« ワークショップのお知らせ。 | トップページ | 新規の作家様紹介。 »

2013年6月19日 (水)

雑貨入荷なう。

ツイッター風に。(笑)

雑貨が何点か入荷しました。

木工の棚や救急箱など。

いちばんの可愛子ちゃんは、こちら(*^o^*)


1371621551776.jpg

ぽれぽれ動物シリーズです。

とっても軽い木で出来ています。

アップで、ドン!


1371621558648.jpg

ひゃーっ。
かわええ。。

みんな、何とも言えない表情でこちらを見ています。

そして、こちらも木工シリーズで、3匹のおさかなとかもめさん。

かわええ。。

3匹のおさかなは入荷してすぐに売れて、残り1つです!

って、たいそう売れたように書いてはみたものの、最初から2つしかなかったんですがね。。

1371621565458.jpg


サトが修学旅行に行きました。

朝、6時半に学校集合だったので、送って行くよ!と言ったら、友達と行くからいいと断られ、
「サトー、早く帰って来てねーっ(T_T)」
と抱きついたら、
「警察呼ぶよ。」
と言われました。

ガーン。

misc.さんでは、可愛いチャームが100円から売っています!

ネックレスを作ったり、ハンドメイドされる方には嬉しい素材がたくさんです(^o^)


1371621570170.jpg


misc.さん、studio_b、どうぞよろしくお願いします!

|

« ワークショップのお知らせ。 | トップページ | 新規の作家様紹介。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒いの、可愛い~♪
やぎ?いのしし?
何だかよく分かんないけど、可愛い~♪
そして、りくくん、お誕生日おめでとう!
そういえば、うちの長男と誕生日近かったよね。思い出したぜ!
ひょろっとしてマイペースで、そんなとこも似てたっけ?

bちゃんは、以前にも増して毎日忙しそうだね~。
頑張ってるね~!
頑張れよ~!

投稿: Lin | 2013年6月23日 (日) 00時20分

うっわ~かわいい~~♪
黒い子も白い子もどっちもいいな~
サトちゃん、ママのハグ・・・照れちゃったんだね!かわいい♪
うちはね~もうとっくにでっかいお兄さんたちなので、飼い猫の「ふう」と毎日ハグしてます~笑

忙しそうだけれど頑張ってね!
応援してるじょ!!

投稿: めるこ | 2013年6月24日 (月) 13時43分

サトくん何年生でしたっけ?(@ ̄□ ̄@;)
照れ隠しとはいえ、男の子そんな風になっちゃうんですか(;O;)
読んでてめっちゃショックでした(;_;)
ヒィィ((T_T))
まぁ健全なのかもですがね。マザコンも困るし…
いや、マザコンでもいいな。(笑)
bさんが、今が一番かわいいよ大切にって言ってくれる事、リアルに理解しました(笑)

投稿: maki | 2013年6月24日 (月) 19時41分

Linちゃん。

やぎ?よりによって、黒やぎ!(笑)
いのししって…^_^;

正解は、バンビでしたーっ。
バンビに見えない?

そうだ、誕生日、1日違いだったよね!
出来は全然違うけどね。。
お恥ずかしい。。
あっくんも、おめでとうー‼

投稿: studio_b | 2013年6月27日 (木) 00時06分

めるこさん。

ぽれぽれ動物シリーズ、可愛いですよねー!
すっごく軽いんですよ!
表情がたまりません!

毎日バタバタしてます。
いつになったら落ち着くのやら。。

子供はいくつになっても可愛いですよねー。
毎日癒されてます(*^o^*)

投稿: studio_b | 2013年6月27日 (木) 00時09分

makiちゃん。

サトは6年生です。
でもママっ子なので、いつもママママ言ってますよー。(笑)

ちなみに高校生のリクも、お母さんお母さん言ってるので、ご安心を(^o^)

ん?
安心なのか⁇

子供にはたくさんたくさん愛情注いであげましょうね(*^o^*)

投稿: studio_b | 2013年6月27日 (木) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52100329

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨入荷なう。:

« ワークショップのお知らせ。 | トップページ | 新規の作家様紹介。 »