« ワークショップに参加しました。② | トップページ | 納品情報。② »

2013年7月25日 (木)

いつの日からかの納品情報(^_^;)

もしかして、お久しぶりですか?(^_^;)

月日の流れ、早過ぎなのです。

移転してから、家を出る時間が30分早くなったのと、家に帰る時間が30分遅くなったのですが、1時間違うだけで人生は変わります。

と言うとオーバーですが、忙しい忙しいと言いたくはないけれど、あえて言います。

忙しいーーーっ!

函館山のてっぺんから叫びたいところですが、自宅のある山の手から。(笑)

ああ、ちょっぴりスッキリ!

リクのジャージを毎晩洗わなければならなくて、洗濯機を回している間にいつも睡魔が。

「あー、洗濯モノ干さなくちゃー。
眠いよー。でもママ、がんばる!
ママはやれば出来る子だからね!」

と、立ち上がろうとしたら、サトに、

「ママ。子じゃなくて、やれば出来るオバサンでしょ。」

と言い直されました。。

そう、私は、やれば出来るオバサン!

納品情報もまったく載せられないまま月日は流れ去りましたが、その月日を取り戻すべく、駆け足で納品していただいた作品を紹介させていただきます!

テーブルの順番で写真撮ってますので、納品していただいた順番ではありません(>_<)
スタート‼

1374679071533.jpg

新規の作家様、momosanpo**さん。
タグのパターン等も作られているmomosanpo**さん、可愛い消しゴムはんこと保冷剤ケースを納品してくださりました。
保冷剤ケース、いろんな柄がありましたが、残り1つです(>_<)

FLOWERY'S more…さんは宮城県から納品してくださりました!
写真の他にも、ポーチやバッグなども〜。
可愛いです(^o^)

Tさんは、人気のビーズのブレスレットを十勝から送ってくださりました。
ビーズ、今の季節にピッタリです!

Arinko Booksさん、人気の便箋シリーズ、豆クマ、豆本、たくさん納品してくださりました!
豆本、観光客の方にも人気です!


1374679073020.jpg

こまめさんは、ネックレスとピアス、スマホアクセサリーを納品してくださりました。
ネックレス、夏に持って来いの涼しげなカンジがステキです(*^o^*)

Rosemaryさんは、伊達からたくさんのハーブティーを送ってくださりました。
この夏おススメは、ハイビスカスティーをカルピスで割る!という飲み方で、色もとってもオシャレです!

ho.mi.suさんは、シアバターやココナツオイルのヘアケア剤等を納品してくださりました。
自然素材なので、安心して使えます(^o^)

Little Basketさんのミニチュア、あまりの繊細さに、溜息をつくお客様も(*^o^*)
作品に、丁寧な人柄が表れます。


1374679074322.jpg

liltさんは、山口県から可愛すぎるあみぐるみたちを納品してくださりました!
どの子も、表情がたまりません(≧∇≦)

ぶんぶんがまさん、またまた可愛らしい動物やお人形を納品してくださりました。
温かさが伝わる作品です(*^o^*)

手作りなら何でもこなすcoutry catさん、トールペイントの壁掛けの他にもタイルのコースター、ビーズのリング等、いろんな作品を納品してくださりました。

いつの季節にも人気のMiさんのエコクラフトのカゴですが、夏は更に大人気です!
価格もお手頃です(^o^)


1374679075642.jpg

margaretさんのエコクラフトのカゴ、ニスを塗ってあるのでとても丈夫です。
作りもとっても丁寧で、紙バンドとは思えない仕上がりです!

Nさんのがま口など〜。
相変わらずの、嬉しいプチプライスです!

フラワーロードさん、いつも素敵な写真立てやポストカードを納品してくださります。
一言メッセージに、心打たれます(*^o^*)

Tさんは新規の作家様です。
シャドーボックスや布小物、ビーズアクセサリー等、何でも作られます(^o^)


1374679076891.jpg

Nさんは、たくさんのお花を納品してくださりました!
こちら、造花なので、枯れるコトなくずっと綺麗です(*^o^*)

magnifico☆eさん、素敵なビーズアクセサリーを納品してくださりました。
とても品のあるさりげないモノからゴージャス系まで(^o^)

peach gardenさんは、布モノ、アクセサリーをたくさん納品してくださりました!
どの作品もセンス抜群!ステキです(*^o^*)


1374679078287.jpg

Quatreさんは、きらり一粒、さりげないモノから、夏にピッタリなちょっぴりビビットなモノまで!
ピアスからイヤリング、イヤリングからピアスへのお直しも受けてくださります!

大人可愛い19さんのレジンのヘアゴムやバッグチャーム等、どれも選べないくらい可愛いです!
チャームに色の付いた新作も登場です(^o^)

MIZUKIさん、新規の作家様です。
レジンで閉じ込めたチャームやカボション、キラキラで可愛いです!
ペンダントトップ、宝石箱にしまっておきたい可愛らしさです(^o^)

petit dropさん、相変わらず丁寧な作りです(*^o^*)
ほんわか、作品を見ているだけで癒されます。。
扇子ケースは完売、ペットボトルカバーも、残り1つです!


1374679079638.jpg

伊達の作家様、Beads jewelさんはとても可愛いネックレスやピアスをたくさん納品してくださりました!
鳥のモチーフがついたリングがおススメです!

wildroseさんは、新規の作家様です!
レジンや可愛いチャームを使ったビアスやネックレス等、どれをとっても可愛いです!

こちらも新規の作家様、RIONAさんは千葉県から素敵なアクセサリーを送ってくださりました。
おススメは、何といってもピンキーリング(^o^)
とっても小さなレジンの中に小さな世界が広がります!

続いても新規の作家様、SPANDAさんはとても手の込んだビーズアクセサリーを作られています。
編み物の講師の資格を持っており、とても丁寧に編まれたバッグやサマーセーターも納品してくださりました!

②に続きます(*^o^*)

|

« ワークショップに参加しました。② | トップページ | 納品情報。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52593982

この記事へのトラックバック一覧です: いつの日からかの納品情報(^_^;):

« ワークショップに参加しました。② | トップページ | 納品情報。② »