« 移転のお知らせ。 | トップページ | 明日、オープンです! »

2013年5月17日 (金)

ありがとうございました!

またまた久しぶりの更新になります。
毎日がバッタバタ、やるコトだけはたくさんで、分身の術が使えたら…と真剣に願い、もしかしたら、と「ニン!」と言ってはみるモノの、使えるワケはなく。

そんな中、5月15日、WAKO閉店の日を迎えました。

感慨深く、しみじみと終了するかと思いきや、朝からバッタバタで一年間を振り返りしんみりする間もなく閉店の時間に。

こんなハズじゃなかった。

いや、やっぱりこうなったか…^_^;

最終日にはたくさんの作家様、お客様が来店してくださり、ありがとうございました!

いつもいらしてくださるお客様がちらし寿司を作って来てくださりました。
この味、一生忘れません!

昨日、荷造りをしたのですが、思っていた以上に荷物がたくさん。。

1368736058499.jpg

何にもなくなった店内。


1368736061208.jpg

が、荷物がたくさんなので、思ったほどガランともしてません^_^;

でも、一年前の5月15日にオープンした時のコトをちょっぴり思い出したりしました(;_;)

1368736063009.jpg

そして私はyuu.ちゃんに飛ばされました。

左奥です。
めっちゃ飛んでます‼

左右で飛びそこねてるのは美人姉妹のsugar eastさんです。(笑)

そして撮影はpetit*dropさん。

最後にどうしてもこれがやりたくて、みんな一生懸命飛ぶ練習をしてくれて、その姿はもう。

かなり笑えました(≧∇≦)

一緒に飛んでくれて、じゃなくて荷造りのお手伝いをしてくださってありがとうございました!

私1人では何時間かかったかわからない荷造りが、あっという間に終わりました(^o^)

いつもたくさんの方々に助けられています。
私もいつかは人のために役に立ちたいものです。

この恩返しはいつか必ず‼

と胸に誓い、今日は家を片付けます。

車の後部座席びっしりに積まれた荷物、どうすればいいのでしょうか。

何はともあれ、一年間、本当にありがとうございました!

新店舗、素敵なお店になるようにがんばります!

|

« 移転のお知らせ。 | トップページ | 明日、オープンです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんだけ面白いコトをしてるんですかー(笑)

bさん。。。飛べるんですね( ´艸`)プププ

もう・・・
でも、読んでいて泣いてしまいましたcrying
いつも(お会いしてまだ4回ですが…)信じられないような
珍事に見舞われるbさん。。
ほっこり癒しをくれる笑顔のbさん。。
を、いろいろ想像して・・・(笑)涙を流して読みました。

皆さん本当に素敵な方ばかりで.....shine
bさんのお人柄ですね*

お疲れさまでした!
移転後もどうぞよろしくお願いいたします(*≧ε≦*)

投稿: p*rire | 2013年5月17日 (金) 09時26分

お世話になっております!
FLOWERY's&more...です(*^^*)

ブログはいつも拝見させて頂いていたのですが、コメは初です♪

「ニン!」と、ジャンプの格好がすごく可愛くて、キュンとしてしまいました!笑

メールやブログから、bさん(って呼んでいいのかな?)の可愛らしいお人柄が伝わってきます♪

ありきたりな言葉ですが、新店舗でも頑張って下さい(*^^*)
新店舗の様子など、ブログで紹介してもらえたら嬉しいです♪
わたしも少しずつですが、作成頑張ります!

投稿: ちあき | 2013年5月17日 (金) 13時41分

荷造りお疲れ様でした。最終日行けてよかったです。忙しい中おじゃましました。wakoは愛着あったので感慨深いものがありました。次にお会いするのは、新店舗でですね。楽しみです♪お忙しい毎日でしょうけれど頑張ってね♪新店舗でもよろしくお願いします♪

投稿: めるこ | 2013年5月17日 (金) 23時49分

お疲れ様でした(^O^)結局行けないまま閉店を迎えてしまって…(涙)新店舗でのパワーアップしたbさんに会えるの楽しみにしています♪お忙しいでしょうが、頑張ってください(^O^

投稿: うるち | 2013年5月18日 (土) 01時00分

いよいよですね~(^^)

それにしても…楽しそう(笑)こんなに素敵な方々に囲まれてるなんて♪羨ましいな♡

新しい店舗でも引き続き、お世話になります!
きっといつか、bさんに会いに行くんだ~~~!!

投稿: 夢猫 | 2013年5月18日 (土) 09時31分

1年間、お疲れ様でした。

新店舗でも頑張ってね。

今年も函館行けるといいなあ(o^-^o)

投稿: じゃが太 | 2013年5月18日 (土) 20時36分

p*rireさん。

私、飛べるの知らなかったんですか!
まだ4回しかお会いしてないからですかね。
でもそのわりには、ずっと前からのお友達のような。(笑)

で、何で泣いてるんですか(T_T)笑
私の人柄ではなく、私のまわりに素敵な方が多いのです。
あ、モチロンp*rireさんもそのお一人です!(笑)←笑、はいらないか。(笑)

移転後、こちらこそよろしくお願い致します!

投稿: studio_b | 2013年5月19日 (日) 12時47分

ちあきさん。

わー、コメントありがとうございますー(≧∇≦)
私が可愛らしいなんて書いたら、私を知ってる人は飲んでる牛乳吹き出す勢いで大笑いですよ。
ちあきさんも実際会ったらガッカリすると思いますので、会わないのが賢明でしょう。(笑)

新店舗、ガンガン紹介していきます!
ちあきさん、これからもよろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2013年5月19日 (日) 12時51分

めるこさん。

最終日、お忙しい中足を運んでいただき、ありがとうございました!
凄く嬉しかったです(;_;)
いつも勇気づけられるようなお言葉、ありがとうございます!
WAKO、寂れた建物ですが、それがまた好きでした。(笑)

新店舗でも、どうぞよろしくお願いします!

投稿: studio_b | 2013年5月19日 (日) 12時58分

うるちさん。

ありがとうございます!
新店舗での『うるちさん展』、楽しみにしてます\(^o^)/

あ、残念ながら私はパワーアップしませんよ。(笑)
お店はパワーアップすると思います!
…するよね?
しないのか⁉(・_・;

投稿: studio_b | 2013年5月19日 (日) 13時03分

夢猫さん。

作家様もお客様も、本当に素敵な方ばかりです!
夢猫さんも電話で一度お話しただけですが、素敵度100%、ビビビ!と伝わりました(*^o^*)
新店舗でも、よろしくお願いします!
いつかお会い出来ますように!

投稿: studio_b | 2013年5月19日 (日) 13時08分

じゃが太さん。

ありがとうございます!
是非是非いらしてください\(^o^)/
いつでも大歓迎でお待ちしております!
ブログでもお店の紹介しますね!

投稿: studio_b | 2013年5月19日 (日) 13時11分

bちゃん、お疲れさま。
閉店ってゆうのか、移転のため一時閉店?でいいのかな?
とにかくお疲れさん(^o^)丿
WAKOさんのstudio_b、しばらく行ってなかったから行きたかったけどなかなか行けなくて残念。
今度は開店準備だね。頑張ってね♪

飛んでる写真、いいね~♪
飛ばしてるyuuさん、すごいね~。
今度私も飛ばしてもらおっと(^_^;)


投稿: may | 2013年5月19日 (日) 20時31分

mayちゃん。

そうなんだよ!
yuu.ちゃんの力、ハンパないんだよ。
近くに寄っただけで、すぐ飛ばされちゃうよ!

mayちゃん、忙しいけど、ボーニに遊びに来てね(^o^)
待ってるよーっ♪


投稿: studio_b | 2013年5月19日 (日) 20時54分

ぎゃはは~!
スッゴい飛んでる!
アニメみた~い♪
貴重な画像をありがとう!
ぜひ、携帯にも送っとくれ。
やる気が飛んでっちゃった時に見るから。
あ、おつかれ~!
しっかり充電して、またフルパワーでお馬鹿なことしてね♪

投稿: Lin | 2013年5月21日 (火) 23時58分

Linちゃん。

私が飛ぶのを見ると、やる気を取り戻すのか?
フルパワーでお馬鹿、了解しました…( ̄▽ ̄)

投稿: studio_b | 2013年5月22日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/51659767

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 移転のお知らせ。 | トップページ | 明日、オープンです! »