« 1day shop×4days! 明日からです。 | トップページ | お久しぶりです(>_<)と、お知らせ。 »

2013年9月21日 (土)

1day shop × 4days! 開催中です。

最近ヤセたヤセたと言われるのですが、そうなのです!
本当にヤセたのです。
オープンから、なんと8キロも‼
ヤセすぎて、いつかいなくなっちゃうんじゃないか、私。
という心配はまったくないほど、まだまだ健康的なカンジですが(^_^;)

小学校の頃からの友人が棒ニデパート内にいるのですが、今日エレベーターで一緒になったので、

「ちょっと!私、ヤセたさ!(函館弁。笑)わかる?」

と聞いたら、

「全然ヤセてないから、あんまり大きい声で言うんじゃない。」

と言われ、プチショック。。

25年前、棒ニの社員として働いていた頃は、いまよりもかなりヤセていて、かなりというか、なんと、いまよりも20キロもヤセてました(-。-;)
あんな日に戻れるかしら。

からの‼

1day shop ×4days! 、昨日から開催されました(^o^)
misc.のぷちまるしぇと同時開催で、たくさんのお客様に足を運んでくださっています。
ありがとうございます(*^_^*)

残り2日となりました。

明日は、アクセサリーのQuatreさん。
とっても可愛いアクセサリーをたくさん持って来てくださりました!

ピアスをイヤリングに、ピアスの金具を樹脂にとその場で変えてくださります(^o^)

昨日参加してくださったsugar eastさんも明日やって来ます!

革の詰め放題は200円、フタが閉まらなくても袋に入ってさえいればOKなので、皆さん詰める詰める!(笑)
明日もいっぱい詰めてください(^o^)

今日から参加のpeach gardenさん。
アクセサリーのパーツやチャーム、ビーズのセットなど、ハンドメイドをする方にも嬉しい商品がたくさんです!

お手頃価格のアクセサリーや布小物もたくさんです(^o^)

4日間通して参加してくださっているMiさん。
エコクラフトのカゴがたくさんです!
小さなモノから大きなモノまで(昔、そんな歌詞の歌なかったっけ?)、お部屋の整理にも、是非どうぞ(^o^)

肝心の写真を取り忘れました…(>_<)

お待ちしております!
いつもありがとうございます(*^_^*)

1day shop ×4days! 、昨日から開催されました(^o^)
misc.のぷちまるしぇと同時開催で、たくさんのお客様に足を運んでくださっています。
ありがとうございます(*^_^*)

残り2日となりました。

明日は、アクセサリーのQuatreさん。
とっても可愛いアクセサリーをたくさん持って来てくださりました!

ピアスをイヤリングに、ピアスの金具を樹脂にとその場で変えてくださります(^o^)

昨日参加してくださったsugar eastさんも明日やって来ます!

革の詰め放題は200円、フタが閉まらなくても袋に入ってさえいればOKなので、皆さん詰める詰める!(笑)
明日もいっぱい詰めてください(^o^)

今日から参加のpeach gardenさん。
アクセサリーのパーツやチャーム、ビーズのセットなど、ハンドメイドをする方にも嬉しい商品がたくさんです!

お手頃価格のアクセサリーや布小物もたくさんです(^o^)

4日間通して参加してくださっているMiさん。
エコクラフトのカゴがたくさんです!
小さなモノから大きなモノまで(昔、そんな歌詞の歌なかったっけ?)、お部屋の整理にも、是非どうぞ(^o^)

肝心の写真を取り忘れました…(>_<)

お待ちしております!
いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 1day shop×4days! 明日からです。 | トップページ | お久しぶりです(>_<)と、お知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01あの頃はたしかに痩せてたね。ってか痩せすぎsign01
三年前???に会ったとき、かなり太ったと聞いていたけど
会ってみたら普通だったよ。と私は思う。

私は今年に入って5㎏くらい増えてしまって、悲惨な夏だったcrying
一ヶ月くらい前から『ミオドレ・ダイエット』をやってみたら
減ってないけど引き締まった感じ、腹が。

でもまぁ、お互いイイ歳だから、ヘンに痩せずに健康的でいましょう

投稿: ruhuna | 2013年9月21日 (土) 23時03分

ヤンマーの歌…??

先日は作品紹介ありがとうございました(*^o^*)

投稿: bon* | 2013年9月22日 (日) 14時08分

ruhunaさん。

そうだよね、あの頃がヤセ過ぎだった!
いまが普通(^o^)…そうなのか。。
背が高いから、太ってても目立ちにくい?
いや、逆に目立つよね(^_^;)
日々、ちょっとずつ気をつけてるよ!
ミオドレ・ダイエットって何?
腹がヘコむ⁇
あとで調べます‼

投稿: studio_b | 2013年9月26日 (木) 08時47分

bon*ちゃん。

写真が…写真が載せられないの。
ぼのぼのに似た、あ、書いちゃった!(笑)可愛いアザラシちゃん。

そう!
ヤンマー‼
まさか答えてくれる人がいるとは!
しかも若いのに知ってるなんて、さてはbon*ちゃん、ホントの年齢は。。

投稿: studio_b | 2013年9月26日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/53340934

この記事へのトラックバック一覧です: 1day shop × 4days! 開催中です。:

« 1day shop×4days! 明日からです。 | トップページ | お久しぶりです(>_<)と、お知らせ。 »