« 納品情報。② | トップページ | 市民プールなう。 »

2013年7月26日 (金)

納品情報。③

先日、サトのランドセルから何やらアンケートのプリントが。

「あなたにとって大切なモノは何ですか?」

3つ答える欄があり、1番最初に『親』という言葉が‼

理由の欄には、『ちゃんと育ててくれてるから。』
って、サトーーーっ(T_T)

ママ、がんばるからo(T_T)o

あとの2つは、
『学校。理由:学校がないと何もわからないから。』
『友達。理由:一緒にいて楽しい。一人だと淋しいから。』
と書いてありました。

いい子に育ってくれて、ありがとう。。

リクなら間違いなく、携帯、DS、マンガの本と答えるだろうな(^_^;)

納品情報、続きます!


1374788142143.jpg

samanthaさん、今日もポストカードを納品してくださりました!
とっても可愛くて繊細なイラスト、素敵です(*^o^*)

新規の作家様、atelier 502さん、サラッと描かれたイラストが素敵なメッセージカードやポストカードなど〜。
どれも可愛いです!

Ca'zさんは、スクラップブッキングやアルバム作りに大活躍しそうなパンチした紙…なんて言うのでしょう…?
とにかく可愛いアレです、アレ!(笑)

イベントで大忙しのmarbee petanさん、マグネットなどはすぐに売り切れてしまいました(>_<)
美味しそうなクッキーネックレスは残り1つです!


1374788144577.jpg

Kさんの編み編みカチュームやラリエット、とても人気です!
白のラリエットは、入荷するとすぐに売り切れてしまいます。
シュシュやヘアピンなどもあります(^o^)

tag and chutchuさんのお洋服やバッグなど〜。
大人服、子供服共に大人気です!
革の持ち手バッグ、とっても可愛いので、是非手に取って見ていただきたいです(*^o^*)

cancyoko feltさんは、先日自宅ショップを終えられたばかりです。
最近は羊毛フェルトよりも、ビニコ素材のポーチなどを作られているようです!

はっぴーレインボーさん、いつもニコニコ明るい笑顔で納品してくださります(^o^)
作品も元気がたくさん詰まってます!
リボンゴム、人気です!


1374788146075.jpg

Linちゃんは札幌からお洋服とバッグなどをたくさん送ってくれました!
ふざけた本人とは裏腹に(あ、つい。。笑)、とっても丁寧で繊細に作られています(^o^)

tetotetteさん、人気のぬいぐるみが最後の1匹です(>_<)
布シールも人気です!
眺めているだけで幸せな気持ちになれます〜。

や印工房さん、たこ糸で編まれたポーチなど、納品してくださりました!
1番の人気は、携帯ケースです(^o^)

Iさんは、ちりめんのくるみボタンのヘアゴムや、紫陽花の壁飾りを納品してくださりました。
あと、切り絵のしおり!
とっても素敵です!

1374788147512.jpg

MISAKO.Yさん、可愛い生地のポーチが人気で、現在品薄となっています。
新作のブックカバーは残り1つです!

そしてhandmadeshop Amieさん!
先月のハンドメイドマーケットは、移転してどんなカンジか様子が掴めずにお休みしたのですが、次回は参加させていただきます!
バネポーチなど完売で、いまはコレしか。。(;_;)


1374788149047.jpg

ご自分で好きな紙や表紙を選んでいただき、ノートを作る機械を導入しました!

と言っても私が買ったのではなく、用意してくださったのは函館のポストカードを委託してくださっているmiyabi mayさん(*^o^*)

お店にある表紙の他、手持ちのお気に入りの写真など、持ち込みも大歓迎です\(^o^)/


1374788150277.jpg


1374788151691.jpg

雑貨も少しずつ入荷しております!
お洋服も何着か入荷しました(^o^)

物凄い駆け足で納品情報、紹介させていただきました(>_<)ハァハァ。。

次回からはゆっくり納品情報をお伝え出来るのではないかと思っている次第です!

いつもありがとうございます(*^o^*)

先日、サトのランドセルから何やらアンケートのプリントが。

「あなたにとって大切なモノは何ですか?」

3つ答える欄があり、1番最初に『親』という言葉が‼

理由の欄には、『ちゃんと育ててくれてるから。』
って、サトーーーっ(T_T)

ママ、がんばるからo(T_T)o

あとの2つは、
『学校。理由:学校がないと何もわからないから。』
『友達。理由:一緒にいて楽しい。一人だと淋しいから。』
と書いてありました。

いい子に育ってくれて、ありがとう。。

リクなら間違いなく、携帯、DS、マンガの本と答えるだろうな(^_^;)

納品情報、続きます!


1374788142143.jpg

samanthaさん、今日もポストカードを納品してくださりました!
とっても可愛くて繊細なイラスト、素敵です(*^o^*)

新規の作家様、atelier 502さん、サラッと描かれたイラストが素敵なメッセージカードやポストカードなど〜。
どれも可愛いです!

Ca'zさんは、スクラップブッキングやアルバム作りに大活躍しそうなパンチした紙…なんて言うのでしょう…?
とにかく可愛いアレです、アレ!(笑)

イベントで大忙しのmarbee petanさん、マグネットなどはすぐに売り切れてしまいました(>_<)
美味しそうなクッキーネックレスは残り1つです!


1374788144577.jpg

Kさんの編み編みカチュームやラリエット、とても人気です!
白のラリエットは、入荷するとすぐに売り切れてしまいます。
シュシュやヘアピンなどもあります(^o^)

tag and chutchuさんのお洋服やバッグなど〜。
大人服、子供服共に大人気です!
革の持ち手バッグ、とっても可愛いので、是非手に取って見ていただきたいです(*^o^*)

cancyoko feltさんは、先日自宅ショップを終えられたばかりです。
最近は羊毛フェルトよりも、ビニコ素材のポーチなどを作られているようです!

はっぴーレインボーさん、いつもニコニコ明るい笑顔で納品してくださります(^o^)
作品も元気がたくさん詰まってます!
リボンゴム、人気です!


1374788146075.jpg

Linちゃんは札幌からお洋服とバッグなどをたくさん送ってくれました!
ふざけた本人とは裏腹に(あ、つい。。笑)、とっても丁寧で繊細に作られています(^o^)

tetotetteさん、人気のぬいぐるみが最後の1匹です(>_<)
布シールも人気です!
眺めているだけで幸せな気持ちになれます〜。

や印工房さん、たこ糸で編まれたポーチなど、納品してくださりました!
1番の人気は、携帯ケースです(^o^)

Iさんは、ちりめんのくるみボタンのヘアゴムや、紫陽花の壁飾りを納品してくださりました。
あと、切り絵のしおり!
とっても素敵です!

1374788147512.jpg

MISAKO.Yさん、可愛い生地のポーチが人気で、現在品薄となっています。
新作のブックカバーは残り1つです!

そしてhandmadeshop Amieさん!
先月のハンドメイドマーケットは、移転してどんなカンジか様子が掴めずにお休みしたのですが、次回は参加させていただきます!
バネポーチなど完売で、いまはコレしか。。


1374788149047.jpg

ご自分で好きな紙や表紙を選んでいただき、ノートを作る機械を導入しました!

と言っても私が買ったのではなく、用意してくださったのはポストカードを納品くださっているmiyabi mayさん(*^o^*)

お店にある表紙の他、手持ちのお気に入りの写真など、持ち込みも大歓迎です\(^o^)/


1374788150277.jpg


1374788151691.jpg

雑貨も少しずつ入荷しております!
お洋服も何着か入荷しました(^o^)

物凄い駆け足で納品情報、紹介させていただきました(>_<)ハァハァ。。

次回からはゆっくり納品情報をお伝え出来るのではないかと思っている次第です!

いつもありがとうございます!

|

« 納品情報。② | トップページ | 市民プールなう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、はじめまして。
ハンドメイドで紙雑貨を作っている者なんですが、
studio_bさんに委託をお願いしたいと思ったのですが、
連絡先のメールアドレスなどがわからず、こちらに失礼します。

今現在、作家の募集はしていますでしょうか?
もししていれば詳細をお伺いしたいのですが、メールしていただくことは可能でしょうか?

本来であれば、こちらからメールしなければならないところ、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

投稿: ミカ | 2013年8月 7日 (水) 22時09分

上のコメントを書いたものです。
無事に連絡つきまして、委託させていただくことになりました!

これからよろしくお願いします♪

投稿: ミカ | 2013年8月25日 (日) 20時21分

ミカさん。

メールでやりとりさせていただき、すっかり安心していましたが、こちらへの返信をしてませんでしたね(>_<)
お気遣い、ありがとうございます(*^_^*)
納品、楽しみにしております!

投稿: studio_b | 2013年9月 2日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52610156

この記事へのトラックバック一覧です: 納品情報。③:

« 納品情報。② | トップページ | 市民プールなう。 »