくださるtokkoさん。
ワークショップは飛び入り参加大歓迎です(^o^)


1379592051914.jpg

布がかかっていますね…。
布の下には!!
ステキがいっぱいです!!(笑)

お隣、misc.でもハンドメイドイベントが開催されます。
可愛い小物がたくさんです!


1379592077048.jpg

2日目はMiさん、sugar eastさんに加え、アクセサリー、布小物のpeach gardenさん。

3日目はMiさん、sugar eastさん、peach gardenさん、そしてアクセサリーのQuatreさん。

4日目はMiさん、peach gardenさん、午前中はスクラップブッキングのワークショップ(要予約)が開催されます。

是非ご来店ください!
お待ちしております(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月15日 (日)

納品情報、まとめてドン!③

ちいが宿泊研修から帰って来ました。
サトがついこの間行ったと思っていたのに、もうちいが!
しかし、これで私の宿泊研修人生も幕を閉じました。(笑)

今年はサトの修学旅行にはじまり、再来月にはリクの修学旅行も。
お金が湯水のように流れて行きますー(T_T)

ちいが宿泊研修から帰って来た日、Chieちゃんとシフトを交代して貰い、学校にお迎えに。

帰って来たのがお昼だったので、たまには2人で外食しようとびっくりドンキーに(^_^)

ちい、眠たそうにはしていましたが、おなかは空いていたらしく、パクパク食べ。
手が止まったと、ふとちいの顔を見たら。

ち、ち、ちいーーーっ。。

白米をモグモグしながら、寝ているではないか…(-_-)

いや、白米はどうでもいいのですが、ゴハン食べながら寝てしまうなんて、よっぽど眠たかったんだろうな。。

そして私も。。
とにかく眠くて眠くて、やらなくちゃならないコトはたくさんあるのに、寝てしまう毎日です(>_<)

1日が60時間くらいあったらいいのにな。(倍以上!笑)

納品情報、続きます(^o^)

1379206121358.jpg

snugさんは札幌から帰省の際に納品してくださりました。
使いやすいガーゼハンカチの他に、眼鏡ケースやビニコ素材の通帳ポーチなど(^o^)

や印工房さん。
ドライに抱きついたネコちゃん、壁に飾ると可愛いです。
ドライなしの単体ネコちゃんもいますので、こちらはカーテンなどにちょこんと留まらせてあげてください(^_^)

Rosemaryさんは、伊達からいまの季節に嬉しいハーブティーをたくさん送ってくださりました(^o^)
4種類のハーブティーが少しずつ入った詰合せは、プレゼントにもピッタリです!

yooouさん。
メルヘン!そしてメルヘン!
どこを切ってもメルヘンな作品は、札幌から(^o^)
女の子の可愛いモノ大好き!を満たしてくれる作品ばかりです!


1379206124483.jpg

はっぴーレインボーさんは、人気のリボンヘアゴムをたくさん納品してくださりました!
元気いっぱい、いつもニコニコ笑顔のはっぴーレインボーさんのぷくぷくヘアゴムには、幸せがたくさん詰まっていると私はいつも思っています(^o^)

country catさん。
ワークショップの講師もしてくださっているcountry catさんのハロウィンのトールペイント作品。
かぼちゃの壁掛けがとっても可愛いです!
20日から本館で開催される一坪ショップにも出店されます(^o^)

petit chienさん。
一足早く、冬物の納品です!
キッズサイズのボアマフラーは生地もとても可愛くてお手頃価格です(^o^)

tag and chutchuさん。
またまた素敵可愛い大人服を納品してくださりました。
いつも朝ゴハンは出勤前の車の中で食べるのですが、先日、着て来たワンピースにマヨネーズがたっぷりコーティングされたコーンを落としてしまい、無残にも一筋の油の線が一本。
しかも胸の辺りから下へ流れるようなカンジで、年甲斐もなく、母乳が滲み出てるように見えるじゃないか!
で、お店に着いてすぐ、tag and chutchuさんのワンピースを購入、着させていただきました(^_^)
かなりのお気に入りで、今となっては落ちてくれたコーンにすら感謝です。

*(画像がぼやけているモノがあり、あとから掲載させていただきます。申し訳ありませんm(_ _)m)

ginger cookieさん。
可愛い過ぎる羊毛フエルトのストラップを納品してくださりました。
写真撮る前にいくつか売れてしまいました(>_<)
つぶらな瞳が、たまりません‼

bon*ちゃん。
このアザラシって…
ぼ○ぼ○でしょう⁈
と言ったら、ぼ○ぼ○を知らなかったbon*ちゃん。
盗作疑惑、クリアです。(笑)
ちょっとずつ、大切に作品を作られています(*^_^*)

もきゅちゃん。
ビーズのブレスレットやヘアピンなど、プチ作品を納品してくださりました!
心がぽっとあったかくなる作品ばかりです(^_^)

Iさんはお手玉と紫陽花の壁掛けを納品してくださりました。
お手玉は小さなお子様にも人気です(^o^)

1379206126030.jpg

ログの小屋さん。
レカンフラワーという聞き慣れない言葉ですが、ドライフラワーを容器に封じ込めるコトにより、変色などせずにキレイな状態のまま保存しておけるという優れモノです。
とってもキレイなので、是非手にとってご覧ください(^o^)

新規の作家様が3名です(^o^)

バネポーチをたくさん納品してくださりました。
リバティ柄と、リバティではない生地。
どちらもとっても可愛いです(^o^)
この他に、ヒッコリー生地の斜め掛けバッグも納品してくださりました!

Rodentia★さんは、いつも彼氏と仲良くお店に来店してくださっていたお客様でしたが、この度委託デビューです(^o^)
可愛いハロウィンの小物入れを納品してくださりました。
アクセサリーを入れのにちょうどいい大きさですが、使い方はいろいろ!

Tさんは、可愛いレジンアクセサリーやビーズアクセサリーを作られています。
ビーズのバレッタなど、女子力かなりアップです(^o^)
ラッピングも女の子らしくてとっても可愛い!

雑貨もぞくぞく入荷しております(^_^)


1379206127776.jpg

小さな北欧フェア。
ムーミンやダーラナホースなど、北欧の香りがプンプン…するほどの品揃えではありませんが、ダーラナホースの箸置き、ティーサーバーなど、可愛いです(^o^)

後ろのムーミン屋敷の時計は売れちゃいましたが、時計の前に置いてある、吹けば飛ぶような小さい小さいダーラナホース。

こちら、こんなに小さいのに2000円以上もするツワモノです(>_<)

でも幸せを運んで来てくれる馬なんです。
小さな馬が、きっと大きな大きな幸せを。。
(半分寝ながら、サイズを見ないで注文しちゃったので、届いた時にはあまりの小ささにビックリでした…)

あとはお洋服、靴は好評でキャメルMサイズ一足のみとなっております。
斜め掛けバッグはLinちゃん作。
可愛いです(^o^)

レースのスタンプは、思いがけずレースの彫りが雑でガッカリ(._.)
でも、押すとそれなりに(それなりにって…)可愛いです。
真ん中に文字も書けます!
鼻血ブーの定価の半額で販売させていただいております(^_^)


1379206129620.jpg

こちらはお隣misc.です(^o^)
可愛いお洋服がどんどん入荷しております!
少しずつニット物も増えて来ました。

今日は雨です。

お向かいのキッズスタジアム、雨の日には、行列が出来るほどのお客様が!

賑やかな子供たちの声と共に、今日もご来店お待ちしております(^o^)

いつもありがとうございます(*^_^*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

納品情報、まとめてドン!②

なんと、ウエカルバから一週間が経っていたとは!

先週は、1日のヒトハコ市にはじまり、3日のはなまる市(委託のみ。しかもストラップ5個…。)、7、8日のウエカルバと3つのイベントに出店させていただきました。

足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました!
心からの感謝でいっぱいです(*^_^*)

主催者様、出店者の皆様、ありがとうございました!&お疲れさまでした(^o^)

ヒトハコ市で一緒に出店してくれたyuu.ちゃん、ウエカルバで一緒に出店してくれたlapisさん、とっても楽しかったです!
ありがとうー(^o^)

3つのすべてのイベントで私の作品を買ってくださった方もいて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

ウエカルバに足を運んでくださったお客様、今日、studio_bのショップカードに載っているクマを求めてご来店くださり、『棒二に来たのなんて何年振りだわー』とおっしゃっていたのに、『クマが欲しいからまた来ます』の言葉に、涙が。。(;_;)

それから、『お店、広くなりましたねー。』とレジにいらしてくださったお客様。
去年東京からWAKOのお店に観光でいらしてくださった方が再来店。
嬉しすぎます。。(T_T)

そしてそして、ずっと違うかな、違うかな…と思いながらお話していたのですが、ベビーカーの赤ちゃんと一緒にご来店くださったお客様。
去年の札幌のイベントにご来店くださり、WAKOに2度もいらしてくださった方ではないでしょうか。
去年お会いした時はおなかが大きかったけれど、今年はおなかの中にいた子がベビーカーに乗ってるなんて!

私、おばあちゃんになった気分です。。(;_;)嬉し泣き。

毎日いろんなコトがあって、泣きたくなる日も…泣いてしまう日もあるけど、がんばろう‼と思えます(^o^)

たくさんの方や出来事に、日々感謝です。

ところで、お店の雑貨の棚、いつからかちょっとだけ違うコトにお気づきでしょうか?


1379199099648.jpg

ヒントは、棚の後ろが、み…みず…みずい……。

納品情報、続きます!


1379199101808.jpg

margaretさんのとても丁寧に編まれたエコクラフトのカゴ。
部屋にさりげなく置くだけで、オシャレな空間が(*^_^*)

Linちゃんは、送りますの連絡なく突然のサプライズ納品!
可愛いチュニックなど、札幌から届きました。
Linちゃん作品、少なくなって来ました(>_<)

momo sanpo**さん、納品してすぐ写真撮りましたが、現在残りひとつです(>_<)
消しゴムはんこも可愛いです(*^_^*)

小物や 夢猫さんは、オーダーの作品と共にとっても丁寧に作られたバネポーチ、ブックカバーを納品してくださりました。
リバティ生地は相変わらず素敵で、リバティではない生地はとても個性的なめずらしい生地を使われています!

1379199103567.jpg

Arinco books の carinさんは、可愛い過ぎて絶叫モノのレターセットを納品してくださりました。
発想が、もう、拍手です(*^_^*)

Quatreさん。
可愛いピアスやイヤリングを定期的に入れ替えてくださっています。
一粒キラリから、蛍光色使いのモノまで(^o^)
どれも素敵です!

fraiseさん。
静岡から送ってくださるビニコ素材のトラベルポーチや通帳ポーチ。
ガーゼハンカチにスタイ、お手頃価格と丁寧な作りで人気です(^o^)
ガーゼのスタイはリバーシブルで使えます!

ちょこっとさん。
フエルトの鳥のキャップがついた鉛筆に、赤鉛筆シリーズが仲間入りです!
フエルトでワンポイントのアップリケをしたガーゼハンカチも、ちょっとしたプレゼントに喜ばれます(*^_^*)


1379199105409.jpg

RIKUさんの木工、シンプルであったかくて大好きです(^_^)
こんな棚があったらいいな、のオーダーに親切に応えてくださります!

URIELさんは人気のローズクォーツなどのピンク系の石のブレスレットを多めに納品してくださりました。
とても素敵なのにお手頃価格です(^o^)

p*rireさん。
p*rireさんと私が並んで話していたら、それは遠征でお店に立ち寄ったバレーボールの選手軍団か、ただの威圧感か、とにかくデカい私たち。(笑)
でも、意外に気は小さくて優しい私たち。(自分で言うな。笑)
作品も、そんな優しさが伝わる、ほっこり作品なのです。
可愛くラッピングしてあるので、そのまま壁に飾ってください(^o^)

Sさんのリバティのポーチや巾着、素敵です!
あんなにたくさんあったのに、日に日に少なくなっていくのは嬉しいやら悲しいやら。。
か○るの納品もお待ちしております(^o^)


1379199106944.jpg

Kさんのラリエット。
色も白だし、夏限定かと思いきや、コレが!
ニットにもピッタリです(*^_^*)
ネックレス代わりに、是非。

Little Basketさん。
ミニチュアがプレゼントに人気です!
私も部屋に飾りたいです、10個くらい。。
とても細かい作りに、いつも頭が下がります。

Miさん。
お買い物用に、お部屋用にと、とても人気です。
オーダーも快く引き受けてくださるのですが、オーダーしてから出来上がるまでの早さにビックリです!
先日は、朝にオーダーしたモノをその日の夕方に持って来てくれ、エスパーかと疑うほどでした。(笑)

フラワーロードさん。
写真立てを入れ替えてくださっています。
ひとつひとつにタイトルがついていて、そのタイトルにいつもドキドキさせられます(*^_^*)


1379199108581.jpg

mom's needleworkさんは、なんと伊達から納品に来てくださりました(^o^)
お会い出来てとっても嬉しかったです!
お子様3人連れで、いちばん下の子はまだ小さくて、何年か前の私とシンクロして、妙に親近感が(*^_^*)
1人があっち行けば1人はそっちへ行き、もう1人は…どこだーーーっ(>_<)
そんな中、たくさんバネポーチなどを納品してくださりました。
前回の納品同様、生地合わせがとっても可愛いです!

beads jewelさん。
こちらも伊達の作家さんで、自宅ショップをされています。
mom's needleworkさんが預かって来てくださりました。
またまた可愛い作品ばかりです(^o^)
私もいつか自宅ショップにおじゃましてみたいです。

はにーすまいるさん。
ハット型のパッチンピンやチャームが可愛いストラップ、ピアスなどを納品してくださりました。
お二人で仲良く制作されています(^o^)

petitwarm Chiecoさん。
misc.スタッフ、Chieちゃんの作品は、女の子に人気のリング入れソファー、紙袋のセットなど、たくさん納品してくださりました。
可愛い(^o^)

なんだかココログのアプリの調子が悪いのがiPhoneが悪いのか、途中で何度もシャットダウンしたりで、ちゃんと更新出来るのかハラハラです(>_<)

③へ続く!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

納品情報、まとめてドン!①

月日の流れは本当に早く、たくさんの方や出来事に感謝しながらも感謝を思うほど伝えられないまま時間は過ぎ去り、つい昨日のコトのように思えるのに気がつけばそれは一ヶ月も前のコトで。

時間よ止まれ。

真剣に思うけど、時間は止まってくれるハズはなく、だからこそ一瞬一瞬がとても大切で愛おしくて儚くて。

と、ちょっとおセンチになりながらも、矢沢永吉のマネをしながら『時間よ止まれ』を歌ってしまう私は、やはりかなりおバカだと思うワケです。

今年の夏はやっぱりすっごく暑かったけれど、物凄く早く終わった気がします。

夏といえば、アイス!かき氷!そして、何よりなごみ会!

今年は移転オープン間もなくてお休みを取れなかったので、函館に集合!
つぼ八で食べた!飲んだ!


1379173971828.jpg


子供も含め、15名、今年もみんなでワイワイ、楽しかったなー(*^_^*)

苫小牧から参加のN家族は家に泊まり、2人で夜遅くまで語りました。
N家もパパのいない家庭。
いろいろ話して、泣きそうになりながらも元気を貰いました。

また明日からがんばろう‼という活力!

キターーーーーっ*\(^o^)/*

ハズだったのに、ブログすら更新出来ず。。(>_<)

とにかく一日が、あっという間に終わります。

と、長ーい前置きからの、納品情報、まとめてドン‼

久しぶり過ぎて、売切のモノもたくさんあるかと…。

ご、ごめんなさい。。


1379173973764.jpg


smiling*さんは、可愛いポストカードとあみぐるみちゃんを納品してくださりました、
焼鳥弁当のポストカード、可愛過ぎで美味しそう過ぎでしたが、売り切れです(>_<)

cancyoko feltさん。
ビニコ素材のポーチやがま口をたくさん納品してくださりました。
ビニコ素材のがま口、はじめて見ましたが重宝しそうです!

mayumiさん。
人気のマグネットやポーチ、シュシュなどを納品してくださりました。
数日前には、イチゴ柄のトートバッグも。
とても丁寧な作りで、可愛いモノばかりです。

八雲に実店舗をお持ちのぱんな堂さん。
今年は一度も行けないまま、冬に突入しそうです。。
ヘアピンは、赤ちゃんや髪の毛が薄いお子様にもピッタリな滑り止め付きです!


1379173975592.jpg


SPANDAさん。
気が遠くなるほど丁寧に編まれています。
ペットボトルカバー。
色合いがとても可愛いです。
この他、秋くらいまで着られそうなニットのセーター、斜め掛けバッグも納品してくださりました。

HanNanaさんのNanaさんは、髪をバッサリと切り、とってもスッキリお似合いです(*^_^*)
じゃなくて、とっても可愛い編み編みのヘアピンやヘアゴムを納品してくださりました。

Yちゃん。
ミニチェアと、ガーランドを納品してくださりました。
ミニチェア、実は今まで『ミニチュア』と読んでました。。
小さいイスだからミニチェアね。(笑)
ガーランド、白い壁にとっても映えます!

sugar eastさん。
とってもこだわりのある持ち方をするお財布があるので、お問い合わせください。
私が正確な持ち方を実演させていただきます。
先日の初のワークショップも大盛況、楽しく終了致しました!


1379173977226.jpg


petit dropさんは、ひとつひとつ細かくクロスステッチしたヘアゴムをたくさん納品してくださりました。
可愛い。。
そして今回もまた、petitさんに癒されました(*^_^*)

colletteさんのポーチは、入荷してもすぐに完売してしまうのですが、唯一残っているひとつです。
生地合わせがとっても可愛いです!

yuu.ちゃん。
編み編みのヘアゴム、ペットボトルカバーを納品してくださりました。
編み編みのヘアゴムは、いろんな色のお花が可愛い!
どのお花の色も可愛いんです(^o^)

Handmade shop Amieさん。
ちょっとした贈り物や手紙などに添えると素敵度アップなウッドクリップ、大きなカーテンクリップを納品してくださりました。
くるみボタンのヘアゴムは相変わらずの人気です(^o^)


1379173979281.jpg


19さん。
とってもメルヘンで夢いっぱい、女の子の大好きがぎゅうぎゅうに詰まっています(*^_^*)
どんどんパワーアップしていく19さん作品!
ヘアゴム、バッグハンガー、ピアスにリングを納品してくださりました。

peach gardenさん。
観光客の方にもとっても人気のpeach gardenさんのアクセサリー。
お手頃な価格なのに、とっても素敵なモノばかりです!
ブレスレットやヘアゴム、たくさん入荷しました(^o^)

Fさん。
ビニコ素材のポーチはスイーツ柄が人気で残りひとつとなってしまいました。
移動ポケットも可愛いです(^o^)
本日、スタイにもなるガーゼの大判ハンカチをたくさん納品してくださりました。
ご本人が失敗作を洗顔後に使っているらしいのですが、洗濯する度にふわふわしてきて、肌触りがとてもいいとのコトでした!

marbee petanさん。
本物より本物なアイシングクッキーのウッドクリップやヘアゴムなど。
本当に、美味しそうです(*^_^*)

②に続く!

の前に、うるちさん展、開催しております(^o^)
WAKO時代から数えて、なんと4回目になります。
今回も可愛い…いや、可愛くないか、いや、可愛いよね…(笑)もう、とっても可愛くてとっても芸術的なうるちさんがたくさん並んでおります!

いつまで展示しているかはまだ決めてないのですが、20日から23日はハンドメイドイベントの為、一旦下げますので、ご覧になりたい方は19日までか24日以降にいらしてください(^_^)


1379173981121.jpg


回を増す毎にパワーアップしております!

是非、お店でご覧ください(^o^)


* Handmadeぷちまるしぇ in misc.
* 1day shop×4days! in studio_b
2店舗同時開催のイベントです(^o^)

9月20日(金)〜23日(月) 10:00〜19:00
棒二森屋アネックス6F misc. studio_b 各店内

misc.では20名の作家さんの作品を展示販売します(^o^)

studio_bでは、日替わりで3組の作家さんがハンドメイド作品を対面販売してくださります(^o^)

本館ではホビーラホビーレさん主催の一坪ショップも同じ日に始まりますので、是非足を運んでください(*^_^*)

からの、②に続く!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

ウエカルバ開催中です。

もう9月なんでしょうか。。

8月は一度もブログ更新せずに終わってしまいました。
更新する気持ちは毎日アリアリなのですが、体力が…。

ブログ更新に体力って…。

ウエカルバ、本日と明日、金森ホールにて開催中です。

lapisさんと出店しております。

いつもイベントで一緒のyuu.ちゃん、今日お店番をしてくれているpetit warm chiecoさん、peach gardenさんの作品も一緒に(*^_^*)


1378519489959.jpg

がんばって2日間で作りました(>_<)


1378519501122.jpg

門のブースだったので、テーブル1つずつ、一緒のブースなのにlapisさんが遠く感じます(T_T)
(すぐ隣りだけど。)


1378519509367.jpg

さっき、いつもお店にいらしてくださるお客様に、ブログが…と言われ…、ありがとうございます。
とても励みになる一言です(*^_^*)

これからは少し頻繁に、いえ、かなり頻繁に更新していきたいと思います!

今日の朝に書いてコピーして会場で切ったフライヤー。


1378519518583.jpg

9月20日(金)から23日(月)まで、misc.とstudio_b店内にてプチイベントを開催します

misc.では20名の作家さんの作品を一同に集めた展示販売を、studio_bでは日替りで3組の作家さんが対面販売してくれます(*^_^*)

消しゴムはんこのオーダーおなまえはんこ、エコクラフトにアクセサリー、革作品、ベビー・キッズ用品等の作家さんが出店予定です!

近くなったらまたお知らせします(^o^)

週末は、ウエカルバと棒二森屋アネックス6Fに是非お越しください*\(^o^)/*

いつもありがとうございます(*^_^*)


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »