« 本日までの納品情報。③ | トップページ | 24日からの納品情報。 »

2013年4月23日 (火)

本日までの納品情報。④

今年も行って来ました!


1366700704845.jpg

ゴールデンマーケット‼
with lapisさんの羊ちゃん。(笑)

毎年、春だけ参加しています。

売り上げとお買い物、どっちが多かったかな(^_^;)

映画も観て来ました。

シュガーラッシュ 3D。

笑いあり、涙あり、3Dメガネをずらし、涙を拭き、鼻水を拭き、同じティッシュでまた涙を拭き。(笑)

納品情報、続きます!

*p*rire様。

新規の作家様です\(^o^)/

petit sourire 『小さな笑顔』という意味にピッタリの、とっても可愛いナチュラルなほっこり作品です。

ドライや紙物、大好物です(*^_^*)

本日2回目の納品にいらしてくださり、とっても可愛いドライ入りの瓶を納品してくださりました。

上から中を覗くと、かなり可愛いらしいです(*^_^*)
↑作者談。すみません、まだ試してません。笑


1366700716371.jpg

*ぶんぶんがま様。

こちらも新規の作家様です\(^o^)/

食器やお人形を作られています。

お人形の表情が、何とも優しいです(*^_^*)


1366700719392.jpg

*Mのチョコレートパフェ〜横内さんの自由気ままに〜様。

可愛いポーチを納品してくださりました。

どの生地も可愛いのですが、赤ずきんちゃん柄がたまりません!
是非店頭でご覧ください(^o^)


1366700723588.jpg

*はっぴーレインボー様。

いつも元気なはっぴーちゃんの作品は、色使いも元気で可愛い‼

ポーチやリボンヘアゴムなど〜(^o^)


1366700726682.jpg

*Quatre様。

可愛いイヤリングやピアス、ネックレスをたくさん納品してくださりました。

どれもこれも素敵です(*^_^*)


1366700731473.jpg


*smiling*様。

lapisさんは、可愛い編み編みカゴを納品してくださりました。

ぴよちゃん入れにピッタリなので、これで安心!どこへでも連れて行けます!(笑)


1366700736197.jpg

lapisさんが参加されます、特別開催『世界に一冊だけの本展』は、5月15日(水)から19日(日)の10時から17時まで(最終日は15時まで)、ネッツトヨタ美原店で開催されます!

メガドンキのお向かいの2階になります。


1366700739871.jpg

もうひとつ、ココロとカラダが喜ぶcafe & salon Be Chairさんにて、ハンドメイド雑貨、輸入雑貨、be chairさんのカラダにやさしいお菓子などが並ぶイベント、『おさんぽspring market 2013』が開催されます。

4月26日(金)と27日(土)の2日間、11時から16時までの開催となっております。

lapisさんのあみぐるみちゃん、ぴよちゃん、カゴ入りぴよちゃん、レジン作品と共に、私も羊毛フェルトのストラップを納品させていただきました。


1366700744378.jpg

最後にドン‼

petit dropさんの画像、なおせました(*^_^*)
横になってたみたいです(^_^;)


1366700748166.jpg

↑たぶん、なおってるハズ!

す、すみません…(>_<)

可愛い作品がたくさんです!

ご来店、お待ちしております!

いつもありがとうございます(*^_^*)

|

« 本日までの納品情報。③ | トップページ | 24日からの納品情報。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先程は・・・ ありがとうございました♪
ちょっと空腹でしたので糖分補給できましたー(笑)

前後してしまいましたが・・・
初納品の時は、とても親切にしていただいて
本当にありがとうございました(p_q*)
とても優しいお人柄と、お店の空間が居心地良く感じて、
ちょっと…長居をしてしまいました(;;;´Д`)スミマセン~

前置きが長くなりましたが・・・
お世話になります!!
どうぞよろしくお願いします(*≧m≦*)
studio_bさんと出会て… 
本当に嬉しいです!!!(*´∀`*)
ガンバります!笑

投稿: p*rire | 2013年4月23日 (火) 16時50分

p*rire様。

先日と今日、納品ありがとうございました!
紹介が遅くなり、申し訳ありません(>_<)

いえいえ、私、ちっとも優しくありません!(
笑)
p*rireさんとのおしゃべり、とっても楽しかったです!
デカいモノ同士、気が合うのかも。(笑)

こちらこそお世話になります!
これからもよろしくお願い致します!
私もがんばります‼(笑)

投稿: studio_b | 2013年4月24日 (水) 01時31分

iPhoneで画像付きブログの更新、おめでとうございます(≧▽≦)

ゴールデンマーケットに、羊さん連れてって下さりありがとうございました(*^^*)
そして、作品紹介とイベントのお知らせも、ありがとうございます!
ミニ世界に一冊だけの本・展は、10~17時です(*^^*)

投稿: lapis | 2013年4月24日 (水) 11時07分

lapisさん。

あ‼
17時までだって頭ではわかっていたのに、19時になってました。。
なおしました。スミマセン。。
前にも何か時間間違えて、lapisさんに訂正された記憶が。。(^_^;)
一冊の本展、行きます‼

投稿: studio_b | 2013年4月24日 (水) 11時16分

ありがとうございます!!今、見ました(^0^)/こんなに持って行っていいの?と思いながら店先でひろげまくり、そのまま帰宅。
全ておまかせで帰ったこと申し訳なくて...。なのに、こんなに並べてくださり感謝です(T-T)次の日が札幌で忙しかったところ本当にありがとうございます。感謝感謝です。
記事にありました おさんぽスプリングマーケットと自宅ショップ「comogomo」さんの場所を知りたいです。ぜひ行ってみたいです♡

投稿: ぶんぶんがま | 2013年4月25日 (木) 12時22分

☆ぶんぶんがまさん
初めまして。
おさんぽmarketの会場のbe chairさんの住所は、
函館市本通1丁目15-20、五稜郭公園のお堀沿いです。
こちらの記事に画像付きで場所を載せていますので、よろしければ(o^^o)
http://lapis777.exblog.jp/18592012/
おさんぽmarketブログにもリンクしています。

bさん、横レスごめんなさいm(_ _)m

投稿: lapis | 2013年4月25日 (木) 14時47分

ぶんぶんがまさん。

おさんぽマーケットとcomogomoさんの場所、さきほどメールさせていただきました!
私はどちらも行けませんが、もし行けたら楽しんでいらしてくださいね(^o^)
lapisさんがおさんぽマーケットの紹介をしてくださっています。
そちらに地図も載っていますので、見てみてください!

これからお世話になります!
よろしくお願い致します!

投稿: studio_b | 2013年4月25日 (木) 15時36分

lapisさん。

ありがとうございます!

おさんぽマーケット、行けませんが、気持ちだけは行ってます。
って、ちょっと気持ち悪いカンジですが(^_^;)

投稿: studio_b | 2013年4月25日 (木) 15時39分

はじめまして
趣味でハンドメイドのアクセサリーやがま口など小物づくりをしております。
札幌のレンタルボックスに出品させていただきたくってお店を探しています。
こちらのお店は札幌市内ですか?
現在ボックスに空はありますでしょうか。
お手数ですが、返信お待ちしております。
よろしくお願いします!

投稿: 真夏のオリオンはじめまして 趣味でハンドメイドのアクセサリーやがま口など小物づくりをしております。 札幌のレンタルボックスに出品させていただきたくってお店を探しています。 こちらのお店は札幌市内ですか | 2013年4月25日 (木) 18時40分

真夏のオリオンさん。

はじめまして!
コメントありがとうございます。
残念ながら、こちらは札幌ではありません。
函館市でした(>_<)
お役に立てず、申し訳ありません。
『札幌 レンタルボックス』で検索すると何軒か出て来ると思います。
当店にも札幌から委託してくださっている方が数名いらっしゃるので、それでヒットしてしまったのかも。。
ハンドメイド、楽しんでくださいね!

投稿: studio_b | 2013年4月25日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/51345173

この記事へのトラックバック一覧です: 本日までの納品情報。④:

« 本日までの納品情報。③ | トップページ | 24日からの納品情報。 »