« 雑貨入荷なう。 | トップページ | ワークショップに参加しました。② »

2013年6月26日 (水)

新規の作家様紹介。

納品情報もなかなか載せられないまま、月日だけが過ぎていきます。。

移転に伴い、新規の作家様も増えました。

問い合わせなど、毎日何名か来ていますので、これからも増えていく予定です。

大切な作品を預けていただけるコトに心より感謝です(*^o^*)

早速ご紹介させていただきます!

*ginger cookie様。

可愛いあみぐるみを作られています。
モフモフ〜、何とも言えない表情で、既に何点か旅立ってしまったのですが、私のいちばんのお気に入りだった茶色のモフモフくまさんまでもがいなくなってしまい、嬉しいけれど悲しいです。。
いや、嬉しいんです。
でも、悲しいんです。。

どっちやねん。


1372258278140.jpg

*mom's needlework様。

伊達市在住の作家様です。

とっても可愛い生地合わせでスマホケースやバネポーチ、ランチョンマット等を作られています。

とっても可愛い生地、その生地の合わせ方、ツボです(*^o^*)

1372258284409.jpg

*beads juwel様。

大好きな鳥がたくさん(*^o^*)

ピアスやネックレスなど、あっという間に品薄になり、追加で送っていただきました。

こちらも伊達の作家様で、ご自身で自宅ショップとネットショップを経営されております!

自宅ショップ、いつか行ってみたいです(^o^)


1372258289887.jpg

*けいとばこ様。

こちらは札幌の作家様です!
とっても優しい、あったかい作品を作られます。

作品に対する愛情が伝わるあみぐるみやヘアゴムなど(*^o^*)

ほっこり、癒されます(^_^)

1372258293676.jpg

*atelier 502様。

これまた可愛いポストカードや小さなメッセージカードを作られています。

ラフに描かれたイラスト、とっても味があり、可愛らしいです!

プレゼントと一緒にこんなカードを貰ったら、凄く嬉しいです(^o^)


1372258298896.jpg

*TSUBUAN STAMP様。

札幌のイベントで毎年ご一緒させていただき、公私共に大好きで尊敬するTSUBUANさんの消しゴムはんこが登場です(^o^)

消しゴムはんこ界では国内でいちばん大きなイベント、スタンプカーニバルで、スタンプカーニバル賞を二度も受賞されています。

去年はシンガポールで個展も開かれ、消しゴムはんこ作家の雑誌にも載ってます!

旭川在住の、なんと、男性です!(笑)

さっきこのブログを開いた時、偶然にも楽天で販売されているTSUBUANさんのラバースタンプの広告バナーが載ってました。(笑)

消しゴムはんことは思えない彫りの素晴らしさ、是非手にとってご覧ください(*^o^*)


1372258304015.jpg

この間、小さな男の子が、ぽれぽれ動物の前にしばらく立っていたので、男の子が帰ったあと、ぽれぽれゾーンに行ってみると…

1372258309342.jpg

が、


1372258313042.jpg

こうなってましたー。

組み体操ですか?

可愛すぎます(≧∇≦)笑

お隣のmisc.さんは、可愛い帽子やストールが入荷してます!

とっても素敵な上に、お手頃価格です(^o^)


1372258318359.jpg

カゴバックも可愛い〜(*^o^*)

misc.さん、studio_b、よろしくお願い致します!

いつもありがとうございます(*^o^*)

|

« 雑貨入荷なう。 | トップページ | ワークショップに参加しました。② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子、ぐっじょぶgood

投稿: Lin | 2013年6月29日 (土) 22時59分

そして、TUBUANさんの消し子、ほし~♪
いいな~!
いつか買いに行くわ。

投稿: Lin | 2013年6月29日 (土) 23時01分

Linちゃん。

男の子、可愛いよねー。
そこに木があると積みたくなるのかな。(笑)

TSUBUANさんのはんこ、可愛いぞー(*^o^*)
何?
消しゴムはんこのコト、消し子って言うの?
初耳!

投稿: studio_b | 2013年7月 2日 (火) 06時18分

あら?
消し子、知らなかった?
だって、消しゴムはんこって書くの、めんどうじゃん!
てへへ( ̄3 ̄)

投稿: Lin | 2013年7月 3日 (水) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52193441

この記事へのトラックバック一覧です: 新規の作家様紹介。:

« 雑貨入荷なう。 | トップページ | ワークショップに参加しました。② »