« 明日、オープンです! | トップページ | オープンしました!② »

2013年6月 7日 (金)

オープンしました!①

6月1日、無事にオープンしました(^o^)
お隣りのmisc.さん共々、よろしくお願い致します!

って、もうオープンから一週間経ちましたが^_^;

何もなかった店内。
前回と同じアングルで。


1370596618916.jpg

反対から。


1370596627661.jpg

お店っぽい気がする〜。(笑)

たくさんのお花や差し入れ、そしてご来店、本当にありがとうございました!

不安だった気持ちが吹き飛びました!

お店の様子は…


1370596630981.jpg

ちょっと自分の部屋にいる感覚になっていただきたく、carinさんの豆本やlittle basketさんの壁飾りなど。

Rose maryさんのハーブティーやho.mi.suさんのシアバターもあります。

たくさんのバッグや、monさん、fraiseさんのベビースタイなども。


1370596633747.jpg

なんとなくアンティークっぽく(*^o^*)
WAKOの時にカウンターとして大活躍していた足踏みミシンは、ここでも大活躍!

1370596637002.jpg

雑貨コーナー。
大好きな雑貨たちが並んでおります!
鳥が多いです、鳥が。(笑)

鳥雑貨を買われるお客様に、「鳥、お好きですか?」とお聞きするのですが、たいていは「そんなに…」と言われます…^_^;

1370596641118.jpg

クリスマスでもないのに、クリスマスツリー。
こちらにも大好きな鳥と鳥のおうちがあちこちに(*^o^*)


1370596645014.jpg

お洋服はLinちゃんと、tag and chutchuさんのモノがたくさん!
仕入れたお洋服も一部あります。


1370596649930.jpg

Rikuさんの木工品は、相変わらず大人気です!
早くも数件オーダーをいただきました。
お店の名前が、studio_Rikuに変わる日も間近でしょう…。


1370596653934.jpg

こちらにはアクセサリーがたくさん!

WAKOではイヤリング率高めでしたが、こちらではピアス率が高いです。

Quatreさん、FLOWER's & more…さん、Luxeさん、ウリエルさん、magnifico.eさん、19さん、peach gardenさん、天使のたまごさんのアクセサリーがズラリ(^o^)

②に続きます!

|

« 明日、オープンです! | トップページ | オープンしました!② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/51949976

この記事へのトラックバック一覧です: オープンしました!①:

« 明日、オープンです! | トップページ | オープンしました!② »