« 14日からの納品情報。② | トップページ | なんと!! »

2013年3月28日 (木)

22日からの納品情報。

ソフトバンクへ何度足を運んだコトでしょう。。

お店閉店後に行くので、時間ギリギリでなかなか手続きが出来ませんでしたが、今日、遂に今日!

咲くらに行く前に機種交換して来ます。

ドコモのガラケーからiPhoneへ。

使いこなせそうにないので、慌ててブログ更新しときます(>_<)

納品情報、スタート!

*smiling*様。

可愛い可愛いみつばちのお洋服を着たあみぐるみちゃんです。

こんな可愛いみつばちになら、刺されてもいいです(*^^*)

*ちくちく道場様。

ウサギちゃんの根付、コウモリのブローチ、ポーチを納品してくださりました。

ポーチは相変わらずの人気で、sold outです(>_<)

*kuru & sooo様。

とっても可愛い子供服を納品してくださりました。

胸元がリボンのようになっていると思いきや、

ボタンをはずすとTシャツに早変わりで二度おいしいです(^O^)(^O^)

*はにーすまいる様。

プチプライスで人気!
ストラップ、たくさん納品してくださりました。

ヘアピンやネックレスも〜。

*シアバター屋サボン様。

品切れしてましたシアバターを納品してくださりました。

在庫ある時はたくさんあるのに、一個売れるとぱたぱたとなくなるのは、皆様、使ってるペースが同じだからでしょうか。(笑)

*mon様。

すっごーくお久しぶりの納品です!

約半年振りにお会いしたので、「また半年後〜」と笑って別れましたが、明日にでもまた納品してくれると信じています。(笑)

*petit*drop様。

こちらもちょっとお久しぶりの納品です(^O^)

ティッシュケースにがま口、写真にはありませんがミニトートバッグもとっても可愛いです!

そしてpetitさんに今日も癒され、いつかpetitさんの膝枕で眠れるその日まで、私はがんばる!と決意を新たにしました。(私、何者ですか……)

一昨日はいしかわ生協文化教室での羊毛フェルト体験講座、とっても楽しく終了させていただきました。

お越しいただいた方、ありがとうございました(*^^*)

お店番をしてくれたこまめさん、ありがとうございました!

お茶とお菓子を出したいほどの和気あいあいな雰囲気でした。

今週末はハンドメイドマーケットです。

お店番は、30日がlapisさんとyuu.ちゃん、31日が私studio_bです。

明日搬入ですが、いまいち作れてません…。

次のブログ更新は、iPhoneからになります。

ひぇー。

超アナログな私、どうなるコトやら…。

|

« 14日からの納品情報。② | トップページ | なんと!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回もステキにご紹介ありがとうございます(*^_^*)
今日、ついにiPhoneにするのですね!
ハンドメイドマーケット、今回もよろしくお願いします♪
明日の搬入でお会い出来るの楽しみにしてますね(o^^o)

投稿: lapis | 2013年3月28日 (木) 14時48分

lapisさん。

いまブログ更新したのにコメント早っ!!
後ろにいるのかと振り返ってしまいましたよ。

そして私もiPhoneにしたらコメントなかなか返せなくなりそうだから、ソッコーコメント返し。(笑)

私も明日会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

投稿: studio_b | 2013年3月28日 (木) 14時55分

ドコモのガラゲーからソフトバンクiPhoneなのですね。私も同じです! studio_bさんなら、あっという間に使いこなせると思います。

投稿: ウリエル | 2013年3月28日 (木) 20時09分

ウリエルさん。

まったくもって使いこなせそうにありません。
iPhoneって、何……。
ガラケー、カムバックーーーっ!!

投稿: studio_b | 2013年3月29日 (金) 01時07分

昨日はお邪魔しました!
bさんもiPhone仲間になったのね(=´∀`)人(´∀`=)
って事は、アドレス変わるのかな?

あ、コメント返し要らないですよ!大変そうだし(笑)

投稿: bon* | 2013年3月29日 (金) 08時06分

ど、どう、どう?どう?どうですか?スマホ。
サクサクまであと何ヶ月くらいですか?

あ、わたしもコメント返しいらないです(笑)
今度見せて下さいね、新しいスマホ♡

投稿: かえる | 2013年3月29日 (金) 09時25分

どう、どう?
早い?
揚げたての天ぷらみたいに、サクサクのサックサク?

スマホからのコメント返し、楽しみぅいぅいぅい~♪
それが載らないうちは、ミシンの手が止まる…。
イッシッシ!

投稿: Lin | 2013年3月29日 (金) 18時52分

bon*ちゃん。

昨日はありがとう!
そうなの。
iPhoneにして、明日あたりからアドレス変更メールを送ります!

ブログ更新、出来るかな……(-_-)

投稿: studio_b | 2013年3月30日 (土) 01時17分

かえるさん。

どどどど、どうって!

iPhone、楽しいかもーーーっ‼

それにしても皆様のお心遣い、ありがたすぎて泣けてきます。
ありがとうございます(^_^;)

作品紹介、もう少し待っててくださいね!


投稿: studio_b | 2013年3月30日 (土) 01時24分

Linちゃん。

みんなの期待を裏切り、意外にサックサクかも〜!
らりほ〜‼

ミシンさぼってるのはだぁれ⁈
早く作りなさい‼

投稿: studio_b | 2013年3月30日 (土) 01時29分

お元気ですか?
iPhoneいかがですか?使い慣れるとこんな可愛い子はいません(*^^*)
どうか大切に育ててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日近くまで行ったのに時間なくて寄れませんでした
残念(´・_・`)

投稿: mayumi | 2013年4月 2日 (火) 19時38分

今日はバタバタして作業が中途半端になってしまい、失礼しました。
iPhone4S、うらやましいです。

投稿: ウリエル | 2013年4月 2日 (火) 22時17分

mayumiさん。

mayumiさん親子が、2人並んでiPhoneを使っている姿でビビっと来たのがきっかけでした!(笑)
ホント、使いやすいです!
って、まだまだいろんな楽しみ方があるんだろうなー(^_^)
いつも本当にありがとうございます!

投稿: studio_b | 2013年4月 3日 (水) 06時54分

ウリエルさん。

昨日は納品ありがとうございました!
こちらこそバタバタしていて、もっとゆっくりお話したかったです。
あのあとメールを音声で入力を試しましたが、「スタジオビー」と言ったのに、出たのは「日曜日」でした。(笑)
私の滑舌の悪さ、ハンパない模様です…。

投稿: studio_b | 2013年4月 3日 (水) 07時00分

ブログに遊びに来てくださった方へ。

いつも本当にありがとうございます!
携帯からiPhoneに機種交換したのはいいのですが、 ブログにログイン出来なくなってしまいました。(>人<;)
IDやらパスワードやら、ログインに必要な情報を何ひとつ覚えてないためです。。
もしかしたら、ブログをお引越しするコトになるかもしれません。
その時はこちらのコメント欄にて、お知らせいたします。
何かすると、必ずオチがある私の人生…。
今回は、こんなオチが待っていたとは‼
何かの奇跡で、このブログを続けられるコトを祈りつつ。
たくさんの納品していただいた作品を紹介出来ないのが、一番の気がかりです。
お店に足を運んでいただき、声をかけていただけましたら、納品情報を口頭にて説明させていただきますので、是非是非ご来店くださいませ!
4月です‼
新しい季節、皆様にとって、素敵なコトがたくさんありますように。
そして私も、ブログのIDを思い出せますように。(笑)
よろしくお願い致します!

投稿: studio_b | 2013年4月 3日 (水) 07時19分

まだアドレス知らずメールできないmakiです。(笑) 残りは店頭に出してくださいっ(*^_^*)お願いします(*^_^*)
これを機にアメブロ来てくださいっ(≧∀≦)

私もパスやら覚えてない…いつか同じくなりそうです(^^;)

投稿: maki | 2013年4月 3日 (水) 15時17分

makiちゃん。

月末月初めの仕事にハンドメイドマーケット、羊毛フェルト教室が重なり、そして時期悪く機種変更(笑)、いつにない程のバタバタで連絡も出来ないでごめんね(>_<)
明日にはメール送ります!
IDとか、今のうちにメモしといた方がいいよ‼
私が言っても説得力ないね(笑)

投稿: studio_b | 2013年4月 4日 (木) 01時28分

初めまして、お店には何度かお伺いし、楽しませていただいております。
今回は、ぜひ私もお店に出品したいと思いメールしました。
陶芸で小さな人形や動物をつくっています。
出店費用や在庫がどの程度あるとよいか、など教えていただき
たいのです。
このような事をここへ送信していいのかもわからず迷いましたが
どうか、よろしくお願いいたします。(函館在住)

投稿: kazumi | 2013年4月 8日 (月) 15時43分

kazumiさん。

コメントありがとうございます!
お店にもご来店くださっているようで、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
ただいまブログを更新出来ない状態です…
(>_<)
studio_b1215@i.softbank.jpにメールをいただけましたら、折り返し返信させていただきます。
またはお店にいらした時に、是非声をかけてください!
よろしくお願い致します!

投稿: studio_b | 2013年4月 9日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1342886/50992612

この記事へのトラックバック一覧です: 22日からの納品情報。:

« 14日からの納品情報。② | トップページ | なんと!! »