« 本日までの納品情報② | トップページ | 本日までの納品情報。④ »

2013年4月23日 (火)

本日までの納品情報。③

順調に更新出来ているかと思ったら、②のpetit
dropさんの写真の様子が何か違います。。

が、それをなおす技術はまだありません。

あと、iPhoneの名誉の為に言っておきますが、iPhoneはとっても写真がキレイに撮れます。

が、物凄いスピードでパシャっ!といくので、そのスピードについて行けず、ちょっとブレブレなカンジに写ってしまってます。。

たぶん来週あたりには、完璧なブログになっているコトでしょう‼ (笑)

納品情報、続きます(^o^)

*こまめ様。

可愛いがま口を納品してくださりました。

ひとつひとつ手縫いです!

可愛い〜(*^_^*)


1366696834280.jpg

*carin様。

ちっちゃいドイリー入りの豆本と豆ベアのセット、赤と白のドット柄です!
母の日の贈り物にピッタリ(^o^)
普段はなかなか言えない「ありがとう!」を、さりげなく伝えましょう!


1366696839547.jpg

*karia様。

豆本のcarinさんが編まれた帽子です!

どの色も、とっても可愛いです(^o^)


1366696843436.jpg

*T様。


ビーズ織りのストラップを納品してくださりました。

口にたくさん食べ物を頬ばっていると思われるリスちゃん、可愛い〜!


1366696847023.jpg

*fraise様。

fraiseさん作品目当てで来店される方もいらっしゃいます。

ビニコ素材のティッシュケース、通帳ケースが静岡から届きました(^o^)


1366696849269.jpg

*Handmadeshop Amie様。

ボックスの中を入れ替えてくださりました。

通帳やカード、母子手帳など、用途がいろいろなポーチは可愛い柄がたくさんです!


1366696853367.jpg

可愛い布のぬいぐるみもたくさん納品してくださりました。

いろんな生地で、いろんな洋服を着たクマちゃんやウサギちゃんがいます!

可愛い〜(*^_^*)


1366696857155.jpg

*sugar east様。

またまた可愛い革作品を納品してくださりました。

ポーチやストラップなど(^o^)

全部欲しいです。。


1366696859922.jpg

*samantha様。

可愛いポストカードを納品してくださりました。

大きなトラのぬいぐるみを抱いたポストカードは、ご自身が小さい頃、トラのぬいぐるみをプレゼントしてもらった思い出から描かれたそう。

素敵です(*^_^*)


1366696864531.jpg

④に続きます!

|

« 本日までの納品情報② | トップページ | 本日までの納品情報。④ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/51344411

この記事へのトラックバック一覧です: 本日までの納品情報。③:

« 本日までの納品情報② | トップページ | 本日までの納品情報。④ »