« オープンしました!② | トップページ | ワークショップに参加しました。 »

2013年6月18日 (火)

オープンして半月。

今日は、なんとお休みです。
定休日ではありません。(笑)
火曜日は、お隣のmisc.さんスタッフがお店を見てくれるので、お休み。
隔週でせいきょうの羊毛フェルト教室が入ってますが、今週は教室もない日なので、一日、お休み。

お休み。

お休み。

おやすみなさい。。

違う違う。

寝ちゃダメだ!
でも、体が重い。

やるコト満載、がんばらなくては!

昨日の夜、目覚ましをかけずに寝てしまい、朝起きたら6時50分!

ゴハンも炊いてないし、子供たちの朝ゴハンとリクのお弁当を買いに、慌てて走りました。

セブンイレブン、開いててよかった!(古っ。)

オープンして半月が経ちましたが、まだボーニ生活の毎日に慣れません。

ボーニとWAKO、オープンの時間は同じなのに、家を出る時間が40分も違います。

ボーニは朝礼があったり、レジの開設処理があったり。

時にお客様にお出迎えされていた(ダメじゃん。。)WAKOとは違います^_^;

朝の40分と言ったら、それはもう、貴重な時間なので、何もかもを中途半端に家を出て、帰って来てからゴハン支度、朝の中途半端を片付けて洗濯をしてお風呂に入って寝る、の毎日で、他のコトは何も出来ない日々です。

時間が空くとくだらないコトを考えて不安に押し潰されそうになったりする暗い性格なので、この忙しい毎日に感謝しつつ、今日はせっかくのお休みで時間はたっぷりあるにもかかわらず、部屋の掃除もしないでソファーに横になってます。。

お店にはたくさんの納品があり、作家さんの笑顔にいつも癒されます(*^o^*)


1371519446308.jpg


1371519449362.jpg


1371519450921.jpg

ボーニは、基本的に椅子に座るのは禁止、携帯禁止なので、なかなかブログも更新出来ない日々が続いておりますが、もう少ししてボーニ生活に慣れたら納品状態など、こまめにしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!

写真を見ていたら、工事に入る前のお店の画像がありました。
ものすごい殺風景です…笑


1371519452667.jpg

片隅にお店の窓から見えるWAKOビル。

本当に真向かい。(笑)

一月前、こんな状態だったのが、ちゃんとお店になるんですね。


1371519454300.jpg

misc.さんも、棚を増やして、たくさんお洋服が入荷しました!
人気の帽子も大量入荷です(^o^)
安くて可愛いお洋服がいっぱい!


1371519455740.jpg

さて、起き上がって掃除しなくちゃ。

せーのーで‼

|

« オープンしました!② | トップページ | ワークショップに参加しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ bさ〜ん(*^^*)
休日…いかがお過ごしでしょーか?
よっこらしょっと起きましたか?
白髪染めできそうですか?笑

昨日は…
bさんのあんな真剣な表情、、、初めて見たー(笑)
と、ちょっぴり感動して帰りました(^。^)♪

お店のディスプレイも素敵で、
お伺いする度に、ほんとは、尊敬しっ放しなんですよ〜(笑)
笑ってないです(^。^)、、あっ…

投稿: p*rire | 2013年6月18日 (火) 13時59分

p*rireさん。

よっこらしょ、とは起きられずに、ほぼ寝て過ごしてしまいました…。
白髪染めも出来ず。
貴重なお休みがーっ。。

先日は納品、ありがとうございました(*^o^*)
あれ?私はいつでも真剣ですよ‼

あっ、って何ですかー⁇⁇

投稿: studio_b | 2013年6月20日 (木) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/52082528

この記事へのトラックバック一覧です: オープンして半月。:

« オープンしました!② | トップページ | ワークショップに参加しました。 »