« 新規の作家様紹介。 | トップページ | いつの日からかの納品情報(^_^;) »

2013年6月27日 (木)

ワークショップに参加しました。②

先週の金曜日と今日、あ‼日付変わったので昨日になってしまいましたが、またまたワークショップに参加させていただきました。

いまの私の夢は、ワークショップ全制覇です!

まずは金曜日の消しゴムはんこです!
とっても楽しかったーっ(*^o^*)


1372261635975.jpg

皆さん、彫り彫りしてる時間、とっても!

無言で静かです。。(笑)

細かな作業に真剣で、話してる場合じゃないのです。


1372261650091.jpg

しかし!

彫り終わり、講師のtokkoさんの彫ったたくさんのはんこと色とりどりのインクにテンションは一気にあがり、さっきまでとは別の集団かと思うほど賑やかに。(笑)

とっても楽しかったです\(^o^)/

次は7月5日の金曜日、10時からで、材料費600円、講習料1050円です。

お次はmisc.さん主催のワークショップ、花もめんさんのコサージュ作りです。

花もめんさんのお友達がたくさんいらっしゃり、賑やかにはじまり、賑やかに終わりました。(笑)

たくさんのレースやリボン、ビーズから好きなモノを選び、グルーガンでつけていくので、すぐに出来上がります。


1372261662238.jpg

皆さんの作品。
それぞれに個性が出て、どれも素敵です。

私は地味好きなので、どうしてもシンプルに^_^;


1372261670838.jpg

ひとつだけ鳥のビーズがあったので、使わせていただきました(*^o^*)

次のワークショップでは、革の土台にビーズやレースを盛ってブローチを作ります。

革の土台は、リスや鳥、いろんな形があるそうです。

と、と、鳥‼

また参加しなくては!(笑)

次回はまだ日にちがはっきり決まってませんが、7月下旬を予定しております(^o^)

ワークショップは随時受講される方を募集しております。

お問合せ、お申し込みは店頭にて、または09059814748 studio_bまで、よろしくお願い致します!

夏休みの自由研究にピッタリのトールペイントのワークショップも登場です!

詳しくはまた後日(^o^)/

そろそろ寝ます。

おやすみなさい!

|

« 新規の作家様紹介。 | トップページ | いつの日からかの納品情報(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52194036

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップに参加しました。②:

« 新規の作家様紹介。 | トップページ | いつの日からかの納品情報(^_^;) »