« 納品情報。③ | トップページ | ワークショップに参加しました。③と、ワークショップのお知らせ。 »

2013年7月30日 (火)

市民プールなう。

今日は久しぶりのお休みで、よし!気合入れて家中掃除するぞ‼と思っていたのも束の間、ちいが友達とプールに行く約束をしていましたとさ。

観客席からちいを探すも、地味に視力の悪い私には薄いピンクの水泳帽のちいをみつけられず。

金色の帽子を持たせるべきだったと後悔しつつ(ないけど。)、それよりも超湿度の高いこのカンジ。。

物凄ーーーく。

具合悪いです……(°_°)

それでも、プールに潜るちいを、たまに発見!

あそこで潜ってクロールで泳いでいる子供は、水が苦手で、顔を洗うのも一苦労な私の子なのでしょうか。

家族で唯一泳げるちい。

船が沈没したらいちばんに助けてね、と日頃から言い聞かせています。

ちい、頼んだよ。


日曜日、GLAYのライブに行って来ました。


1375162367010.jpg

友達と4人。

野外ライブで、大雨でした。

が、その雨がまたよかった!

みんなヘンにテンションあがり、ビショビショのグチャグチャで楽しかったです(^o^)

がんばっている人、そして、それを応援する人たち、素晴らしい‼

そしてそして、一緒にライブに行った私の大切な友達。

くだらないコト言い合ってバカみたいに笑える。

普段はみんなそれぞれ、一生懸命がんばってるんだなー。

最後には雨と汗と涙と鼻水で物凄く汚い子になりましたが、とにかく感動しました!

私もがんばるぞ‼


からの、市民プール…(^_^;)

掃除は来週のお休みでいっか!


いいのか…。

|

« 納品情報。③ | トップページ | ワークショップに参加しました。③と、ワークショップのお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ行ってきたのぉ?
良かったねぇhappy02
ママ友が札幌からの参加だったのだけど、当日 JRsubwayも飛行機airplaneもバスbusも???ダメになったようで、涙をのんでましたcrying
行く前から宿泊場所を取るのに必死で、キャン拾いまでしたのに...
やっぱり地元だねぇhappy01

投稿: ruhuna | 2013年7月31日 (水) 13時16分

ruhunaさん。

函館以外からもたくさん来てて、ビックリ!
ライブというよりは、お祭り感覚で楽しかったよー(^o^)
宿、うちに泊まってくれたらよかったのに。(笑)
市内でも移動が大変だったのに、遠くの人は本当に大変だっただろうなー(>_<)

投稿: studio_b | 2013年8月 2日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52668440

この記事へのトラックバック一覧です: 市民プールなう。:

« 納品情報。③ | トップページ | ワークショップに参加しました。③と、ワークショップのお知らせ。 »