« 24日からの納品情報。 | トップページ | 移転のお知らせ。 »

2013年5月 5日 (日)

4月27日からの納品情報。

もう5月ですか!

そして、ゴールデンウイークも明日で終わりなんですか!!

早い早い、何もかもが早いです。

めずらしく風邪をひいてしまい、くしゃみと鼻水がハンパないです。

昨日はティッシュ一箱使いきったところにやって来た作家さんを脅し、ポケットティッシュを奪うコトに成功しました。
じゃなくて、作家さん自らポケットティッシュを差し出してくださったのですが。(笑)
berry's minneさん、ありがとうございました!
このご恩は、決して忘れません‼

まわりでも風邪が流行っているようです。
うがい、手洗いしっかりして、栄養たっぷり取って乗り切りましょう!

納品情報、スタート!

*marbee petan様。

とってもしっかりしたポーチです!
水色は新柄だそうで、とっても可愛いです‼
水色×茶色のドットが、たまらなく可愛い〜(*^o^*)

そして、目の前にあるアイシングクッキーのヘアピンやらヘアゴム、おなかが空いている時に見た日にゃあ、よだれダラダラです…。

1367722904425.jpg

*K様。

とっても素敵なレジンのストラップとピンブローチを納品してくださりました。

ストラップは金魚ちゃんもありましたが、旅立ちました〜(*^o^*)

くるみボタンのヘアゴムも、しっかりした作りです!


1367722908536.jpg

*ho.mi.su様。

シアバター屋 サボンさん、会社を立ち上げました!
凄いです(*^o^*)

パッケージもすっごく素敵に登場です!


1367722910376.jpg

*cancyoko felt様。

cancyokoさん、7月に自宅ショップを開催されるそうです!

ビニコ素材のポーチが人気です(^o^)


1367722913860.jpg

*841様。

841さんが納品にいらしてくださった時、19さんもお店にいらっしゃり、数字つながりですねーと笑ってましたが、その数時間後、次にやって来た作家さんは705さんでした。
数字作家名を持たれる、美女3人です(*^o^*)

可愛いブローチなど〜。

1367722915883.jpg

*N様。

素敵なお花をボックスに追加納品してくださりました!

母の日のプレゼントにもピッタリです!


1367722917443.jpg

*tetotette様。

先日、自宅ショップ『comogomo』が終了したzuzuさん。
お疲れさまでした!

手ながーずのぬいぐるみ、2匹納品してくださりましたが、すぐに旅立ちました。

とっても可愛かったので、写真撮っておきたかったです…

1367722919435.jpg

*mayumi様。

とっても可愛いポーチとティッシュケースを納品してくださりました。

バッグは、これまた可愛すぎる鳥モチーフの生地で、リバーシブルで使えます(^o^)


1367722921239.jpg

*ku.sa.ri様。

ドイリーやコースター、編み編みのシュシュをたくさん納品してくださりました。
いつもながら、とっても丁寧に編まれています。

ストールもとっても可愛いです!


1367722923381.jpg

*F様。

スタイにもなる、大判ハンカチを納品してくださりました。

裏がワッフル素材で表面はガーゼなのでふっかふかの肌触り、一枚あると便利です!

以前納品していただいたマスクも、まだまだ可愛い柄が残ってます(*^o^*)


1367722925942.jpg

5月24、25、26日、ハンドメイドマーケット主催者でもありますHandmadeshop Amieさんが3日間限定で自宅ショップを開催されるそうです!

時間は11時から夜の8時くらいを予定しているそうなので、仕事帰りにも行けそうです(^o^)

詳しくわかり次第、またお知らせさせていただきます!


8日の水曜日は、月に一度の定休日になります。

いつもありがとうございます(*^o^*)

|

« 24日からの納品情報。 | トップページ | 移転のお知らせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/51498990

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日からの納品情報。:

« 24日からの納品情報。 | トップページ | 移転のお知らせ。 »