« オープンして半月。 | トップページ | ワークショップのお知らせ。 »

2013年6月18日 (火)

ワークショップに参加しました。

せーのー‼

とは起きられずに、続けて更新。(笑)

先週からワークショップがはじまりました。

先週の木曜日と昨日、私も参加しました(^o^)

1371522138691.jpg

まずは先週の木曜日、スウェーデン刺繍(^o^)

こちら、ものすごーーーく楽しかったです!


1371522140531.jpg

凄く難しいと思いきや、一直線でいける刺繍は簡単!
なのに、出来上がった作品はとってもステキでした(*^o^*)

まだまだたくさん、いろんなモノを作ってみたくなります。

スウェーデン刺繍、奥が深いです。。

講師のピッセルさんもとっても素敵な方で、とっても幸せな時間を過ごしました(*^o^*)
ピッセルさんが持っていたスウェーデン刺繍のポーチが凄く素敵だったので、あのポーチを目標に、私はがんばります‼

スウェーデン刺繍の次回のワークショップは、7月11日木曜日の10時半から12時、13時から14時半の2回の開催となっております。

たくさんの刺繍糸の中から好きな色を選ぶ時、作品が出来上がった時、テンションあがります\(^o^)/

お次は昨日のスクラップブッキング。

こちらもテンションあがりました!

もともと紙モノが大好きなので、紙に触れているだけでも幸せ(^o^)

5名の参加者がおり、私は講師に時々忘れられながらも(笑)、とっても可愛いアルバムが出来上がりました!


1371522141719.jpg

写真が少ない…^_^;

普通にお友達だった講師のAちゃん。

こんなに凄い人だったとは‼
今度から、A様と呼ばせてくださいm(_ _)m

とってもセレブで、いつでも余裕〜な雰囲気のAちゃん。
今回講師をお願いして、もっともっと大好きになり、そして心の底から尊敬!

出来上がったアルバムも感動だけど、今回はAちゃんとの繋がりに感謝と感動でいっぱいでした。

Aちゃんの娘ちゃん、幸せだなー。

ちい、待ってろよ‼(笑)

次回のスクラップブッキングのワークショップは、7月15日月曜日、午前10時から12時となっております。
限定5名様です。
15日には行けないけど、お友達と一緒に参加してみたい!という希望がありましたら、優しいAちゃん(笑)は希望を叶えてくれると思いますのでお問い合わせください。

お問い合わせ、お申し込みは店頭にて。
または09059814748 studio_bまで、よろしくお願いします!

さて、そろそろ起きあがるか、私!

よっこらしょ。

|

« オープンして半月。 | トップページ | ワークショップのお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52083037

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップに参加しました。:

« オープンして半月。 | トップページ | ワークショップのお知らせ。 »