« 19日からの納品情報。② | トップページ | 2日からの納品情報。① »

2013年3月 1日 (金)

2月24日からの納品情報。

昨日バイト先の咲くらにいらしたお客様、どこかで会ったコトある度90%、気のせい度10%。

向こうも一瞬、あ!という顔をしたようなしてないような。。

料理を作りながら、誰だ…誰だ…、気になるがまったく思い出せず。

①作家様ではない。
②お店のお客様でもない。
③前の職場の人でもない。
④同級生…じゃない、私よりずっと若い。

うぉーっ!!
誰なんだ!!

再び近くに行くと、
「私は知ってるのよ」という微笑みを浮かべていたので、勇気を出して聞いてみました。

すると、

「私、たまて箱にいました!」

ああーっ!!
たまて箱さんにいたスタッフさん!

何ですぐわからなかったんだろー。

「最初からわかってましたよ。」(笑)

って、じゃあ言ってくれればいいのに(>_<)

でもスッキリしたーっ。(笑)

納品情報、スタート!

*あかりん様。

新規の作家様です\(^o^)/

可愛い布小物を作られています!

移動ポケットや巾着など〜。

*sugar east様。

しげる店長、衣替えです…。

ブレスレットやカシメポーチ、ペンケースなど納品してくださりました。

どれもこれも可愛い(^O^)

ちっちゃいアウトレットポーチは、超プチプラで残り2つです!

*こまめ様。

可愛いがま口を納品してくださりました。

こちらも残2つとなっております。

ぷっくりした形が可愛いです!

*S様。

人気のリバティのポーチを納品してくださりました。

久しぶりに納品のカエ◯さんは、ラベンダーのサシェにランクアップして帰って来ました。

おかえりなさい。。(笑)

*smiling*様。

着せ替え出来るあみぐるみちゃん、今回はお洋服も納品してくださりました。

毛糸のポンポンのぴよちゃんも登場(^O^)

ちょっとギリギリですが(笑)たこのストラップは受験のおまもりにどうぞ!
(オクトパス=置くとパス。笑)

*KU SA RI様。

可愛いシュシュや編み編みがま口を納品してくださりました。

春の雰囲気漂います。

編み編みがま口、可愛い(*^^*)

*はにーすまいる様。

プチプライスなストラップやピアス、マグネットを納品してくださりました。

マグネットはクッキーみたいでおいしそう!

*Quatre様。

可愛いイヤリングとピアスを納品してくださりました。

今回はパールが多いです。

一粒キラリ、素敵です(^O^)

イベントのお知らせです(^O^)

*13th ハンドメイドマーケット

3月30日(土)・31日(日)
ポールスターショッピングセンター 1F イベントスペース

スイーツデコ、アクセサリー、布小物等、可愛いハンドメイド作品が並びます!

今回はスタンプラリー参加者限定で、ガラスの入れ物のプレゼントがあります。(数量限定)

トールペイント、デコパージュのウェルカムボードの体験コーナーもあります(^O^)

*ギャラリー三日月企画展
石川久美子(陶芸)
う坂恒治(陶芸)←すみません、『う』の字がちょっとめずらしい字で、携帯に入ってません(>_<)
山口武史(絵画)

3人展です。

3月2日(土)〜3月31日(日)
11:00→17:00
木曜定休

ギャラリー三日月さんがいらした時、私はかなりぼーっとしてまして、失礼しました。。(泣)

毎日寒いですが、もう3月!
早く暖かくなりますように。

いつもありがとうございます(*^^*)

|

« 19日からの納品情報。② | トップページ | 2日からの納品情報。① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ん?
bさん咲くらさんでバイトしてるんですか??

投稿: 鈴恋 | 2013年3月 1日 (金) 19時57分

タコちゃん、かなりギリギリですがご紹介ありがとうございます*\(^o^)/*

投稿: lapis | 2013年3月 2日 (土) 10時24分

鈴恋さん。

ん?
言ってませんでしたか?(>_<)
半年前から行ってました。
今度娘ちゃんとゴハン食べに来てね!

投稿: studio_b | 2013年3月 3日 (日) 17時14分

lapisさん。

ギリギリがlapisさんのいいところ!(笑)
って、何でも超ギリギリな私に言われても嬉しくないですよね…(^_^;)

たこウィンナー、思い出します。(笑)

投稿: studio_b | 2013年3月 3日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/49746570

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日からの納品情報。:

« 19日からの納品情報。② | トップページ | 2日からの納品情報。① »