« 納品情報、その前に。 | トップページ | 本日までの納品情報② »

2013年4月23日 (火)

本日までの納品情報。①

ブログのIDとパスワードを思い出したのはいいけれど、今度は何度やっても写真が載せられない(>_<)

と思っていたら、解決策がみつかりました!
lapisさん、mayumiさん、ありがとうございます‼

iPhone、何でもアプリなんですね。。(^_^;)
困った時は、アプリで検索してみます。

納品情報、たまってます…。
いつからでしょうか。。

納品情報、スタート‼

ああ、なんて久しぶりの響き(T_T)
このブログで、またこのセリフが言えて嬉しすぎです。(泣)

*bon*様。

先月末のハンドメイドマーケットの時に納品してくださりました。
可愛いポーチ、マスクやハンカチなど〜。

ガーゼの柄、めちゃめちゃ可愛いです!

1366682368856.jpg

*HanNana様。

こちらもハンドメイドマーケットの時に納品してくださりました。

可愛くて見てるだけでテンションアップなヘアゴムたち。↑↑
小さい子がつけると、本当に可愛いです!


1366682374131.jpg

*tetotette様。

モフモフなキノコちゃん、人気のハギレバードを納品してくださりました。

来週の25、26、27日、自宅ショップ『comogomo』が開催されます!
今回もたくさんの可愛いハンドメイド作品が並ぶようです!
今回は3days、途中で商品補充されるそうなので、毎日行っても楽しそうです(^o^)


1366682378222.jpg

*snag様。

札幌にお引越しされてしまいましたが、作品は函館に。(しかも、私の目の前に!笑)

ペンケースは一瞬で旅立ちました。
マステケースは中が見えるので、ポーチとしても便利です!


1366682380172.jpg

*tag and chuchu様。

今回から作家名が変更になりました。
元kuru & soooさんです。

カーデプルの長袖バージョンを納品してくださりました。
100〜120サイズまで揃ってます(^o^)

可愛すぎ‼


1366682383854.jpg

*S様。

人気のリバティのポーチ、新しい形の巾着を納品してくださりました。

巾着、コロンとした形がすっごく可愛いです(*^_^*)


1366682388154.jpg

*N様。

ボックスにお花を補充してくださりましたが、既に品薄になってしまいました。

ちょっとしたプレゼントに選ばれるお客様が多いです。


1366682393120.jpg

母の日のプレゼントにピッタリ!
ラッピングしてあるので、このままどうぞ(^o^)


1366682397599.jpg

*Mi様。

エコクラフトのカゴをたくさん納品してくださりました。

おうちの中だけじゃなく、これからの季節、外でも活躍しそうです!


1366682399940.jpg

*K様。

可愛い編み編みのヘアゴムやヘアピンをたくさん納品してくださりました。

ほんわかなお人柄が伝わるような作品です(*^_^*)


1366682403925.jpg

写真はちゃんと載るのでしょうか⁈

②に続きます‼

|

« 納品情報、その前に。 | トップページ | 本日までの納品情報② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わーいわーい(^ω^)納品情報だー♪待ってましたよ〜♪いつも楽しみにしてます!!いいな、スマホ…

投稿: うるち | 2013年4月23日 (火) 18時31分

紹介ありがとうございます(*^_^*)

納品情報、いつ再開するのか気になってたよ(笑)

bさんはiPhone5?
私4Sなんで……薄いとか、威張らないで下さいね( ̄▽ ̄)ププ

投稿: bon* | 2013年4月23日 (火) 20時19分

うるちさん。

あ〜あ〜
日本のどこかに〜
私を待ってる人がいる〜♪

って、うるちさん‼ (笑)
待っててくれて、ありがとうございました(^o^)

iPhone、使いやすいですよ!
らくらくフォンにしなくてよかった!

投稿: studio_b | 2013年4月24日 (水) 01時12分

bon*ちゃん。

なんだかバタバタで、すっかり遅くなりました(>_<)

私もiPhone4Sです!
bon*ちゃんとお揃いにしたかったからさ(^_^;)

気が小さくて、最新機種とか持てません。(笑)

投稿: studio_b | 2013年4月24日 (水) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/51341819

この記事へのトラックバック一覧です: 本日までの納品情報。①:

« 納品情報、その前に。 | トップページ | 本日までの納品情報② »