« いつの日からかの納品情報(^_^;) | トップページ | 納品情報。③ »

2013年7月25日 (木)

納品情報。②

昨日のお店からの帰り道、私と同じくらいの年代の夫婦が2人で歩いていて、その向かいから野球部の帰りと思われる中学生が歩いて来ました。

夫婦はその中学生の親らしく、中学生の重そうな荷物、バットやら部活の道具やら勉強道具の入ったカバンやらを中学生に降ろさせ、とても優しい表情で自分たちが持ち、来た道を3人で引き返して行きました。

部活で疲れた息子を迎えに来て、親子3人で歩く姿。

信号待ちの間の10秒間のドラマに、
えがったー、えがったなーと号泣(T_T)

絵に描いたような親子、私も見習わなければ!
という思いで帰宅するものの、現実は…(笑)

納品情報、続きます!


1374704045018.jpg

URIELさん、オープン前から商品の入れ替えをしてくださっていましたが、昨日も入れ替えに来てくださりました。
素敵なブレスレットやネックレスがたくさんです!

URIELさんと言えば、オープンしてすぐに、URIELさんの作ったブレスレットの水晶が1つ割れました(°_°)
厄を払ってくれたとか、そんな意味があるそうなので、感謝しながら家の庭に埋めさせていただきました。
ありがとうございました(*^o^*)

petit chienさんは新規の作家様です。
ヘアゴムやポーチなど、プチプライスで可愛い作品を作られています!

八雲町に実店舗のあるぱんな堂さん。
編み編みのコサージュ、ヘアゴム、写真にはありませんが、珍しい生地のバッグも納品してくださりました!

Fraiseさんは静岡からたくさんのビニコポーチなどを納品してくださりました!
作りが丁寧な上にお安いので、大人気です。
まとめ買いするお客様も(^o^)

1374704047715.jpg

Sさんは、不動の人気のリバティポーチを。
たくさんあったのですが、かなり減りました。
そして、ラベンダーの香りのするカ○ル、なんと最後の一匹になってしまいました。

最初は触るのすらコワかったカエ○でしたが、最後の一匹となると、なんだか淋しくて、また作ってとお願いしてしまいました。(笑)

petitwarm Chiecoさんは、お隣misc.さんのスタッフです(^o^)
とっても健気で一生懸命な姿に頭が下がります!

人気のリング入れソファーやミニ紙袋など〜。

mayumiさんは、ティッシュケース、ポーチ等を納品してくださりました。
とっても可愛い生地のバッグも(^o^)
ウッドピンチは可愛くてプチプライスなので、あっという間になくなってしまい、残り1つです!

プチプライスといえば、はにーすまいるさん。

先日、女子高生が、めっちゃ可愛い!めっちゃ可愛い!と、はにーすまいるさんのピアスを買って行かれました(^o^)
とてもお安いピアスやストラップなど〜。


1374704049006.jpg

先月ご出産されたOさん。
なんと、お子さんの名前がうちの長男と同じ!
きっといい子になりますよ(^o^)笑

出産前に編まれていたカゴバッグやヘアゴムなど、納品してくださりました!

Rikuさんの木工、相変わらずの人気で、オーダーもたくさんいただきました(^o^)
私ももうちょっと落ち着いたら、家の居間で使う棚をオーダーしたいです。

今日か明日、新作が納品予定となっています!

yooouさん、甘くて可愛い作品を札幌から送ってくださりました!
yooouさんから届いた荷物を開ける時、お菓子の詰め合わせをいただいた幸せな気持ちになります(*^o^*)

みに・しょこらさんも、とっても美味しそうなデコ作品をたくさん納品してくださりました。
こちら、かなり本格的な美味しさを醸し出し過ぎているので、空腹時に見るのは非常にツライです(^_^;)


1374704050639.jpg

お次もスイーツデコ(^o^)
いま、美味しそうフェア開催中なので(そうなのか…?)、お店のいちばん前にスイーツデコたちが並んでおります!
Berry's Minneさんのスイーツ、お手頃価格でかなり可愛いです(^o^)

anchicaさん、青森県から可愛い帽子やスタイをたくさん納品してくださりました!
生地がとっても可愛いです。
ただいま、セールで20%オフとなっており、残り僅かです(^o^)

WAKOビル時代、とてもお世話になっていたYちゃん、就職も決まり、元気に働いております(^o^)
ワイヤー作品、久しぶりに納品と思いきや、あっという間に完売間近になってしまい、急遽ミニチェアを追加納品してくださりました!
やっぱり可愛い(*^o^*)

p*rireさん、いつもほっこりナチュラル〜なドライのリースや紙モノなど納品してくださります。
p*rireさんの新作も、明日入荷予定です(^o^)

1374704052079.jpg

smiling*さん、とても目を引くペンギンのあみぐるみちゃんは新作です(^o^)
ポストカードやうちわ、レジンのヘアピンなど、たくさん納品してくださりました!

お次はbon*ちゃん!
トイレットペーパーカバーがとっても可愛いです!
お部屋にさりげなく置いておくとオシャレです(^o^)

sugar eastさん、ただいま新たなる挑戦に大忙しなので、オープン前に納品してくれてから品薄に(;_;)
そんな中、快くオーダーも受けてくださり、ありがとうございました!

ただいまオーダーお休み中です(^_^)

親子共々お世話になりまくりなyuu.ちゃん作品、ナチュラルでどれも可愛いです(^o^)
写真にはありませんが、編み編みのペットボトルカバーがおススメです!


1374704053820.jpg

ちょこっとさんの作品、いつも可愛らしさに癒されます(*^o^*)
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ!

ginger cookieさん、可愛い過ぎのあみぐるみと羊毛フェルトのストラップ、お母様手作りの壁掛けを納品してくださりましたが、ストラップも壁掛けも残り1つずつです!
親子で器用だなんて、羨ましい(^o^)

841さんはこだわりの生地やチャームを使ったブローチなど、納品してくださりました!
色とりどりの旗が並んだフラッグネックレス、売れてしまって写真ありませんが、とっても可愛かったです(^o^)

もきゅさんは、今年大学に入学したばかりの可愛い作家様。
お店に遊びに来てくれると、私まで若返った気になります。(笑)
イベントなどにも積極的に参加されています!
羊毛フェルトのヘアピンなど〜。


1374704055358.jpg

新規の作家様、colletteさんは飛ぶ鳥を落とす勢い、いや、私の大好きな鳥ちゃんを落とすなんてダメダメ!と、意味がわからなくなってきましたが、納品してくださるポーチは即完売、今はヘアゴムが2点とバレッタ1点しかありません。。

ポーチ、本当に可愛いです(^o^)

HanNanaさんは、とっても可愛い2人のユニットさん。
お2人とも可愛ければ作品も可愛いというコトで、編み編みのヘアゴムやお花のヘアゴムなど.お値段も可愛い作品を納品してくださりました(*^o^*)

Hさんは物凄く久しぶりの納品で、納品に来られた時、どうしたんですか‼と言ってしまいました。(笑)
作ったんです!と答えてくださり、そりゃそうだ…(^_^;)
編み編みのヘアゴムやビーズのヘアゴムなど〜。

bokko craftさんは札幌からたくさんの可愛い作品を送ってくださりました!
編み編みカ○ルのストラップは即完売。
カエ○人気、強し。。‼
ゾウさんとキノコは、まだあります(^o^)
レジンのヘアピンとリングも可愛いです!

③に続きます(^O^)/

|

« いつの日からかの納品情報(^_^;) | トップページ | 納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お忙しい所、ご紹介ありがとうございました!

息子さんの大切なモノのお話。
本当に良い子ですね(*^^*)

ノートを作る機械、とっても気になります!
次回お店に伺うのが、ますます楽しみです(≧▽≦)

投稿: lapis | 2013年7月26日 (金) 15時20分

lapisさん。

たくさん納品してくださっているのに、なかなか紹介出来ずにごめんなさい。
もうちょっとしたら、ブログもバンバン更新しますから(*^o^*)
…もうちょっとって、いつ……。

イベントが続くので、制作がんばりましょうね!

投稿: studio_b | 2013年7月30日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52596861

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。②:

« いつの日からかの納品情報(^_^;) | トップページ | 納品情報。③ »