« 本日までの納品情報。① | トップページ | 本日までの納品情報。③ »

2013年4月23日 (火)

本日までの納品情報②

うおーーーっ‼
ぱおーーーん‼(≧∇≦)

ただいま納品情報①を投稿しましたが、写真が見れます‼
しかも携帯で更新していた時より、遥かに簡単です‼

海老蔵並みにサクサク更新出来そうです。(笑)

案ずるより 生むが易し。
あ、ちょっと違いますか(^_^;)

ホント、iPhone使用については、たくさんの方々にお世話になりました。
ありがとうございます(*^_^*)

納品情報、続きます!

*Riku様。

ミニチュアハウスは、いくつか並べて飾ると可愛いです!

ラダーシェルフなど、可愛い雑貨をたくさん並べたくなる飾り棚も納品してくださりました。

1366691832443.jpg

*S様。

編み編みのシュシュ、ヘアピンをたくさん納品してくださりました。

糸の色がどれも可愛いです!


1366691838170.jpg

*841様。

とっても可愛いピンブローチを納品してくださりました。

ひとつひとつの素材が、841さんのこだわりを感じさせてくれます(*^_^*)


1366691841108.jpg

*petitwarm Chieco様。

リング入れソファー、ケーキのマグネットを納品してくださりました。

そんなに甘党じゃない私には、ホンモノのケーキより、chieちゃんのケーキの方が魅力的です(^o^)

1366691843776.jpg

*フラワーロード様。

可愛く野菜をアレンジしたポストカードを納品してくださりました。

フラワーロードさん、6月には毎年恒例の個展を開かれるそうです。

近くになりましたら、こちらのブログでもお知らせさせていただきます(^o^)


1366691848174.jpg

*yuu.様。

ボックスにたくさん補充してくださりました。

編み編みのヘアゴムや大人でも使えるナチュラル生地のくるみボタンのヘアゴムなど(*^_^*)

写真にはありませんが、バッグもとっても可愛いので、お店で是非手に取ってご覧ください!


1366691850427.jpg

*peach garden様。

ボックスの中を入れ替えてくださりました。

春っぽいネックレスやピアス、イヤリングなど、大人可愛いアクセサリーがたくさんです!


1366691854626.jpg

*ウリエル様。

いつもその時期にピッタリなブレスレットなどを納品してくださりますが、今回は4月、新しい生活をスタートするのにお守りとして持ちたいパワーストーンがたくさんです!

可愛いピアスも(^o^)


1366691858622.jpg

*もうちゃん様。

お人形のストラップや、針山、ヘアゴムなど、たくさん納品してくださりました。

ティッシュケースもたくさんです!

1366691862715.jpg

*petit drop様。

可愛い刺繍のくるみボタンのヘアゴムをたくさん納品してくださりました。

イカリ模様は、これからの季節にピッタリです(^o^)

1366691865601.jpg

③に続きます!

|

« 本日までの納品情報。① | トップページ | 本日までの納品情報。③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

改めてbちゃんの人脈に、ほれぼれしとるよ。
bちゃんの人柄なんだよね。
ほっとけないもんね♪
…可愛くて……。

投稿: Lin | 2013年4月23日 (火) 20時06分

Linちゃん。

何?最近、褒めるよねー…
最後の可愛くてに於いては、その真実味のなさに絶句。(笑)

ミシンさぼってるから、褒めて忘れさせようと思ってるんでしょう!
忘れないわよ( ̄▽ ̄)

投稿: studio_b | 2013年4月24日 (水) 01時22分

バレてたか( ̄・・ ̄)

投稿: Lin | 2013年4月25日 (木) 23時34分

Linちゃん。

やっぱり(。-_-。)

投稿: studio_b | 2013年4月27日 (土) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/51343595

この記事へのトラックバック一覧です: 本日までの納品情報②:

« 本日までの納品情報。① | トップページ | 本日までの納品情報。③ »